スポンサーサイト


相方募集中♪

おはようございます~すみれです音譜

今日もいい天気晴れ

お洗濯日和であります音譜


さて、タイトルの

「相方募集中♪」ですが、

もちろん漫才じゃなくてにひひ

四月のイベントで、

日曜日だけ

リフレクソロジーあし

出展したいよ~って

この方がコメントを

くださいまして、

相方として

土曜日だけ出展してくださる方を

募集してます~ラブラブ

出展内容は

できたらリフレの方がいいですが、

リフレじゃなくてもいいかな。

現時点でエントリー済みの

出展内容以外で

お願いいたします音譜

誰が何で出展するのかは

こちらのコメント欄をご覧くださいね~ニコニコ

反対に

土曜日だけなら

出られるので

コンビ結成しましょ~って方も、

こちらにコメントしてくださいねニコニコ


土日どちらかの出展は

ダメよ~って書きましたが、

理由は

AさんBさんを

組み合わせて~とか

考えるのがめんどくさいから(おい)

なので、

ご自分達で相方を

探してくださるなら

2人で1ブースとして

出展してくださるのは

大丈夫です音譜


1人で出展するのは

心細いわ~って方も

ブース内におさまれば(笑

2人でも3人でも大丈夫ラブラブ


どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました音譜

それでは皆さんごきげんようニコニコ


iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

いろんな企画目白押しで楽しそうですね~!近くだったらぜひいきたい!そのうちまたお会いできるかなっ(=⌒▽⌒=)

2. Re:無題

>まるちゃんさん

楽しそうって言ってもらえて
嬉しいです(^ ^)
四月に会えるかも?
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
