

「驚き桃の木山椒の木でした」

おはようございますーすみれですニコニコ


昨日も書きましたが、


今日はお友達が


TVに出ますので


ぜひ観てくださいねー!


東海テレビの「イイこと!」

(21:54~22:00)に

きこり詩人 さんが

出演します~クラッカー

photo:01


さて、


先日のグルっぽ オフ会でも


ご一緒でしたYUKARIさんが、


波動調整のご感想を


記事にしてくださいましたので


ご紹介いたします音譜


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


ブログに遊びに来て下さり有難うございますラブラブ

アロマセラピスト スリール YUKARIですニコニコ

今日はあやめいろのすみれさんのサロンにて波動調整なるものを受けてきましたドンッ


波動調整ってどんなことするんだろうとワクワク音譜アップわくわく


色々想像してみたり  


波動のイメージはドラゴンボールの悟空がカメハメハ的な物を発動するイメージドンッ孫悟空


でもそんな危険な物で調整されたら怖い怖い叫び



そんなわけも無く(当たり前)ドキドキ


とっても気持ちのいい施術で体中がジュワ~ ジー---ンッとして不思議な感覚でしたドキドキ


施術前の身体カウンセリングですみれさんと同じ動きをして何処に負担がかかっているか


確認する動作があって


何も伝えてなかったのに次々に痛い場所や体の重心がどっちかとか


ずばりズバズバ当てちゃってホント驚き桃の木山椒の木でした←たとえ方古いnani?*ヮラ(∀)


覗きましたねわらパートⅡ( ̄▽+ ̄*)


途中すごく眠たくなって無の世界に誘われて落ちそうなとこで体で何かが起きて今変わった


って言う感覚が!!これは受けてみないとわからないはーと


人それそれ感覚も改善する場所も違って私はこんな感じダウン



岐阜県各務原市で今年ホームサロン『スリール』開業します-2012021721030000.jpg 岐阜県各務原市で今年ホームサロン『スリール』開業します-2012021721040000.jpg
施術前

全体的に猫背ねこ     

腰が湾曲気味ビックリマーク


施術20分後


背筋ピーン 首もピンピーンベル

バストトップもグイ-ンとあがりました↑


注 胸の大きさに関してはどうしようも無いのでツッコミ不要ですy’sにひひ



ビフォーアフターの良くある画像はあまり信じ無いほうですがこれは信じます!!


なにせ自分が体験したことなので音譜


波動調整受けたい方はこちらにお問い合わせくださいね宝石赤

ダウン
あやめいろ

とっても居心地の良いサロンで長居させて貰っちゃいましたラブラブ!


ハーブティーも美味しかったですティーポット有難うございましたラブラブ


又遊びに行かせて貰いますねヾ(@^▽^@)ノ


最後までお読み下さり有難うございました笑


皆様が幸せでありますようにレインボー


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


YUKARIさん


素敵なご感想をありがとうございましたラブラブ


バストアップのくだりとか(笑)


カメハメハ的な物を


発動するとか、


YUKARIさん面白いニコニコ


各務原市で


サロンをオープンなさるので


その準備のこととか、


かわゆいお子さまのことなどが


書かれている


右矢印YUKARIさんのブログ


ぜひぜひチェックしてくださいねー音譜


ちなみにYUKARIさんは、


オフ会で、じゃんけん最強の女として


強運ぶりを発揮してはりましたキラキラ


素敵なサロンで


YUKARIさんのファンが


増えると嬉しいですー音譜



今日もお読みくださいまして


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようラブラブ



クローバー2月末まで波動調整モニター様募集中 音譜


クローバー3月5日(月)I Love Me な 手帳の作り方講座 音譜

あと1名さま募集中!


クローバー3月6日(火)サンドアート講座 音譜

あと3名さま募集中!


クローバー4月7日(土)&8日(日)

チャリティイベント  出展者さま募集中!


あやめいろ
は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテムカードセラピー タロット
昭和な隠れ家サロンです家
ラブレター
ご予約・お問い合わせはこちら

パソコンホームページはこちら / 携帯携帯サイトはこちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ご紹介ありがとうございました(*^^*) すみれさんのサロンはなんだか懐かしい実家を思わせるようで落ち着きました(^o^) 波動調整した日は眠くなったりしますか?( ̄q ̄)zzz

2. Re:無題

>太陽の微笑みさん

こちらこそ素敵なご感想をありがとうございました\(^o^)/
懐かしい感じですか~やっぱり昭和な感じだからでしょうか!嬉しいです(^ ^)
波動調整後の変化には個人差がありますが、私も眠くなりました。
体が睡眠を欲してるのね~ってことで、状況が許せば寝ていただくのがイイと思います。
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
