

波動調整クオンタムレボリューションとは?

2013年7月より、
遠隔セッションを再開します!!!



波動調整®クォンタムレボリューションは
本来のバイブレーションの状態に
調整することにより
バランスのとれた
ニュートラルな状態を取り戻し
在りのままの自分を自在に生きる
サポートとなるセッションです。

このセッションを受けた方からは、
★精神的に楽になった!
★身体が軽くなった!
★呼吸が深くなった!
★肌の調子がよくなった!
★よく眠れるようになった!
★とにかく気持ちよかった!
などなど、
嬉しいご感想をいただいています。

波動調整®クォンタムレボリューションでは
何らかの変化を
「狙って」起こすわけではありません。
本来の自分に還るプロセスの結果として
「起こる」ことなのです。
ご感想はあくまで一例であり、
セッションごとに
その時に必要な変化は多様です。

【予めご了承ください】
2012年12月生まれの娘が
同席する場合があります。
基本的にセッションに支障はありませんので
予めご了承くださいませ。

(万一、セッションに支障が出た場合は
後日改めて
セッションさせていただきます。
その場合には、
セッション料金を10%OFFと
させていただきます。)

【遠隔セッションの流れ】
1.Skypeまたは携帯電話(au)宛に
ご連絡をいただきます。
2.セッション前のお身体の状態を観察します。(約5分)
3.一旦電話を切り、波動調整を行います。(20分)
4.再度ご連絡をいただき、
セッション後の状態を観察します。(約5分)
※Skypeは通話料がかかりませんが
携帯電話の場合、通話料はご負担ください。

【ご予約】

こちらからお願いいたします。

【セッション代金】

約30分 5,000円
(セッションから一週間以内にお振込みください)

【お客様のご感想】

こちらからご覧ください。

「まるでツッコミを待ってるボケ担当やんww」

「もう笑いが止まらない」

「ココロのメンテナンスの場所」
「元々の自分に戻る…。」
「身も心もニュートラル状態」
「ヒ・ミ・ツにしておきます」
「プロによる、至福の癒し♪」
「至福の時間でありましたのよ」
「幸せな週末☆」
「自分自身のバランス調整にと思って」
「アメブロのナイスなご縁。」
「びっくり!」
「なんじゃこりゃ (#^.^#)」
「うん。しゅっとしてる。」
「もっと早くに出会いたかったです」
「どうにも受けてみたかったのです!」
「不思議な癒し体験しました」
「自分のメンテナンスって大事やね~」
「What's 波動調整」
「私もすごい」
100名さま達成記念感謝祭のご感想
「自分自身がスッ!となった感じ」
「いや~不思議 本当に?」
「とてつもなく感動したセッション」
「不思議体験…?」
お二人連れで♪
「波動の力」
「わたしが寝てる間に」
「遠隔ヒーリングってありがたい♪」
「ほんとに遠隔でできるの??とちょい半信半疑でした」

「自分の体の声、聴いてみるのもいいですよ。」
「何コレ~~~キャーーって感じでした」
「知らなかった自分の体」
「何だかその感じが面白くて笑えてきたり(笑)」
「こんなスゴイこと。できるんだね、人間て。」
「重心が真ん中で ずっしり大地を踏みしめている感じ」
「心の持ちかたで、自分の生き方が変わってくる」
「笑いのツボにはまりやすい母になっていました(笑)」
「アンバランスだったところがちゃんと整ってる。」
「驚き桃の木山椒の木でした」
波動砲ではありません(笑)
覗いてません(笑)
「何かが効いた感じがしました^^!」
左側がセッション前、右側がセッション後の写真です。
ご参考にご覧くださいませ。

photo:01



<30代女性 対面>




photo:02



<60代女性 対面>




photo:03



<30代男性 対面>





photo:04



<60代女性 遠隔>
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
