スポンサーサイト


【出展者さま決定】第7回 美と健康の癒し展

第7回 美と健康の癒し展

~春のチャリティイベント(仮)


出展者さま募集!


おかげさまで、出展者さまが決定しました!


ご検討くださった方々、


本当にありがとうございましたー!!!


ぜひイベントに遊びにいらしてくださいね。


詳細はこちらからご覧くださいニコニコ

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11187455457.html


【日時】


2012年4月7日(土)&8日(日)

10:00~16:00


【会場】


Jack&Betty

http://www.geocities.jp/gallerygifu/

岐阜市日野西2-9-14

(駐車場あり・木曜定休)



♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪カード・アロマ・リフレ(岐阜市・あやめいろ)


【出展条件】


下記の内容にご了承いただける方のみ

お申し込みをお願いいたしますaya


今回は震災復興支援のチャリティーイベントです。


クローバー10分程度で1,000円の施術・鑑定等のメニューを

ご提供いただける方。

または、1点1,000円の商品を販売していただける方。

(喫茶店での開催ですので、食品以外の物でお願いいたします)

美・健康・癒しに関連する内容でしたら、OKです。

ただし、ネットワークビジネスや宗教の勧誘については

固くお断り申し上げます。


クローバー1,000円の売り上げに対して500円を、

震災復興の義援金とすることにご賛同いただける方。

(送金先は未定ですが、福島県災害対策本部を予定しています)


クローバー他の出展者の方と、出展内容が重ならない方。

(出展数が全部で8ブースというアットホームなイベントです。

コメント入力欄に同じ内容の方が先に書き込みなさっている時は

申し訳ないですが、今回はご遠慮くださいませ…aya


クローバーブログやご自身の店舗等でのイベント告知活動に

積極的にかかわってくださる方。

(中日新聞への掲載、

ケーブルTVでの放映を依頼する予定ですが

確定しておりません。

私がこれまでスタッフとして関わったイベントでも

ご来場のきっかけは「出展者・スタッフからの紹介」が

ダントツに多かったです。

もちろん、可能な範囲でOKですので、

どうぞご協力をお願いいたしますaya


【出展料】


クローバー2日で4,000円

(チラシ作成費が含まれています。

材料費だけをいただき、余剰金が発生する予定ですので

義援金や振込み手数料に充てさせていただきたいと

考えています)


クローバーチラシができましたらご連絡いたしますので、

チラシの受け取りと出展料のお支払いは、

Jack&Bettyにご来店の上でお願いいたします。


クローバー1日のみのご出展は、

例えば土曜日だけ出展したい場合には

日曜日にご出展くださる相方(笑)を

ご自分で探してくださるならOKです!

コメント欄に「相方募集!」と

書き込みしていただいてもOKです!

クローバー1人で出展するのは心細いわ~って方は、
ブース内におさまれば(笑)

2人・3人でのご出展もOKです!


クローバー万一の出展キャンセルの場合は、

出展料のご返金はいたしかねますので、

代わりのご出展者さまをご紹介くださいね。


【ブース仕様】


1ブースあたり
おおよそ幅
2m×奥行き1~1.5mぐらい。


喫茶店の中のギャラリースペースを

お借りしてのイベントです。

大きな会場のイベントのように

厳密にブースは仕切られていません。

アットホームでオープンな会場です。


椅子・机の貸し出しは無料で可能です。

机の幅はおおよそ2mです。



♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪カード・アロマ・リフレ(岐阜市・あやめいろ)
(Jack&BettyさんのHPより。

この写真の二次使用はご遠慮ください)


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪カード・アロマ・リフレ(岐阜市・あやめいろ)
(第6回開催時の様子)


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪カード・アロマ・リフレ(岐阜市・あやめいろ)
(第6回開催時の様子)

この写真は第6回にご出展の

KOUさんからお借りしました。



【出展募集数】


ブース


私も出展しますので、全部で8ブースです。


【お申し込み方法】


この記事のコメント欄のみで、先着順で受付いたします。

ご出展いただける方は、

この記事のコメント欄に出展内容を書き込んでください。

追ってコメントでお返事いたします。

出展内容の同じ方が先に書き込んでいらっしゃる場合は、

申し訳ないですが、今回はご遠慮くださいませaya


岐阜周辺には素敵なセラピスト仲間が多く、

ご一緒したい方が多すぎるため、

今回は個別のお誘いはしておりません…aya


【その他】


クローバーマスターのご好意により、

このイベントをご利用のお客さまには

ブレンドコーヒー400円を350円で

ご提供いただけることになりました!

たかが50円、されど50円!

一杯ずつ淹れるコーヒーなので

かなりがんばっていただいていますー。


クローバー2月18日(土)にケーブルテレビの

「チャンネル長良川12」さまが

『第6回 美と健康の癒し展』の

取材にいらっしゃっていましたので、

第7回の日時についても

告知していただけるようお願いいたしました。

実際に告知していただけるかは、

ちょっとわからないですけど…。

第6回の模様の放映予定は、

2月21日(火)6:50~他、毎時50分で全18回。

放送されない時間帯もあります。

「エリアトピックス」という番組です。

私もお客としてインタビューされました(笑)

よかったらご覧くださいね音譜


クローバーイベントのサブタイトル、

何かいいのありませんかー?

いいアイディアがある方は、

コメント欄に書き込みをお願いいたしますニコニコ

パッと見て、チャリティー企画ということが

わかるようなタイトルがいいんやないかなーと

思います。

ひとまず「春のチャリティーイベント(仮)」と

させていただきました音譜


クローバーチラシは私が作るつもりですが、

ボランティアでチラシを作ってもいいよー

って方がいらっしゃれば、お願いしたいです。

材料費はお支払いします。

ご協力いただける方がいらっしゃれば、

コメント欄に書き込みをお願いいたします。


以上でーすニコニコ

どうぞよろしくお願いいたします!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 出展します

波動調整、カードセラピーで
出展希望します!

という感じで書きこみしてください。
よろしくお願いいたします^^

2. 出展したいです!

第6回の時のように爪磨き&パック販売をやろうと思います!
もしかしたら、トールペイントの小物も販売できるかも!?です(^ー^)

よろしくお願いします☆

3. 出展 チャレンジしてみたいです

こんにちは こんな機会を儲けて下さって有難うございます(^-^) チャリティーイベントに参加したいです♪ メニューはアロマハンドマッサージと TCカラーセラピーでやりたいと思います☆
解らないことがいっぱいなのでご指導頂けると嬉しいです 宜しくお願いします(*^^*)

4. この指とーーまる の方いらっしゃいませんか??

毎回楽しいイベントです。
今回はチャリティーも含めてとの事ですので、ぜひ参加したいのですが、生憎と私は2日間出店する事ができません。
日曜にリフレで参加したいと思います。
もし土曜だけでも出店したいなぁーとか、土曜だけでもいいよーーって方いらっしゃいましたらこの指とーーまれして下さい(´∀`人)
1ブースを一日ずつ使用しませんか??
こちらのコメントに返して頂くか、メッセ下さってもOKです♪

5. 出店させてください

毎度ですがよろしくお願いします。
手相と1000円で花作ろうかな~
協力出来る事あれば何でも言ってくださいね
チラシ作りは無理だけど。

6. 無題

すみれさん♪出店したいです☆ボディジュエリーで♪♪ベッドおくスペースあれば、マツエクも一緒にやろうかな☆

7. 無題

スミレさ~ん、今回はマツエクはやめて、ボディジュエリーのみで、出店させていただきたいと思います♪

8. 皆さん、ご出展ありがとうございます^^

2月24日時点での出展内容&屋号をまとめました。
変更希望がある方は、↑ゆかりさんのようにコメントで修正してくださいね。
特に屋号については、カタカナかひらがなか、とか。
チラシに掲載しますので、よろしくお願いいたします。

【爪磨き&パック販売 (ひだまり)】
あやのちゃん^^
「パック」って何のパックですか?1,000円で販売可能ですか?屋号は「ネイルサロン」とかつけますか?

【アロマハンドマッサージ&TCカラーセラピー(スリール)】
太陽のひだまりさん^^
屋号はスリールだけでいいやろか?アロマサロンとか、つけますか?

【リフレクソロジー(Mushu ~ムシュ~)】
よっこちゃん^^
リフレの相方募集、私ももう一度記事にしますね!屋号はこれでOK?

【ハートフル手相&花の販売(ハートフル手相と花のアトリエKOU)】
KOUさん^^
「花の販売」って表現でOKかなー?

【ボディジュエリー(Sakura Beans)】
ゆかりさん^^
マツエクなしで了解です。屋号はこれでいいかな?

【波動調整&カードセラピー(あやめいろ)】
「昭和な隠れ家サロン」って入れるかどうか迷い中。

9. 無題

残念なことに土曜日は出れません(T_T)
日曜日だけでもいいよってことなら、毎度おなじみのヘッドスパで出展したいです。
日曜日は一杯だよってことでしたら、お客さんであそびにいきま~す。

10. よっこちゃん&早苗ちゃんへ(^ ^)

日曜だけでも出展したいって
言ってくれて嬉しいです♪
ありがとうございます\(^o^)/
相方探し、私もグルっぽにも書いてみました。
頼もしい相方が見つかるよう顔晴ってね!

11. ありがとうございます

わがままを言ってすみません
個人的にも・・と知り合いに声をかけていますが、なかなか難しくてすみません

屋号は 癒しサロン ムシュ でお願いします

12. 無題

チャリティーイベントの内容が素敵ですね(^^)

客人という形ではありますが、
チャリティーの方にいくばくか協力させて頂けたら幸いです。

今のところ、アレを受けようと思ってます!!

13. Re:無題

>岐阜のM&Sポーター 柴田“ジョディ”真照さん

わ~い!ご来場いただけるんですね(^ ^)
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます\(^o^)/
アレって、アレかなぁ(笑)

14. 修正お願いします☆

屋号は「ネイルサロン ひだまり」で、パックはハンドとフットのパックです!
通常5枚1200円ですが、イベント価格で1000円にしたいと思います~(v^ー°)
よろしくお願いしますm(__)m

15. 屋号はないですけど

土曜日のみのでお願いします。

リフレクソロジ―で出展させていただきたいです。

よろしくお願いします。

16. Re:ありがとうございます

>よっこちゃんさん

相方見つかってよかったねー!!!

17. Re:修正お願いします☆

>ひだまりさん

了解でーす!

18. Re:屋号はないですけど

>たけやんさん

たけやんありがとー!!!!!!!!!!!
屋号考えてくださいね。
考えてくれないと「たけやん」か
「たけぽん」か「おじいちゃん」にするでー(爆)
このあとサロンの携帯からメールしまーす!

19. わ~☆

まだ空きがあったら是非是非出展させていただきたいですーヾ(@°▽°@)ノ
チャリティー企画素晴らしいですねー☆
チャネリングやレイキで出店出来たらな―と思ってます( ´艸`)
今回がもし埋まってたら・・・是非次の機会に参加させていただければと思いますー☆
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
