スポンサーサイト


質問力UP!

こんにちはーすみれですニコニコ


今日は素敵なお知らせです音譜


これまでも何度も


記事にしましたが、


私、マツダミヒロさんの


大ファンなんですラブラブ


素敵→逢いに行きたいー!


って思いから、


最初は東京まで押しかけて(笑)


今、名古屋で


問塾に参加させていただいてます。


素敵ーと思ったら


逢いに行きます、割とすぐに(笑)



最初は


名古屋でミヒロさんに逢えるなんて!


これは参加せなアカンやろ!


ってミーハーな感じだったのは


正直、ありますけどにひひ


参加したおかげで


他の受講生の方々との


素敵なご縁もいただきましたドキドキ


何より問塾は


問いを学ぶので、


質問力をUPさせたいなーって


思われる方には


もちろんオススメです!


セラピストの方も


例えば


施術前にカウンセリングを


なさると思うのですけど


そんな場面にも


めっちゃ役立つと思います。


そして、


問いで自分を見つめる、


問いで学ぶ、ということが


できますので、


自分自身を知る


きっかけになるのですよー音譜


補講・再受講で


お世話になってますが


毎回


質問ってスゴイなーって


思ってます。



問塾は通常、


月に一度×4回の


講座なのですが、


なんと今度


一日で4回分の講座を


受講できる、


問塾一日マスター講座


あります音譜


私は3月3日に名古屋で


参加します!


今日は仙台で開催されます。


札幌と東京でも


開催されます。


ご興味ある方は


ぜひぜひご一緒に音譜



しかも今回、


ご紹介割引というのが


あるんです。


お申し込みフォームの


ご紹介者欄に


私(藤澤寿実子)の


名前を


ご入力くださいね!


この機会にぜひニコニコ


詳細・お申し込みは


こちらからどうぞー ラブラブ


http://toyjuku.com/oneday_toyjuku/


photo:01

ミヒロさん (左)


魔法の質問認定講師の


ワッキーさん (前)・えんちゃん (右)に


囲まれてニコニコな私ニコニコ


東海開運キラキラセントレア祭の


チラシをお持ちいただきました。


ありがとうございますラブラブ



今日もお読みくださいまして


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようニコニコ



1月28日(土)は

セントレアでお逢いしましょう音譜

キラキラ東海開運キラキラセントレア祭

公式ブログもよろしくお願いいたします!

こちらをクリックしてください ニコニコ

12時に更新しましたので、ぜひー音譜


あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中等、電話に出られない場合には、恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページ 
http://ayameiro.jimdo.com/
携帯サイト 
http://ayameiro.on.omisenomikata.jp/m/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. わたしも逢いたいなぁ~

すみれちゃんに 逢いたい!!
それは きっと きっと そのうち逢えると
信じてるんだけどね

ミヒロさんにも お逢いしたいんだけど
なんか チャンスがなくてね

きっと きっと 絶妙なタイミングで
お二人に逢えると信じてます^^

2. Re:わたしも逢いたいなぁ~

>ナノという【心】のシステム。さん

わ~ありがとうございます~\(^o^)/
私もめちゃめちゃお逢いしたいです!
実は来月、上京計画があるので、
決まったらご連絡いたします~(^ ^)
タイミングが合うことを信じてます!

3. Re:Re:わたしも逢いたいなぁ~

>岐阜のセラピストすみれ@あやめいろ(アロマ&リフレ&カード)さん

おおおおお~~~~~

まってるよん❤ 
無理矢理あわせるけどww

4. Re:Re:Re:わたしも逢いたいなぁ~

>ナノという【心】のシステム。さん

きゃ~~~!
ありがとうございます\(^o^)/
近々メッセお送りしますね~!
わ~い♪
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
