スポンサーサイト


波動砲ではありません(笑)

こんばんは!すみれですニコニコ

書きたいことが

渋滞なう~ヤバイ!毎日楽しいニコニコ


さて、昨日…じゃなくて

もう一昨日の16日は、

グルっぽ美と癒しの職人☆大交流会

のオフ会に

参加させていただきましたニコニコ

はじめましてニコニコ

二度目ましてニコニコ

三度目ましてニコニコ

毎度おおきにニコニコ

の皆さんと楽しんできましたビール

photo:01



和やかで居心地のいい会でした~音譜

主催のるいちさん

素敵な場を作ってくださって

本当にありがとうございました音譜

ご参加の皆さん

ありがとうございましたラブラブ

またご一緒しましょうね音譜


そして

波動調整について

大好きなななこさんドキドキ

ご感想を記事にくださいましたので、

ご紹介いたします~ニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバー

皆さん、こんにちは。

先日、久々のデートの中で
とても素敵な体験を
させて頂きました。

名付けて
『波動調整』
ま、私が付けた訳でもありませんし、
ましてや、宇宙戦艦ヤマトの
波動砲とは、なんら
関係ありません

ソファに横になり、
目を閉じて20分

なんだかね、頭の中に
赤い光が出て来ました
その後、ビリビリと
サワサワの間⁈くらいの
風?ビーム?なんか?が
さぁ~っと頭の先から
つま先まで抜けたと感じたら、
あら、赤い光が紫になって、
綺麗な青色になりました

眠りまでは、落ちなかったけど、
なんだかスッキリ

顔のラインがスッキリしたのと、
身体の重心が
ちゃんと、かかとに
乗りました

本当に、不思議

なんだか良く分からないけど、
すごいの、体験したいって方に、
おススメです

好奇心旺盛な、そこのあなた!
ぜひ、こちらまで ~

すみれ さん、いつも
ありがと~

では、今日も一日
素敵な1日をお過ごしください

ななこ

クローバークローバークローバークローバークローバー

ななこさんニコニコ

素敵なご感想を

ありがとうございました音譜

またデートしてね~ラブラブ

ななこさんとは

約10年のお付き合い。

旅の記憶や

おいしいお料理などなど

素敵な写真が

たくさん見られる

ななこさんのブログも

こちらからぜひご覧くださいね~ドキドキ

ビフォーアフターの写真も

あります。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

それでは皆さんごきげんよう音譜


iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. (^_^;)

宇宙戦艦ヤマトのファンとして、思わず反応してしまいました!(⌒▽⌒)

ターゲットスコープオープン!
(←だから違うって!(^_^;) )

2. Re:(^_^;)

>異業種に橋をかけるアドバイザー、Marilyn (姫)さん

よかった~反応していただけて(笑)
懐かしいぃ~ですよね(^ ^)

3. 慕われる(*^^*)

わけがよく分かりました(*^^*)
お隣でご一緒できて良かったです♪

波動のお話しもうかがってみたいです!
またよろしくお願いいたします(^-^)/

4. Re:慕われる(*^^*)

>マナ健康院さん

いやん~ありがとうございます(照)
私も凛としたキレイな方のお隣で
嬉しかったです(^ ^)
波動調整、面白いですよ。
こちらこそこれからもよろしくお願いお願いいたします。

5. ある意味…

現代の波動砲になるかもよ~☆
なんせ、波動調整は
時空も空間も、超えるのだから…(*^^*)
文字にするとますます不思議☆
また楽しみにしてま~す♪
ちなみに私は、沖田艦長一筋♥

6. Re:ある意味…

>ななこさん

先日はありがとうございました(^ ^)
ホンマ不思議やよね~!
色を感じたって感想は、ななこさんのが初。
どんな風に感じたか、見てみたいな。

私は、森雪が印象的やった!
自分にはない魅力を感じたんやろか(爆)

7. おはよーちゃん

おとついはありがとございました♪

オフ会って初めてだったから、未知の世界を体験できてよかったです
ひとりづつの自己紹介もなかったからよかった(^q^)
そういえば、借りていた本を返そうと持っていったのに、渡しそびれてしまったので、また今度
みんなの体験談を読むたび、ますます、波動マジック楽しみだな~♪

8. Re:おはよーちゃん

>くろまめさん

おはよーちゃん(^ ^)
こちらこそありがとうございました\(^o^)/
人見知りの方が多かったみたいやけど、
場の雰囲気が最高でしたね~♪
本はいつでもいいですよ。
波動マジック(笑)お楽しみに!
Skypeインストールできたら教えてくださいね。
よろしくお願いいたします\(^o^)/
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
