スポンサーサイト


新鮮でした

おはようございます~すみれです音譜

昨日はこちらにお誘いいただいて

楽しい時間を過ごさせていただきました。

お逢いできると思ってなかった

ブログがご縁の

浅野さん

マユさん

keikoさん

お久しぶり~の、のんタン にも

お逢いできて、

嬉しかったですラブラブ

はじめましての皆さんも

ありがとうございましたニコニコ

photo:01




こんなプレゼントを用意してくれた

主催のゆかりさん

わざわざ遠回りして送迎してくれた

みぃすけさん

本当にありがとうございました音譜

セラピスト仲間と会う機会は

多いですが、

主催者が変わると

当たり前やけど

参加者の顔ぶれも、会場の雰囲気も

全然違って新鮮でしたドキドキ

ゆかりさんのブログで

写真&皆さんのブログリンクを

紹介してくださってますので、

ぜひ~ラブラブ


久しぶりに小田さんのメルマガを

転載します~音譜

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

<成長のヒント>



 迷ったり不安になるのは


 「コレは絶対にやる!」と

 身の内に柱が立っていないから


 逃げ道を確保しながら

 進んでいたら


 いざというところでカンタンに諦め

 周り(何か)のせいにして

 自己正当化することで

 すませてしまう


 それでは、何も変わらない

 唯一は、言い訳上手になっていくぐらい


 思い切ってハラを決めて

 退路を絶って向きあえば


 今までは何だったのか?

 と思うぐらいに


 迷いや不安は消え

 乗り越えるための知恵がひらめき

 他力が働き始める




 すみれさんの光に触れる全ての人たちが

 幸せと豊かさに包まれ


 その光の波が世界の果てまで広がることを

 心から祈っています。

 小田真嘉

______________

 このメールレターの無断引用、無断転載は・・・

 積極的にオススメします!

 お役に立てそうなご友人がいらっしゃいましたら
 ぜひ、プレゼントしてあげてください(承諾は不要です)

 ご登録はコチラからできます↓
 http://www.odamasayoshi.net/

 
 携帯でのご登録は以下に空メールをお送りください
 mm-boost-2@jcity.com


 多くの方々に読んでいただいているのは
 すみれさんの温かいお気持ちのおかげです。
 心から感謝しています。(-人-)


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ってことで、

今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

それでは皆さんごきげんよう音譜


iPhoneからの投稿

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 欲しかった答え

心に響きました(*> U <*)何か最近いろんな不安に押し潰されそうだったんです(/_\;)
新しいことに果敢にチャレンジしたい気持ちと、先が見えない不安に(/_\;)でも身の内の柱がぐらついている証拠ですねf(^^;ぶれない精神力を身に付けたいです☆

2. ステキな言葉

すみれさんありがとうございます(*^o^*)

すごいステキな言葉です(≧▽≦)
メモしましたφ(..)メモメモ

すみれさんからの大きな愛を私はいつもいただいております(*^o^*)ありがとうございます☆

3. すみれさん♪♪

ご参加ありがとうございます☆プレゼント喜んでいただけたかしら(笑)?これからもよろしくお願いしまぁす!

4. Re:欲しかった答え

>太陽の微笑みさん

小田さんのメルマガ、素敵ですよね。
毎朝6時に配信されるので、
お勧めします!
柱が一本中心にあると、ぶれても修正しやすいのかなーと思います。
私もぶれまくりやもん(笑)

5. Re:ステキな言葉

>ホームヒーリングサロン幸福の虹 寿笑さん

小田さんのメルマガ、お勧めしますよー^^
私こそ寿笑さんのおっきな愛をいただいてます。
いつも本当にありがとうございますー!!!

6. Re:すみれさん♪♪

>岐阜まつげエクステ・ボディジュエリーサロン 木下裕加里さん

ゆかりさん!ありがとうございました。
めちゃおいしかったですよー!
心遣いが嬉しかったです。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします^^

7. ありがとうございました

遅くなりましたが、ランチ会ではありがとうございました。
憧れのすみれさんの隣に座れてお話しできてとても嬉しかったです。
またぜひゆっくりお会いしたいです (#^.^#)
これからもよろしくお願いします。

小田さんのお言葉、無断転載、自由にしていいのぉ~(笑)
ステキですね♪

8. Re:ありがとうございました

>アロマ&カラーROSECOLORさん

こちらこそありがとうございました\(^o^)/
いやん~憧れだなんて(照)
私の方こそ、
お逢いしたいとずっと思ってたので、
テンションあがりました~♪
これからもよろしくお願いします(^ ^)

小田さんのメルマガ、ホントいいですよ。
転載自由ってのも素敵ですよね。
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
