スポンサーサイト


動かない

こんにちは~すみれですニコニコ

昨日はお義母さんと

ランチしてきましたナイフとフォーク

photo:01



イタリアンビュッフェでしたが、

カプチーノの写真しかありませんにひひ

おいしかったし、楽しかったです音譜



実は

ワクワクドキドキリストという

妄想を書くノートがありまして(笑)

セントレア祭が終わったら

アレもやりたい!

コレもやりたい!

って思っていたんです。

もう祭が終わって、

時間的にも体力的にも

余裕ができてるハズやのに

手につきません。

祭で

テンションがあがってたので、

クールダウンができてないのかな?

とか、

公式ブログ更新が

もうすぐ終わるので、

それが終わったら

また状況が変わるかなぁ?とか

思ってますが、

とりあえず、

放置してみることにしましたにひひ

もし今、手をつけたら

やりたいことじゃなくて

やらなアカンことになりそうやし、

そしたらもう

ワクワクリストじゃなくなるし。

ひょっとしたら

リストの中身が

変わるのかもね~ドキドキ

と思ったりもします。

皆さんはどう感じてるか

わからないですが、

私にとってイベントスタッフは、

かなり濃厚で

強烈な体験やったから…。

さあ、どーなる私!?

今は

動かないことを選択するのもアリ、

ってことで

見守ってみようと思いますニコニコ


さて、

今日の公式ブログは、懇親会編ですニコニコ

ぜひぜひ読んでくださいね~[みんな:01]

あと二回更新したら終了…。

ちょっと寂しい。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました音譜

それでは皆さんごきげんようラブラブ

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. にゃんと

ニコニコにゃんこ(^-^)
肉球まで!かわゆいな~
春がくるまで、芽吹きのときまで、スローペースで生きましょう(^з^)-☆

2. 無題

猫ちゃん、めっちゃ可愛い~☆

岐阜市内のお店ですか?♪

3. にゃんこ!

胸キュンデス!

4. あと2回

すみれさん、こんばんは^^
公式ブログあと2回更新したらなのですね、寂しいです(´・ω・`)
でも、その2回の更新もとっても楽しみにしていますね♪

5. Re:にゃんと

>くろまめさん

そうそう、肉球がたまらんですよね。
ちょっとスローペースで参ります。
ありがとうございます^^
グルっぽオフ会、16日に決定だって!!!
コメントよろぴくねー^^

6. Re:無題

>imaちゃんさん

ねーかわいいですよね^^
義母のは、うさちゃんだったんですよ。
写真はないけど(笑)
お店は
岐阜県本巣郡北方町小柳2丁目101
058-323-8001
マンマミーア北方店です。
機会があればぜひ^^
熱々の料理から取るのがポイントかな…。
種類が多くて楽しいですよ。

7. Re:にゃんこ!

>Marilyn (姫)さん

胸キュン!にゃんこ好きなんですねー^^
リクエストすると、好きな絵柄が
選べるみたいでした。
今度は何を描いてもらおかにゃー^^

8. Re:あと2回

>岐阜♪アロマテラピーサロン Mio♪さん

にゃーありがとうございます^^
つたない文章を楽しみにしてくださって
嬉しいです!
祭の様子を思い返しつつ書くので
いつも幸せな気持ちになります^^

9. 無題

お店の情報をありがとうございます☆
本巣にあるお店なんですね(゚▽゚)
車で通りかかったことがあるかもです♪
うる覚えですが…
本巣へ遊びに行った時に行ってみますね~☆

10. Re:無題

>imaちゃんさん

どういたしまして!
ご丁寧にありがとうございます(^ ^)
機会があれば行ってみてくださいね♪
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
