スポンサーサイト


「うすうす気づいてました」

こんにちは!

すみれですニコニコ

昨日は

予定てんこ盛りでしたニコニコ


まず午前中は

福永涼人さん

お逢いしてきました。

福永さんのセミナーはいいよ~って

大好きな三人の人が

オススメしてはったことから

初めてセミナーを

受講したのですが

いや~

めちゃめちゃ良かったですニコニコ

セミナー内容も

もちろん

「なるほど~!」が満載でしたが

福永さんを見ていて

福永さん
=ブランディングできた人

ってホンマ素敵~音譜

と思いましたドキドキ

昨年から

素敵な方々の

ブログを読んだり

講座を受講したり

会いにいったり

していますが、

私が「素敵~ドキドキ」と

思う方々には共通点があって

クローバーナチュラル

クローバーみんなに好かれることを目指してない

ってことやなぁと

感じていました。

そのことと

昨日の福永さんの講座内容と

福永さんがお話なさる姿が

がっつりストーンと

私の中で腑におちまして

そうか!

ブランディングできてるってことは

アノ素敵な方々みたいな

状態なんや!と

気づきました。

(遅い?)


福永さん

本当にありがとうございましたニコニコ

帰り際に

「私、ちょっと変なんです」

って言ったら

「うすうす気づいてました」って

言われました(爆)

バレてたんや…にひひ

これからはますます

変な自分を愛して

もっと表に出したいと思いますニコニコ

photo:01



東海開運キラキラセントレア祭の

チラシをお持ちくださいました。

ありがとうございますラブラブ

わ~い!!


昨日の出来事、

午後の部・夜の部については

また改めてUPしま~す音譜


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたニコニコ

それでは皆さんごきげんよう音譜


1月28日(土)は


セントレアでお逢いしましょう音譜


キラキラ東海開運キラキラセントレア祭


公式ブログもよろしくお願いいたします!


こちらをクリックしてくださいニコニコ




あやめいろ
は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中等、電話に出られない場合には、恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページ 
http://ayameiro.jimdo.com/

携帯サイト 
http://ayameiro.on.omisenomikata.jp/m/





iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 素敵ですよね

涼人さんo(^▽^)o
去年は数回お会いできました。
すみれちゃんとも色々つながってますね☆

2. Re:素敵ですよね

>ホワイトエンジェル ナースみったんさん

素敵ですよね~(^ ^)
前々から思ってたけど、
みったんとは「いいね!」センサーが
きっと似てるんやわ~(^ ^)

3. わぁ会ってきたんですねー(*^o^*)

私堀向先生の講座で涼人先生にお会いしてサインと名刺もらいました!(^^)!

優しいですよねー私も大好きです(*^^*)

堀向先生にも一度会ってみてくださーい(^-^*)

4. Re:わぁ会ってきたんですねー(*^o^*)

>ホームヒーリングサロン幸福の虹 希望の母セラピスト 寿留さん

私も本にサインいただきました(^_−)−☆
優しいし素敵な方でした~♪
堀向さんにもお逢いしたいです!

5. 天兎です

こんにちわ。

楽しい時間をありがとうございます。

セントレア当日、息子と沖縄に行きます。
8時台のフライトなので・・・

また、お会いしましょう!

6. Re:天兎です

>天兎さん

こちらこそ素敵な時間をありがとうございました。
沖縄にいらっしゃるんですねー!
いいなぁ~^^楽しんでいらしてくださいね。
またお会いしましょうね^^
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
