スポンサーサイト


無事にお開き♪

こんばんは!すみれですニコニコ

セントレアから

プラス350円払って

座席指定の特急ミュースカイで

岐阜に帰ってます音譜


あやめいろのお客様や

お友達、

ブログやfacebookで

ご縁をいただいた皆さん、

お越しくださって

めちゃめちゃ嬉しかったですラブラブ

会場ではお会いできなかったけど

応援してくださった

たくさんの皆さん、

他支部の

ボランティアスタッフの皆さん、

応援めちゃめちゃ心強かったですラブラブ

イベントスタッフを

させていただいて

まさかここまで

感動するとは思いませんでしたドキドキ

貴重な体験をさせていただいて

本当にありがとうございました音譜


公式ブログも

ぜひぜひ読んでくださいね。

こちらをクリックしてください音譜


お客様、出展者様、スタッフの

キラキラ笑顔が満開の一日でしたニコニコ

皆さん本当に

ありがとうございました音譜


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました音譜

それでは皆さんごきげんようラブラブ



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お疲れ様でした。
ありがとうございます。

2. Re:無題

>ハートフル手相家KOUさん

KOUさんこそ
昨日&今日と本当にお疲れ様でした!
ゆっくり寝てくださいね~!

3. こちらこそ感動してます

あそこまできめ細やかなスタッフの皆さんの働きがあったから大成功をおさめられたんだと思います。

スタッフの方お一人ひとりに最敬礼したいくらい!

ホントに素晴らしい時間空間をありがとうございました。

すみれさんこそ、今夜はぐっすり眠ってリフレッシュして下さいね(^O^)

4. 感動を有難う!

今日はキラキラセントレア祭大成功でしたね!

時間も宜しくお願いします!

返事は後で良いのでゆっくりお休み下さい。

5. ご苦労様でした。

私も行きたかったし参加したかったです。
どうしても予定が入っていて行くことすらできませんでした。
次回に縁があれば私も参加したいです。

6. 私もドキドキしたりして・・・

イベント大成功・大盛況おめでとうございます。
お客さんもスタッフさんも両方が嬉しい時間を過ごされたのではと思います。

参加はできなかったのですが、日が近くなるとドキドキ・・・良かったなあと、私までも、ほっとしています。

7. Re:こちらこそ感動してます

>CAZ@彩色主義in758さん

会場内の雰囲気がホンマ素晴らしくて
皆さんの笑顔が最高で
出展者様のおかげです\(^o^)/
スタッフさせていただいてよかったです!

8. Re:感動を有難う!

>kuniさん

昨日は本当に素敵な一日でしたね(^ ^)
こちらこそこれからも
よろしくお願いします\(^o^)/

9. Re:ご苦労様でした。

>名古屋大須 占い師 真也の日々の出来事さん

わ~ぜひ次回はご一緒したいです\(^o^)/
今回の出展者様からもお客様からも
次回はいつ?とのお声があって
すごく嬉しかったです!

10. Re:私もドキドキしたりして・・・

>モンゴルママさん

ありがとうございました\(^o^)/
本当に応援心強かったです。
皆さんの笑顔が最高でした\(^o^)/
一緒にドキドキやホッ!を感じてくれて
私もめちゃめちゃ嬉しいです!
関西で素敵なイベントがある時は
お知らせしますね!

11. お疲れ様です

イベント無事に終わって良かったですね!
スタッフさんの熱意が半端ないイベントだから、絶対成功すると思っていました。
当日は伺えず残念でしたが、またの機会に是非ご一緒させてくださいね。
ゆっくり休んでくださいね~

12. Re:お疲れ様です

>ママセラピスト ドルフィンさん

半田遠足、お疲れ様でした!
会場ではお会いできなかったけど
遠足にも参加してくださったし
応援めちゃめちゃ心強かったです(^ ^)
また次回ご一緒しましょうね~\(^o^)/

13. おはようございます~♪ヽ(´▽`)/

キラキラセントレア祭り、大盛況おめでとうございます♪

友達三人と遊びに行かせて頂きましたょ♪♪

カラーセラピーにカード占いにパーソナルカラー診断とう、あれこれ欲張ってしまいました…(*^^*) とっても楽しかったです。癒しのエネルギーを頂きました。

すみれ様大変お疲れさまでした~(^-^)

14. Re:おはようございます~♪ヽ(´▽`)/

>コマネチさん

ご来場ありがとうございました!!!
たくさんのセラピーを
ご体験くださったんですね!
本当にありがとうございました。
またお会いできる機会を楽しみにしていまーす!

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
