

「アンバランスだったところがちゃんと整ってる。」

こんばんはーすみれですニコニコ


まずはご報告とお礼です。


おかげさまで


波動調整のモニター様は


満員御礼となりましたキラキラ


ご体験くださいました方々、


応援してくださった方々、


ご予約中の方々、


本当にありがとうございました音譜


3月から、


正式にメニューに仲間入りしますので、


ご興味のある方は、


お気軽にお問い合わせくださいませニコニコ


30分では


100%時間オーバーなので汗


時間設定を考えなくては…。



さて。


先日、波動調整をお受けくださった


色に魅せられた女・CAZさんが、


素敵な記事を書いてくださいました。


CAZさんは3月31日まで、


彩色アートセラピー体験キャンペーンの


参加者を募集していらっしゃるので、


ご興味のある方はCAZさんに


お問い合わせくださいね!


お一人60分、ペア~3名さま90分の


セラピーワーク体験会ですって!


一度だけ、


CAZさんのプチセミナーを


受講したことがありますが、


すごく説明がわかりやすくて


楽しい時間を過ごさせていただきました。


オリジナルでワークを考えてはったり、


しんちゃんのモノマネも上手で(笑)


素敵な姉さんなんですよニコニコ


そんでもって


CAZさんのサロン、


名古屋市が一望できるくつろぎのサロンで


めっちゃ素敵なんですよーニコニコ


『笑顔でボチボチ』 byセラピストすみれ-110507_1822~01.jpg


アメーバくんもいますアメーバ


CAZさんのブログはこちらです。


CAZさんとお遊び企画を考えてるのでにひひ


詳細は明日にはお知らせできるかな???


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



今日は岐阜の「あやめいろ」サロン主宰:すみれさん(ブログはこちら) から、「波動調整」なるものの遠隔施術をしていただきました。すみれさん、ありがとうございましたアップ

遠隔施術であることと、予備知識0なので何が起こるか全く想像できないまま。
予約時間になったので、電話をかけました。

事前のモニタリングで、『なぜそんなピンポイントまで?!』という体の状態が細かく明確に伝わることが、驚きでした。

これは隠しカメラでも解らない事なので、うん、仕掛けられてない(笑)と確信(爆)

噛み合わせの細かな位置、痛みの在処や特徴、部分的な張りや歩いた状態で重心が移動する瞬間の癖。

エスパーかっ?!てくらいの指摘で不思議の一言です。

その後、施術時間に移り、リラックス。私は実はここから音楽をかけ始めたりお茶飲んだり、はじめの2、3分は普通に移動してまして。
で、いつもの音楽を聞きながらソファに横になる。

手をお腹の上で組み、だらーん。
嗚呼ぐうたら時間万歳。

五分もした頃、組んだ手がピリッ!
手の中で炭酸飲料が弾けてるようなピリピリ感を感じました。
その内、手は何事もなく、ポカポカしたまま。

今度は右ふくらはぎにさっきのピリピリの弱い流れみたいな感覚が走り、足先へ意識が向く。
(頭で考えてたわけでなくて、横になってると、断続的に体の部位が順に存在感を主張しだす感じ)

足先の力が抜けて暫く何も感じないでいると、ウイークポイントの左膝が鈍く痛みを発して、でもすぐひいて。

その後また太ももあたりが炭酸シュワシュワの感じになり、元に戻る。

肩が一旦張り、後頭部が凝る感じが一瞬あって、すぐ解ける。
胸下から下半身にかけてスーッと風が吹いたようなひんやり感覚があり、その後は特に変化なし。
(日差しがある暖かい窓辺なので風はありません。)

ほどなく、時間を知らせるコール音で起き上がり、再度電話をして、施術後の状態確認。

ビフォー・アフターでどう変わったかをまた一緒に検証します。

ぎゃー(≧∇≦)

いちいち言い当てられる!


しつこいけど、外見からはまず解らないことまでが全部
『仰る通り!』
なんですよ。奥さん!(誰?)あ、お姉さん、そこのイケメンさんもっ!

しかもアンバランスだったところがちゃんと整ってる。

すぐに散歩に出かけたろか(^O^)ってくらい、楽に歩ける。

しかも、胸が開いて呼吸が楽になったからか、ビフォーの時より『歩き』の時間長かったのに息がラク。

忘れてた舌の位置も正しく戻ってるし!(そう、舌の状態まで解るんですよ、旦那さん!←もうええって?)

なんか解らんけど、
す ご い !!
ふ し ぎ!!

私、怪しいモノはなんとなく回避するんです。
でも、不思議なモノは怪しいとは別で、興味あるんです。

波動調整は、事前知識0で、不思議だけど怪しいのかどうかはわかりませんでした。

ただ、起きた現象、事実だけを体感した今言えるのは

『不思議』
『電話だけで一時でもフィジカルなバランスを確かに整えることは出来ている』


この二点。

怪しさは感じません。
結果が即体感出来てるから。


これが体操してとか、この姿勢をとれとかの指示があってならわかる。

だけど、そういう指示は一切なし。
二十分間の姿も過ごし方もかなり自由。気分的にリラックスしてただけ。

なんで?なんで?なんで~?

はてなマークハテナマークはてなマークがいっぱいの不思議リラクゼーション時間でした。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


CAZさん、本当にありがとうございましたラブラブ


あのあとルンルンで


散歩に行っていただけたのかなー?


「不思議なモノは怪しいとは別」


ホント私もそう思いますニコニコ


世の中、不思議なモノがいっぱい。


不思議大好きな私です。



今日もお読みくださいまして


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようニコニコ


クローバー3月5日(月)I Love Me な 手帳の作り方講座 音譜

あと1名さま募集中!


クローバー3月6日(火)サンドアート講座 音譜

あと3名さま募集中!


クローバー4月7日(土)&8日(日)

チャリティイベント  出展者さま募集中!


あやめいろ
は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテムカードセラピー タロット
昭和な隠れ家サロンです家
ラブレター
ご予約・お問い合わせはこちら

パソコンホームページはこちら / 携帯携帯サイトはこちら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 波動キター!

先日はありがとうございました(^O^)

未だに理屈は解らないままでも、ふと思い出してセンタリングの感覚を思い出すようにしてます。

歩いていて疲れにくくなりました。これはかなり嬉しいです♪

そう!明日の発表も楽しみにしてまーす(≧∇≦)

2. Re:波動キター!

>CAZしんのすけ@彩色アートセラピーin758さん

こちらこそ本当にありがとうございました\(^o^)/
疲れにくいですか?よかったです♪
センタリングのイメージも、すごく大切ですね。
ところで、いつのまにニックネーム変えたんですか(笑)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
