スポンサーサイト


今日は名古屋day

おはようございます!

すみれですニコニコ

今日は終日名古屋dayニコニコ

予定てんこ盛りで

楽しみ~音譜


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたニコニコ

それでは皆さんごきげんよう!


って、終わったら

皆さんどうツッコミくれるかなぁと

ちょっと思って

ふざけてみました。

すんませーん。


さてさて、こちら!

photo:02



一昨日ちーちゃんから

いただきました!

ブログやfacebookを

読んでくださって

「すみれちゃん

がんばってるのが

伝わったから」って…。

めちゃめちゃ嬉しかったですアップ

ありがとうございましたキスマーク

応援って

嬉しいですね。

いや、お菓子くれって

言うてるわけやないですよあせる

熱心に取り組んでることって

ちゃんと伝わって

応援してくださる方が

現れるんやなぁと

最近ホンマに実感してるんですラブラブ

皆さんいつも

ありがとうございますラブラブ


それから、

思考は現実化するって

言いますけど

これもホンマやなぁと

実感してます音譜

私の場合は、

思考っていうより

妄想ですがにひひ

なので今日も

素敵な妄想して

ニヤニヤしながら眠ります。

朝から眠る話かよっにひひ

寝不足でテンションがヤバイ

すみれでした~にひひ

今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたニコニコ

それでは皆さんごきげんよう音譜


1月28日(土)は


セントレアでお逢いしましょう音譜


キラキラ東海開運キラキラセントレア祭


公式ブログもよろしくお願いいたします!


こちらをクリックしてくださいニコニコ




あやめいろ
は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中等、電話に出られない場合には、恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページ 
http://ayameiro.jimdo.com/

携帯サイト 
http://ayameiro.on.omisenomikata.jp/m/


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 一緒!!

こんばんは★
私も、今日は1日名古屋dayでした!
で、タカシマヤに寄って、写真のお菓子、ゲットしましたーーー!
オープンしてからずっと行列だったので、あきらめていたのですが、やっと今日は空いてたので買えました♪
そしたらすみれちゃんのブログにアップされてて、びっくりです^^
嬉しくって、コメントしちゃいました(*^▽^*)

2. Re:一緒!!

>岐阜のアロマサロン☆エレガンテ☆さん

おお!そうだったのですね~!
わぁ~一緒~(^ ^)
さすが人気店のお菓子、
美味でございました(^ ^)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
