スポンサーサイト


休憩ー!

おはようございますー晴れ


すみれですニコニコ


えー

このところ


アノコトが頭から

離れない日々を


送っています。


アノコトとは


キラキラ東海開運キラキラセントレア祭

ことなんですが、

もうやだーって


ことでは全然なくて

頼まれもしないのに


ボランティアでやっているわけで(笑)


色んな想いや体験を


させていただきながら


めっちゃ楽しんでますチョキ


もう、イベント当日まで


あと10日やて~きゃーアップ



で、


一応主婦でもあるので


家事のこととか


あやめいろのこととか


盛りだくさんで


やることがあるんですよね。


やること満載の中で


一番ストレスに感じているのは


多分、家事(苦笑)


まぁでも


寛大な旦那が


多少のことは目をつぶってくれてるので


最近は連続で鍋鍋



「やることが満載」という現実は


私が選んだ現実でございます。


だからやりまっせーグッド!



そうは言っても


ちょっとお疲れモードなので


iPhoneで面白いアプリを見つけて


遊んでみましたよ。

photo:01

写真の加工技術がなくても


こんなことできちゃうんですねラブラブ


楽しいニコニコ


クルミかわいいーわんわん


ってことで


今日も顔晴りましょーアップ



別にブログは


やらねば!というものでも


なんでもないので


書かなくてもいいけど


書いてます。


だって書きたいねんー!


現実逃避やなくて


休憩と言ってくださいにひひ



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんようドキドキ


あやめいろ


は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある

リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家

ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com

(☆を@に変更してくださいニコニコ

携帯09041846506

(施術中等、電話に出られない場合には、恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ

ホームページ 
http://ayameiro.jimdo.com/


携帯サイト 
http://ayameiro.on.omisenomikata.jp/m/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

そやそや

休憩も大事や!

がんばりすぎないよーーーーにね~~~(^O^)/

2. Re:無題

>ヨフィエル カナ@愛と光のメッセンジャーさん

カナさんありがとー!!!
朝から休憩して
お腹すいたから、もうお昼ご飯食べるねん(笑)

3. 無題

鷲見です。
楽しみにしてます。多分間に合う勢いです!

4. Re:無題

>takachanさん

わーありがとうございます!
めっちゃ嬉しいですヾ(@^(∞)^@)ノ
お気をつけてお越しくださいねー!
やったー!!!

5. セントレア

初で迷子になるかもしれませんが(笑)お邪魔する予定です☆
楽しみにしてます~(^O^)

6. Re:セントレア

>relax room tumugi セラピスト Rieさん

わ~ありがとうございます!
今年はお逢いできるかも~と思ってましたが
10日後に叶うなんて素敵すぎる!
お気をつけてお越しくださいね\(^o^)/

7. 一位

今日はFBの 「犬っていいね倶楽部」に投稿したクルミの写真が 今日の一位に選ばれたよ(^^♪

8. Re:一位

>香さん

すごーい!!!
やっぱりクルミは最高やねぇ^^

9. そんなすみれさんがキラキラ☆

キラキラセントレア祭、いよいよですね。
公式ブログも愛読させてもらっています♪
とても楽しみ~^^
っていうかスタッフの皆さんが楽しんでやってみえる企画なので、すでにイベント大成功!の宣言してもよろしいのでは?
早くフライトしたいですヾ(@^▽^@)ノ

10. Re:そんなすみれさんがキラキラ☆

>ユリコユリさん

わ~ありがとうございます!
公式ブログも読んでくださってるんですね!
励みになります~^^
大成功、宣言しちゃっていいかなぁ~(笑)
離陸まであと10日お待ちくださいませー^^
みんなそろってキラキラだー!!!
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
