

芸人かっ!(笑)

おはようございますーすみれですニコニコ


昨日は二十四節気の「啓蟄(けいちつ)」。


冬ごもりしていた地中の虫が


はい出てくる、という日だそうです。


春ですねぇ~音譜


さて昨日は、itu^^koちゃん


I Love Me な手帳の作り方講座 でした。


ご参加くださった皆さん、


本当にありがとうございましたラブラブ


気づきが満載の講座で、


めちゃめちゃ楽しかったでーすニコニコ


photo:01


わざわざ遠方からご参加くださった、


コーチで、ウェルスダイナミクスプロティショナーの

天音さん (左)

(お得なセッション枠はあと1つらしいですよー音譜


名前のことだま師で、絵本セラピストの

美奈子さん (右)

(3月10日に名前のことだま講座がありますよー音譜


本当にありがとうございました音譜



photo:02


この方のおかげで手帳講座の岐阜開催が決まった、


関市の「癒しサロン ムシュ」のよっこちゃん (右)

(よっこちゃんのタイマッサージ、めちゃオススメ音譜


本当にありがとうございました音譜


itu^^koちゃん、こんなショットをUPしてごめんよ(爆)


かわいいのも載せるわ。

photo:03


itu^^koちゃんの手帳カスタマイズ、


超人気だそうです。


アノ絵本セラピー創始者さんとか、


アノ宿曜のプロの方も


使ってはるそうです。


「この枠を5mm下にずらして」とか


細かい設定までカスタマイズしてくれるそうなので、


自分仕様の手帳が欲しい方は


相談してみてくださいね。



自分の好きなことってどんなことかなーって


ワークをした後に


itu^^koちゃんが手帳の作り方について


一言アドバイスをしてくれるんですが、


私へのアドバイスは


「すーちゃんは…


ネタ帳ページを作った方がええよ」


やて。


芸人かっ!(笑)


でも、納得。


心理カウンセラーでもあり


色のプロでもあるので


さすがitu^^koちゃん!って


視点でアドバイスをくれます。


他の方へのアドバイスも


いちいちごもっともーと


聴きほれておりました。



そして講座終了後、


天音さん・美奈子さん・itu^^koちゃんと


アノお店 にまた行ってしまった…。


よっこちゃん、今度一緒に行こうね音譜

photo:04


ふわっふわのメレンゲのお菓子~美味~ラブラブ


その後、itu^^koちゃんの


「魔界でケーキを食べてます」という(笑)


facebookの投稿に


「ついに足を踏み入れましたね」と


コメントをしてくれていた


ジョディ天使 (爆)が合流してくれましたニコニコ
(今日!尾西グリーンプラザのイベントで

カードリーディングをなさいます音譜

photo:05



天使姿が違和感ないってスゴイ…目


お店は閉店時間になったので、


場所を変えて


ジョディ天使&itu^^koちゃんと私で


3時間ほど(笑)


しゃべり倒してきました。


ジョディさんとitu^^koちゃんは


facebookでは繋がっていたけど


初対面です。


何のしがらみもなく


好きなことを話せる場って


ホンマに楽しいですねラブラブ


ゆるゆるな雰囲気やのに、


センタリング&グラウンディングが


しっかりしているお二人と


ご一緒できて


すごく居心地よかったですラブラブ



さて今日は


サンドアート講座があるのですが、


ご参加はお一人&私という


超まったりな状況なので、


itu^^koちゃんに逢いたいよーって方は


よかったらどうぞニコニコ


右矢印サンドアート講座


photo:04


今日ご参加の、りんちゃーん!


今日はどこに


ケーキ食べに行こっか(笑)?



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんようニコニコ



クローバーあやめいろのご予約についてクローバー

[ご来店]

現在、

3月13日(火)以降の

ご予約を承っておりますニコニコ

右矢印新メニュー が対象となります。

[電話セッション]

電話セッションのうち、

右矢印波動調整 約30分 4000円

右矢印カードセラピー 60分 6000円

or 30分 3000円

については、

3月12日より前でも

承れる場合もあります。

よろしければお問い合わせくださいませ音譜


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです。(波動調整 リフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテムカードセラピー タロット等 )
ラブレター
ご予約・お問い合わせはこちら

パソコンホームページはこちら / 携帯携帯サイトはこちらです




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

すごくたのしそう♪

2. まかい(爆)

魔界ー(≧∇≦)

いったことないけど、既にすみれさんブログでしっかり印象付いてるお店♪

名前より先に『魔界』でインプット決まりました!

3. Re:無題

>岐阜ダイエットセルライトケア~C’est La Vie~まろさん

ホンマ楽しかったです(^ ^)
まろさんとお逢いしたいです♪

4. Re:まかい(爆)

>CAZ@彩色アートセラピーin758さん

魔界でインプットて(笑)
今度一緒に潜入しましょう!
itu^^koちゃんが、
CAZさんによろしくって(^ ^)

5. ありがとうございました♪

こちらこそ♪願いを叶えて下さってありがとうございます♪
いまだ手帳の事が頭から離れず(*´艸`)手帳が届くの楽しみぃ~ヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃワクワクをありがとうごさ゜います♡
いっぱいキラキラを書きこみまーーす☆
ささっと帰ってしまい。。すみませんでした
後からお楽しみがあったのねぇ~是非今度連れて行って下さいな
私も羽根作って行こうかな(*´艸`)天使の輪にしようかなぁ~
マスターに負けないくらい・・変な奴してみようかなぁ~♪

6. 無題

行きたかったのに(。>0<。)
どストライクの時間に予定が入ってしまった…。
しかも!アノお店でケーキを食べたなんて、シクシクひとりで泣いておりました(泣)

7. 無題

とっても楽しそうですね!私も参加してみたくなりました^^

8. ありがとうございました!

昨日はお世話になりました!
素敵な機会を作ってくださり、本当にありがとうございます!!

かわいい手帳つくっちゃうぞ(^O^)/

写真いただいていきます。

PS・ジョディ天使太った??(爆)

9. Re:ありがとうございました♪

>よっこちゃんさん

こちらこそ、よっこちゃんの一言は
ホンマありがたかったです\(^o^)/
キラキラワクワク満載な日々を
これからも送りましょうね♪
今度ぜひ魔界にご一緒しましょう!
天使の輪、似合いそうo(^▽^)o

10. Re:無題

>サウンドヒーリング cooさん

ホンマ楽しい一日でした。
またの機会にぜひお逢いしたいです(^ ^)

11. Re:ありがとうございました!

>ロックが好き☆名前のことだま師 美奈子@「響名の杜」愛知一宮さん

遠方からホントありがとうございました\(^o^)/
かわいい手帳、作りましょうね~♪
写真、どうぞどうぞ(^ ^)
ジョディ天使…どうなんでしょ(笑)

12. Re:無題

>岐阜 ヘッドスパセラピスト Leaf Gardenさん

コメント順番前後してすんまそん。
またの機会にぜひぜひ~\(^o^)/
シクシク泣かないで~いつでも行けるからさっ!
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
