スポンサーサイト


めちゃめちゃ嬉しいご感想

こんばんは!

すみれですニコニコ


セラピスト仲間のるいちさんが

あやめいろについて

めちゃめちゃ嬉しいご感想を

書いてくださいましたラブラブ

ぜひこちらをクリックして

お読みくださいね~音譜

鼻血出そうなぐらい

嬉しかったですドキドキ

るいちさん

本当にありがとうございましたラブラブ


そんでもって、

るいちさんは

東海地方のセラピスト仲間と

盛り上がろうぜ~アップ

というグルっぽを立ち上げて

来月オフ会を計画してはります音譜

るいちさんのブログから

グルっぽにジャンプできますので

ぜひぜひ

グルっぽにご参加&

オフ会希望日を

書き込みしてくださいねラブラブ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたニコニコ

それでは皆さんごきげんよう音譜




iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

来月のオフ会、参加予定です☆

女性ばかりなのは喜ばしいですが、男性は僕だけ、なんてことはないですよね(笑)

2. Re:無題

>岐阜の整体師@門脇勝さん

わ~よろしくお願いします(^ ^)
男性お一人でも、それはそれで(^ ^)
よろしければ男性セラピストさんを誘っちゃってくださいね!

3. 無題

パワースポット・・・

わかる気がします(=⌒▽⌒=)

ブログ読むだけでも

元気が貰えますもん☆

4. Re:無題

>たけやんさん

いや~んありがとうございます\(^o^)/
ってことで、たけやんも
グルっぽにご参加くださいね~♪

5. 無題

確か・・・

入試があったような (;^_^A

6. Re:無題

>たけやんさん

ありますよ~!
大丈夫、めちゃめちゃ簡単やから(^ ^)

7. Re:無題

>たけやんさん

たけやんさんこんばんは!

ここでも繋がりましたね(*^^*)

8. 気づいてるかな?

たけや~ん!
門脇さんからコメントいただきましたよ~(^ ^)
ってここで書いてもアカンか(笑)

9. 無題

岐阜の整体師@門脇勝さん

門脇さん おはようございます。

ホントですね☆
繋がりましたね~(-^□^-)

お会いできる日も近いかもしれないですね♪

10. 無題

すみれさ~ん

気付きましたよ~^^

念が届いたのかも(笑)

11. Re:無題

>たけやんさん

念…(^^;;
気づいてもらえてよかったです!
門脇さんと、近々会えそうな感じですね(^ ^)

12. おはようございます☆

いつかどこかでお二人にお会いできるのを、楽しみにしてます(*^▽^*)

13. Re:おはようございます☆

>岐阜の整体師@門脇勝さん

わーい!
私も楽しみです^^
よろしくお願いいたしますー!!!
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
