

ミラクルや~ん!!!

こんにちはーすみれですニコニコ


記事の更新頻度が


落ちるかもーと


言いましたけど


今日は書きます。


書かせてくださいっビックリマーク



やっぱりミラクルやーんって


思ったんですけどね、


東海開運キラキラセントレア祭について


TVで取り上げていただけることに


なったんですよぉーアップ


しかも2社様で!


確定しました1社様について


公式ブログにUPしましたので


ぜひぜひ


チェックしてくださいね。


こちらをクリックしてください!!!


もう1社様については


番組ディレクターさんと


打ち合わせして


詳細が確定したら


お知らせしますので


お楽しみにお待ちくださいねー!!!



今、ボランティアスタッフ一同


めちゃめちゃ顔晴ってます!


そしてもちろん


出展者様も!!!


きっと


メニューのこととか


ワクワクしながら


準備をしてくださってると


思うんですよねードキドキ


皆さん素敵な方ばかりなので


ええ、お会いしたことない方が


多いですけど


メールのやり取りだけでも


伝わってくるものって


ありますやん?


なので、


ホント素敵なセラピストさんが


集まるイベントなんです。


お時間のある方はぜひ


色んなセラピーを体験しに


セントレアに遊びにいらして


くださいねニコニコ




今日もお読みくださいまして


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようニコニコ





1月28日(土)は

セントレアでお逢いしましょう音譜

キラキラ東海開運キラキラセントレア祭

公式ブログもよろしくお願いいたします!

こちらをクリックしてください ニコニコ


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中等、電話に出られない場合には、恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページ 
http://ayameiro.jimdo.com/
携帯サイト 
http://ayameiro.on.omisenomikata.jp/m/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
