

遠足にいってきました

こんにちはーすみれですニコニコ



ちょっと前のことですが、


20日(金)に


遠足に行ってきました虹


旅のおともは


最近飲みたい飲みたいーと


思い続けて


やっとみつけたホットカルピスと


ネーミングに惹かれて買った


ミンティアの「ミラクル」チェリー味音譜



photo:01


朝から雨だったので


ミラクルチェリー味を食べたら


やむかいなーと思いましてにひひ


結局、雨はやまなかったけど


小雨にはなってくれました。



行き先は半田市。


よーーーー歩きました。


遠くに歩くと書いて


「遠足」


まさに遠足を堪能しましたよチョキ



これまで半田市には


全然ご縁がなかったんですけど


あったかい人たちに


たくさん出逢えた


素敵な街でしたー音譜



photo:02


帰る直前にお茶した


T's CAFEさん。


重要文化財の建物で


素敵でした~!


紅茶もおいしかったですコーヒー



東海開運キラキラセントレア祭の


公式ブログで


この遠足のことを詳しく書いたので


そちらもぜひ読んでくださいねーニコニコ


こちらからどうぞー ラブラブ

http://ameblo.jp/jatsa-tokai/entry-11143608706.html



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんようラブラブ

キラキラ東海開運キラキラセントレア祭キラキラ
2012年1月28日(土)11時~16時
中部国際空港セントレアホールにて開催アップ
ご来場をお待ちしております
HPはこちら  / 公式ブログはこちら

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテムカードセラピー タロット
昭和な隠れ家サロンです家

ラブレターご予約・お問い合わせはこちら /携帯09041846506
 
パソコンホームページはこちら / 携帯携帯サイトはこちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お疲れ様でした(^O^)/
ここの敷地内にある学園の建物(マンション)にクルーズスタッフが住んでいるんですよ~(*^ー^)ノ
28日の仕事が早く終了したら、セントレアに行けるかも?とのことですo(^-^)o

2. Re:無題

>fumie さん

ありがとうございます!
マンションね~あったあった!
クルーズスタッフって
私が会ったことない方かなぁ?
セントレア祭、お越しいただけたら
嬉しいですね~\(^o^)/
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
