

「こんなスゴイこと。できるんだね、人間て。」

こんにちはーすみれですニコニコ


今日は


しっとりと雨の岐阜市です雨


昨日・今日と


コートがなくても大丈夫なぐらい


あったかいです。


猫が艶っぽい声でネコ


やたらと鳴いております。


このまま春なのか?



さて、2月に波動調整を


お受けくださった


天上絵師 彩光(Ayako)さんが


ご感想を記事にしてくださいました。


施術させていただいてから


10日も過ぎてのご紹介で


ごめんなさい!


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


岐阜のセラピストすみれ@あやめいろ(アロマ&リフレ&カード)様 の、波動調整なるものを、受けました。

ことのきっかけは、同じ星出身認定を受けてます、岐阜は羽島のジョディさん…柴田真照さんのブログ記事


去年くらいまでは、エネルギーワーク受けたりしても、ほとんど何もわかんなかったんですけどね。
どうも最近、ちょっと、体感をキャッチできるようになってきたわけですよ。
先月の、松原靖樹さんのブロック解除セッションも、いろいろあったし。
なんか、面白くなってきてて(笑)

そんなところへ、こんな楽しそうな体験記事見ちゃったもんだから。
即申し込みしちゃいました(笑)



私はスカイプでの遠隔でお願いしまして。
最初に、「今の状態」をモニタリングしてもらったのですけど。

いや~、驚きでしたよ。

だってさあ、自分でもイマイチ自覚ない、指摘されたら「あ、確かにそうだな」って思うっていうレベルの重心や力の入り具合が、すごい細かい位置と感覚をズビシッと言い当てられるんですよ。

左足の腿の前の方にこわばった感じがある…とか。
気を付けで立ってる時は右足に重心があるのに、歩く(足踏み)になると、左に体重が残る時間が長くなる…とか。
首の位置が少し前に出てるとか、歯の噛み合わせの位置とか!

私、すみれさんとは、このセッションで初めて、コンタクトしました。
今までお会いしたこともないし、もちろんお話もしてないし。
それどころか、このモニターに申し込むまでメール交換してもいないし、ブログを拝見してもいませんでした。

ジョディさんの記事に度々お名前が出ていたのを拝見してただけです。

なのにさ。
整体に行ったって、そんなこと指摘されたことないし~ってコトが続々と。

そんなこんなの驚きのモニタリング。
これだけでもビックリで、申し込んだ甲斐があったと思いましたよ、マジな話。



私、絵がおかしなことになっちゃって、流れでスピの世界に入ってきたのですけどもね。
よくわからないことが、とても多かったんです。

最近になってやっと、今まで見聞きしてきたことが、あれこれと自分の感覚として繋がってきた…っていう段階。

だから、「完全なる遠隔、しかも初コンタクト…という状態で、これだけのことをモニタリング可能なのだ」ということを体感したっていうだけで、スゴイことなんです。
今までもアチューメント受けたり、遠隔ワーク受けたり、自分もやったり、してきましたけど。
今やったら、きっと、また違ったものを受け取れるだろうし、自分も提供できるものは違うだろうな、って思うのです。
(今のところ提供側になる予定はないけど)

感動でしたよ。


でも、このセッションはモニタリングが目的ではないわけでして。
この後、一旦スカイプを切ります。
受ける側の私は、何をやっててもよい…ということで。
でも、じっくり受けたかったので、妹のリフレ椅子を出してきて、そこでノンビリ~と。

寝転んだら2分で熟睡してしまう私なので、ちょっと、眠りかけました(笑)

しかし。

最初に来たのは腰。
右側の背中側を、とんとん、という感じで、叩かれるみたいな感じが最初。

それから、眉間に黄色い渦巻きが…これは、「なんとなくそういう感じがした」のではなくて。
目を閉じてるので視界は暗いのですけども、その、まぶたの裏側?に、実際に、黄色い渦巻きがぐるぐるしてるのが「見えた」のじゃ。
眉間がムズムズピリピリ。
渦巻きの色は、黄色→紫→白と変わる。
フェードアウトで見えなくなるのに合わせて、眉間のムズムズも消えました。

いや~ナニコレ面白い~!

そしたら、次は、足。
血流…というか、リンパ?が急に流れが良くなったみたいな感じで、すーーっとする。
熱めのお湯に膝下だけ浸してて、急に引き上げた時に湯気が立つ…みたいな感じで、なんか抜けてくみたいな感じ。

他にもいろいろと、あっちへこっちへ、動く。

すごい気持ち良かったんで、最後の方でちょっと寝ちゃいまして、スカイプのコール音でハタと目が覚めた(笑)

いやいや、以前は瞑想やらヒーリングワークやら受けると数分で熟睡しちゃってましたから、ずいぶんと進歩したもんですよ、ホント(笑)



で、施術後のシェアリングで、すみれさんから、
「喉から胸の上に違和感がありましたが、それが下の方へ降りていって、消えた感じでした」
とお聞きしました。
ほー。

で、またびっくりなのが、その後。

もう一回立ち上がり、最初のモニタリング同様に、気を付けの姿勢になります。
ゆっくり呼吸して。

自分でも、重心の位置が変わってるのが、わかりました。
施術前は、右足に重心が乗ってて、それが「通常モード」だった…つまり無意識にその姿勢。
で、施術後に立ってみると。
なんとなく、左に傾いてる…というか、寄ってるみたいな感じ。
でも、それが真っ直ぐの状態なんですよね。
そこは、非常にハッキリわかりました。

足踏みした時の体重移動も、平均になった感じがわかったし。

他にも、あれこれ。
姿勢は確実に良くなったし。
胸郭が広がったし。
視界が広くなった気がしたし。


さらにビックリは、これからです。

すみれさんが、「では、一旦、施術前の状態に戻しますね~」って。
はぁ~???なことを、さらっとおっしゃる。

そして実際に、いきなり、カラダの傾きが変わり、重くなり。

ええええ~?!

いや、マジ驚きました。


松原さんのブロック解除でも、「毎日無数にブロックはできていくから、気がついたら、解除後のこの状態に戻すようにしてください」って話がありました。

それと同じで、やはり、時間の経過とともに、元からのカラダのクセで戻っていくんでしょうか。
って、お聞きしてみました。


個人差があるけど、その可能性は高い。
が、今、調整した後の感覚を体感したので、そのイメージをしっかり思い出してもらうことで自己調整可能…と。

なるほど。
ブロック解除の時と、似た感じですね。

エネルギー…イメージでのことなので。
うん。
同じだ。


「よい状態」を知らないと、そのイメージもできないから。
それを知るってことは、ほんと、大事ですね。



こんなスゴイこと。
できるんだね、人間て。

ほんと、スゴイ。

現代人、きっと、そういう手段を忘れすぎなんだね。

もったいないね。


あー、よかった。
少なくとも、そういうことが可能なのだ、ということを体感で思い出せて。
ほんと、良かった。
うん。


すみれさん、ありがとうございました!

そして、ジョディさん、ありがとうございました!


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

彩光さん、


本当にありがとうございましたラブラブ



「よい状態」を知らないと、そのイメージもできないから。
それを知るってことは、ほんと、大事ですね。

ってくだり、激しく同意です(笑)


こんなスゴイこと。
できるんだね、人間て。

ってところも嬉しかったですー!


「すみれさん、スゴイね!」って


おっしゃる方も多く、


ほめてもらうのは嬉しいけど(笑)


スゴイのは


あなたもスゴイし


みんなスゴイねんでーって


いつも思っています。


彩光さん、


本当にありがとうございましたニコニコ


そしてジョディさん、


本当にありがとうございましたニコニコ


同じ星出身認定って、


めっちゃ気になります(笑)



でね。


実は彩光さんの記事には、


まだまだ続きがありまーす音譜


すごい考察…感動です。


私には到底


考えつかないようなことを


書いていらっしゃるので、


感動しちゃいました。


なので皆さん、ぜひぜひ


続きは彩光さんの記事で


お読みくださいねー!


ブログのヘッダーには


彩光さんの作品が!!!


4月にはクラッカー作品展クラッカーをなさることが


最近決まったそうですよ。


今後も彩光さんのブログを


要チェックですよー!!!


こちらをクリックしてくださいー 音譜



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんようラブラブ



クローバーあやめいろのご予約についてクローバー

[ご来店]

現在、

3月13日(火)以降の

ご予約を承っておりますニコニコ

右矢印
新メニュー が対象となります。

[電話セッション]

電話セッションのうち、

右矢印
波動調整 約30分 4000円

右矢印
カードセラピー 60分 6000円

or 30分 3000円

については、

3月12日より前でも

承れる場合もあります。

よろしければ

お問い合わせくださいませ音譜

クローバー3月&4月のイベント情報はこちらをクリック!

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、
セミオーダーメイドのセラピーサロンです。
波動調整 キラキラ香りレイキ(R) SAYU アイテムリフレクソロジー あし
アロマテラピー
SAYU アイテムカードセラピー タロット角質ケア )
ラブレター
ご予約・お問い合わせはこちら

パソコンホームページはこちら / 携帯携帯サイトはこちらです

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ひゃ~!素晴らしいですね♪

人間に力って、本当に凄いと思います☆

2. Re:無題

>岐阜の整体師@門脇勝さん

本当にそうですよねー^^
みんなスゴイ!って思うことが
最近ありすぎます^^

3. ありがとうございました(^^)

面白い体験させていただきまして、ありがとうございました!
お会いしてお話もしてみたいです(^^)

4. Re:ありがとうございました(^^)

>天上絵師 彩光(Ayako)さん

本当にありがとうございました\(^o^)/
楽しんでいただけて私も嬉しいです♪
リアルにお逢いできるのを楽しみにしてます!
作品展も楽しみです\(^o^)/
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
