

サンドアート講座

~サンドアート教室~


by itu^^ko   



ひらめき電球3月6日(火) 13:00~15:00(延長の可能性あり)
@あやめいろ(岐阜市)

あなたのColor は、なに色ですか?
これ、全部  なんですよ音譜 かわいいでしょ?

カラーサンド☆アート とは、砂絵

このワークショップでは、
色とりどり♪カラフルなを使います^^。

見てるだけで、ドキドキワクワクラブラブ

こんな カラーサンドを 使って、

子供の頃 感じた 砂 の
さらさら、ザラザラの感触 を感じながら、

偶然できる色、形、グラデーション

楽しんでみませんか笑顔

あなたのColor は、なに色ですか?

頭(思考)、休めてますか?

こころ も 時々は緩めてますか?

溜め込んでるもの、デトックスしてますか?


いい言葉も、いい教えも、

頭がいっぱいだと、こぼれ落ちちゃいますよ。

あなたのColor は、なに色ですか?

砂の感覚に没頭することで、

右脳左脳がバランスよく働き、

気分が効率よくリフレッシュ芽


そしてあなたが

選ぶ色 つくるかたち で、 見落としてた

自分の気持ちに 気づくかもしれません・・・ほし


砂をサラサラ触りながら、

こころも身体も真っ白になって

リラックス&デトックス していく感覚を感じて下さいほっ

あなたのColor は、なに色ですか?

出来上がったものは、飾っておけますキラキラ


誰かのために つくるもの ではなく、

上手につくらねばならないものでもない。

あなたのための、アートワーク です。

色んな枠を外して、つくってみませんか?


気軽に 息抜きに いらして下さいね芽




みぎ 矢印 →日時: 3月6日(火) 13:00~15:30

(延長の場合あり)

 

みぎ 矢印 →場所: あやめいろ (岐阜市日野北) 

  (参加者に詳細お知らせします)


みぎ 矢印 →参加費:¥4,500

ほし講師

色でうっかりハッピー ・カラープランナーitu^^ko

ブログはこちら


ほし定員

4名さま(2月18日現在、1名さまお申し込み済み)


みぎ 矢印 →申込み:あやめいろまでお願いいたします。

(クリックするとメーラーが立ち上がります)  

<メールアドレス>
ayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
PCの方は、左側サイドバーのメールフォームもどうぞ。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


itu^^koちゃん


ご案内ありがとうございましたラブラブ


以下の写真は


昨年9月に開催した時の


様子です。


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪カード・アロマ・リフレ(岐阜市・あやめいろ)-未設定


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪カード・アロマ・リフレ(岐阜市・あやめいろ)


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪カード・アロマ・リフレ(岐阜市・あやめいろ)-110926_1330~01.jpg

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪カード・アロマ・リフレ(岐阜市・あやめいろ)

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪カード・アロマ・リフレ(岐阜市・あやめいろ)


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪カード・アロマ・リフレ(岐阜市・あやめいろ)

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪カード・アロマ・リフレ(岐阜市・あやめいろ)


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪カード・アロマ・リフレ(岐阜市・あやめいろ)-未設定


itu^^koちゃんのワークの中で


私はサンドアートが一番好きドキドキ


砂の手触りも気持ちいいし、


色んな色が混ざってできるを見るのも


楽しいです。


二度と同じものができない


その時のその人だから


出来上がる作品です。


ぜひぜひお勧めしまーす!



今日もお読みくださいまして


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようニコニコ



クローバー2月末まで波動調整モニター様募集中 音譜

クローバー3月5日(月)I Love Me な 手帳の作り方講座 音譜

クローバー3月6日(火)サンドアート講座 音譜


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテムカードセラピー タロット
昭和な隠れ家サロンです家

ラブレター
ご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら / 携帯携帯サイトはこちら


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
