

できた~!!!

こんばんはーすみれですニコニコ


今朝facebookにも投稿したのですが


変な夢をみました。


多分、二度寝したのが


アカンかったんやと思いますが、


6時に出勤する旦那を見送って


寒いからまた布団に入って


iPhoneで遊んでたら、


寝入ってしまっていて、


起きたら9時まわってました。


ははは…あせる


で、その間にみた夢が、


私の隣で


カタカタっとめっちゃ速いスピードで


パソコンに入力してはる人がいて、


「めちゃめちゃ速いですねー」って言ったら、


「このパソコンな~


私がエステするって言うたら


お父さんが買うてくれてーん」


って満面の笑みで


関西弁で返事された夢。


なんやそれ!


会話になってないしにひひ



さて、


大変長らくお待たせいたしました。


東海開運キラキラセントレア祭


出展ブースレイアウトが


決まりました~アップ



photo:01

どんな出展者様が

どんな内容で出展なさるのかなー?

という詳細はHP・公式ブログからご覧くださいませドキドキ



それと、facebookなさっている方で、


「なんかおもろそうやん?」ってことで


このイベントを一緒に盛り上げてくださる方を


大募集中でーすアップお気軽に~ニコニコ


https://www.facebook.com/groups/251430308244143/


↑こちらから「参加申請」をお願いいたしますニコニコ


すでに参加してくださった皆さん


ありがとうございます音譜


いっぱい「いいね!」してねーラブラブ



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんよう音譜


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中等、電話に出られない場合には、恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページ 
http://ayameiro.jimdo.com/
携帯サイト 
http://ayameiro.on.omisenomikata.jp/m/


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
