スポンサーサイト


素敵なセラピストさんが♪

こんばんは!すみれですニコニコ

昨日も

あやめいろのことを

素敵にご紹介いただいて

嬉しい~アップって

記事を書きましたが、

なんと!

またまた素敵にご紹介頂きましたラブラブ

まだお逢いしたことのない方ですが、

周りにこの方のファンが多く

いつかお逢いしたいわ~と

思っている方ドキドキ

天野使音さんが

セントレア祭について

ご紹介してくださいました音譜

ぜひぜひ

こちらからご覧くださいねラブラブ

使音さん~音譜

本当にありがとうございましたラブラブ

素敵なセラピストさんが

続々ご紹介くださって

幸せラブラブ


セントレア祭まで

あと一週間アップ

晴れますように~晴れ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたキラキラ

それでは皆さんごきげんようニコニコ


iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 記事読みましたよー

すみれさんのご紹介もされてましたねo(^o^)o

使音さん素敵ですよね(*^_^*)

私も少ししかお愛したことないですがすごく素敵な方で癒されました(*^^*)


でもすみれさんも素敵ですよ!(^^)!

セントレア楽しみです!(^^)!

色々本当にありがとうございます(*^o^*)

2. Re:記事読みましたよー

>ホームヒーリングサロン幸福の虹 希望の母セラピスト 寿留さん

わ~使音さんとお会いになったんですね!
ブログだけでもあんなに素敵なのに
お会いしたら鼻血でちゃうかも(^^;;
寿留さんも相当素敵ですよ~うふふ(^ ^)
セントレアに素敵なセラピストさんが
大集合なので、私、ちゃんと仕事できるかな?

3. わあ~☆ありがとうございます!

すみれさ~ん、びっくりしました☆
素敵なセラピストさんに紹介していただけるなんて、めちゃめちゃ光栄です。
すみれさん、ありがとうございます!
いつかお愛できることを楽しみにしています。
素敵なわくわくイベントの成功をいっぱい応援しています!
使音 拝

4. Re:わあ~☆ありがとうございます!

>7センスセラピスト 天野使音さん

こちらこそ、素敵な使音さんにご紹介いたいて
めちゃめちゃ光栄です^^
本当にありがとうございます^^
私も使音さんにお逢いできることを
楽しみにしています^^
イベント顔晴ってきますねー!!!
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
