

爆弾発言

こんばんは~すみれですニコニコ

今日は久しぶりに

お客さまとアフターに

行きましたラブラブ

photo:01



久しぶりのシェ・ドームさんで

めちゃめちゃおいしいケーキ音譜

ついに!カウンターに座りアップ

でもマスターとは話せず(笑)


店内は桃の節句バージョンで

エライことになってました目

photo:02



↑トイレの中です。


私がシェドームさんを

好きな理由は、

ケーキやコーヒーが

美味しいことも

もちろん大きいです。

でも

マスターご自身が

好きなように

やってはる感じが好き。

アンティークらしき

インテリアや

季節ごとの飾り付け。

ちなみにクリスマスは

こんなんでした。

photo:03



マイセンの食器だとか

奇抜なファッションとか。

マスター読んでないよね?

正直に言うで!

私とはセンスが合わない、絶対!

私はデコラティブよりも

シンプルが好き。

色んなモノを一杯飾るより

素っ気ないぐらいが好き。

だからもう一度

正直に言うで!

この店、全然癒されないのです。

でも

マスターが

好きでやってはる

雰囲気がヒシヒシと

伝わってくるから、

やっぱり通ってしまう…。

そのことに、

今日気づきました(笑)

他の誰にも

あのお店は作れないと

思います。

サロンも同じですね~音譜

ブログも同じですね~音譜

ってなことを思った

アフターでございましたニコニコ


約一年前、あやめいろを

オープンさせる前に

個人サロンをなさってる方の

ブログをたくさん

読ませていただきました。

皆さんが

自分なんかよりも

素敵に思えて

こんな素敵な方々には

自分はかなわないって

思ってました。

自分には足りない何かを

持っている方々を

羨ましく思ったり、ね。

けど今は、

私が好きなようにやって

それでもご来店くださる方々が

いらっしゃることが

本当に嬉しいですラブラブ

ブログに好き勝手書いて

それでも読んでくださる方々が

いらっしゃることも

本当に嬉しいですラブラブ

この人スゴイ~!

私にはできないことをやってはる~!

素敵~!

お逢いしたい~!

って思う方々は、

今もたくさんいらっしゃるのですが、

不思議と羨ましく思うことは

少なくなりました。

何か決定的な出来事が

あった訳ではなく、

ちょこっとずつ

色んなことが腑に落ちた、

って感じかな。


そんな訳で

今日もプライスレスな

しゃべくりタイムを

過ごさせていただきました音譜

くろまめさん

ありがとうございましたラブラブ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

それでは皆さんごきげんようニコニコ


クローバーあやめいろのご予約についてクローバー

[ご来店]

現在、

3月13日(火)以降の

ご予約を承っておりますニコニコ

右矢印新メニューが対象となります。

[電話セッション]

電話セッションのうち、

右矢印波動調整 約30分 4000円

右矢印カードセラピー 60分 6000円

or 30分 3000円

については、

3月12日より前でも

承れる場合もあります。

よろしければ

お問い合わせくださいませ音譜

クローバー3月&4月のイベント情報はこちらをクリック!

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです。(波動調整 リフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテムカードセラピー タロット等 )
ラブレター
ご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら / 携帯携帯サイトはこちらです


iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ほんと皆さん素敵に感じますよね~
でもやっぱりそれぞれ個性があって、それがいいと思う人が来てくれるんですよね。
すみれさんのキャラ、めっちゃいいと思いますよ~

2. 言うよねぇ~ (はるな愛ちゃんで)

すみれさんっ言うよねぇ~(笑)
でも、そう言っても、その苦手を受け入れられるすみれさんは凄いよねぇ~はなまるあげちゃいます(*^▽^*)
私は受け付けない~って事はダメなのよ
嫌なものは・・嫌なのよって大人げない私がいるので(^^ゞ戦い中(*´艸`)

3. 無題

クリスマスバージョンの時の記事も見てたけど、今回もえらいこっちゃ!になってますね!(笑)

マスター自由人だわぁ。

人に左右されずに、好き勝手出来る人は、実はしっかりクラウンディングできてるんだろうなぁ~

単なるわがままじゃなくて、自分にも相手にもオッケー出せてるような気がする。

すみれちゃんのブログタイトルみたいだねo(^▽^)o

4. すごい!

こんだけのことを書いてるのに、
全然、嫌味がないところが、
すみれさんの良い意味での独特な空気感なんでしょうね。

見習いたいといいたいところですが、
それはすみれさんの世界なので、
私も自分世界を探究してみま~す♪

今日はご一緒できませんでしたが、
また日を改めて、ぜひぜひ~!

5. Re:無題

>ママセラピスト ドルフィンさん

皆さんそれぞれ素敵で、いい味出してはりますなぁ(^ ^)
ドルフィンさんも、かなり素敵ですよん♪

6. こんばんは(^-^)

ぉ・・・お雛様の顔が怪しいんですけど(((゜д゜;)))

すみれさんには素敵な魅力がいっぱいあふれてますよ~(*^o^*)他の人には真似できない☆
そう感じている人がたくさんいるはず(o^-')b

私もここへ来るのを楽しみにしている一人で~すヾ(@^▽^@)ノ

7. Re:言うよねぇ~ (はるな愛ちゃんで)

>よっこちゃんさん

わぁい!はなまるもらった~♪
どんだけ~(笑)ぐらい言うたった\(^o^)/
大人げないよっこちゃんも
大好きやで~(^ ^)

8. Re:無題

>フラワーエッセンスショップ店主:鈴木杏梨さん

そうそう、グラウンディング!
それができてる人は自由ですよね。
どんな相手もOK、どんな自分もOK!
まだまだな私ですが、ALL OK!な人が
たくさんになれば皆んな幸せやな~と
思います(^ ^)
杏梨さんとシェドームさんで
一緒にケーキ食べたいな~(^ ^)

9. Re:すごい!

>岐阜のM&Sポーター 柴田“ジョディ”真照さん

今日はご一緒できず残念でした。
またぜひご一緒に~(^ ^)
皆んながマイワールドを自由に生きたら
ますます楽しいやろなぁ!

10. Re:こんばんは(^-^)

>花エモンさん

あやしいでしょ?
便座に座ると、背中から見られてる感じで
全然落ち着かないんですよ(爆)

一杯ほめてもらえて嬉しいです\(^o^)/
花エモンさんも、かなり素敵ですよ(^ ^)
わ~い\(^o^)/

11. 無題

マスターなかなかいい趣味してますょね~(笑)
確かに癒されないかも。。。^^;でも、言ってみたいかも(爆)
私もサロン始める前はどんな風にやればいいのか見当もつかなくて、
それどころかところてんみたいに押し出されて始めちゃったので…^^;
でも経験を積んでいくことでしか見えてこないものが、
今はほんのちょっと見えてきた感じでしょうか^^
みんな、自分の道を進んでいけばいいんですょね☆

12. うらやましぃ・・かも?

確かにセンス良いとは言えない?かもですが
自分の好きなスタイルを貫いている!と言う点では素晴らしいの一言に尽きますね☆
私は他人の目を気にしすぎるタイプなので
このマスターの爪の垢をいただいて煎じて飲むとちょうどよくなるかもしれません(^^ゞ

13. にゃはは

マスター読んどるかもしれん(^q^)
今日のマスターのファッションチェック☆太すぎるベルトにでかすぎるバックルが変身前の仮面ライダーのようで、細身の体のラインにピッタリしたトップスの背中がVの字に大きくあいて、やたらセクシーなことになってた

すみれさんとの妖怪トーク、感動してしまって、あとからもジワジワとこみ上げてきてます
この感受性を、個性を、大事に、愛してあげるんだ♪

14. Re:無題

>クリスタルアーティスト 天亮見月さん

ホンマいい趣味してはりますよ。
ぜひ岐阜にいらしてください~!
ケーキめちゃめちゃ美味ですよ。

経験からちょっと見えてくる感じ、
とてもよくわかります(^ ^)
色んな経験を味わいに生まれてきたのかも?
なんて思います。

15. Re:うらやましぃ・・かも?

>カラーセラピー Angel'sGarden セラピストももさん

爪の垢はともかく、
ケーキ食べに行きましょ~♪
私も他人の目を気にするタイプです。
と同時に、マイペースが好きです(^ ^)
ややこしい~でもしゃーないって感じです。

16. Re:にゃはは

>くろまめさん

読んどるかな~ま、その時はその時(^ ^)
今日はマスターに背中を向けてたから
そこまでチェックしてなかったわ~!
やたらセクシーて(笑)

妖怪トーク、最高でした。
キラキラしてはったよ~♪私も感動です。
今日もありがとうございました\(^o^)/

17. ぇえ!?

癒されない!って書いちゃってる?!
しかも、センス合わないって(((^_^;)
でも、愛のある本音。
マスターが見ても、きっと笑ってくれる…、
そんな気がします。
私も笑ってしまいました!
やっぱ、すみれさんに会いたいなぁ…。



18. Re:ぇえ!?

>ritaさん

もう、言うてしまえ~って思って
書いてしまいました(笑)
悪口じゃないからね~(^ ^)

ぜひ岐阜に来てください~!
一緒にケーキ食べましょう♪
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
