スポンサーサイト


明日テレビ観てくださ〜い!

こんばんは~すみれですニコニコ

言い忘れてました~!

もう明日や~!

東海限定の番組ですが、

明日20日(月)

お友達がTVに出ますドキドキ

東海テレビの「イイこと!」

(21:54~22:00)に

きこり詩人さんが

出演します~クラッカー

photo:01



こんな作品を作ったり、

ホスピスで

パステルアートをしたり、

きこりだったり…

色々な魅力がある彼女が

どんな風に紹介されるのか

めちゃめちゃ楽しみですニコニコ

ぜひご覧くださいね音譜

月9が終わって

スマスマが始まる前の

番組ですよ~ラブラブ


そして

私も30年ぶりに(笑)

テレビに映るかもにひひ

昨日遊びに行った

『第6回 美と健康の癒し展』に

ケーブルテレビの

チャンネル長良川12さんが

取材にいらっしゃってまして、

お客として

インタビュー受けちゃいましたラブラブ

21日(火)6:50~他、

毎時50分~全18回放送される

「エリアトピックス」という

番組だそうです。

残念ながら

我が家では観られないので、

観られる方は

録画して私にみせてください(笑)

『第7回 美と健康の癒し展』

告知をちゃっかり

お願いしたのでにひひ

取り上げていただけてるかを

観たいのです~音譜

よろしくお願いいたしますラブラブ

『第7回 美と健康の癒し展』は、

出展者さまを募集中ですので

こちらから詳細をご覧くださいねドキドキ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたニコニコ

それでは皆さんごきげんよう音譜


iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

意外に探すとネットにアップされたりするかも。
探す価値あるかも。
たとえケーブルTVでもね。

2. 無題

インタビュー姿、見たいな~^^

誰か、録画してくださ~い(笑)

3. Re:無題

>岐阜市の整体・カイロのお店『プラス』さん

ネットにアップ!
気づきませんでした。
ありがとうございます(^ ^)

4. Re:無題

>たけやんさん

思いっきりカメラ目線やのに
日本語ヘンやねん(爆)
生放送でセッションした
さちさん&KOUさんは
すごいよね~!

5. ご紹介ありがとうございます。

すみれさん…
何だか沢山…紹介して下さり…
ありがとうございます。
もう…何だか…恥ずかしい限りです(苦笑)
ほとんど…素…っと言った感じでの収録
だったのですが…どうやって映るんだろね…
すみれさんも…TVでたんですね~
本当…いつもブログ見させてもらってますが…
すみれさんのパワーには…脱帽です!(笑)
それでは…また逢える日を楽しみにしています。
今回も…どうも…ありがとうございました。

6. Re:ご紹介ありがとうございます。

>きこり詩人さん

ご丁寧にありがとうございます\(^o^)/
素が素敵なので、それが一番ですよ~!
私のは、成り行きですから(笑)
もうすぐ放送やね~楽しみです(^ ^)
私もいつもブログを楽しみにしてます♪

7. イイコト!拝見しました。

昨日のイイコト!拝見しました。
きこり詩人さん、セントレアイベントにも参加してくださっていたので、嬉しかったです。
これからも素敵な活動されるといいですね!

8. Re:イイコト!拝見しました。

>ヨモギ蒸しとリフレであなたの子宮力UP花音~かのん~さん

わー観てくださったんですね!
ありがとうございます^^
きこり詩人さんとは、共通の友人からのご縁で
仲良くしていただいてます。
ホントますますのご活躍が楽しみですね^^
セントレア…あれから一ヶ月になろうとしてますね~早いもんだ。
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
