

わぉーん!

おはようございます晴れ

すみれですニコニコ

今日は終日名古屋day音譜

岐阜駅に向かうバスで

ブログを書いてます。


先週土曜日のミヒロさんの

問塾のこととか、

一昨日のitu^^koちゃんの

サンドアート講座のこととか、

おいしいケーキのこととか(笑)

書きたいことがどんどん

下書き保存されていってますにひひ

四月のチャリティイベントが

なんだかミラクルな展開キラキラ

なりそうことも

早く書きたいと思いますが、

一人セントレア祭状態(爆)で

(にやけながらやってますにひひ

パソコンには向かってるけど、

ブログは書けない~あせるって感じです。

でも、ちゃんと寝てるし、

ちゃんと遊ぶし、

元気にやってますニコニコ

どれも自分で選択してるので、

バランスよく

楽しい毎日ですキラキラ


今日はみなこさんの

波動調整を受けて~ニコニコ

寿笑さんの

手相リーディングを受けて~ニコニコ

満月に叫ぶ会」で

わぉーん!って叫んできますニコニコ

皆さん

よろしくお願いします~ラブラブ


波動調整ってね、

セッションを受ける人によって

何を受け取るか、何が起こるか

違うっていう面白さもあるし、

セッションする人が変われば

やっぱ変わると思いますので、

私のセッションを

受けてくださった方も

もちろん初めての方も

遠隔も大丈夫みたいなので、

みなこさんのセッションを

受けていただきたいな~と

思います音譜

寿笑さんの手相リーディングは、

堀向勇希さんから

教わったそうです。

手相をみてくださる

お仲間がたくさんいるけど、

やっぱ人によっても

見方が違うし、

手相は変わるし、

今日の寿笑さんのセッションも

超楽しみですニコニコ

まだ受け付けしてるか

わからんけど(おい)

お二人のセッションに

ご興味のある方は

寿笑さんにお問い合わせくださいねラブレター


「満月に叫ぶ会」、

行けたら行く!っておっしゃってた

ささやん、みのさん、美奈子さんニコニコ

ご参加いただけそうなら

電話かメールくださいね~携帯

アメブロや

facebookは

帰宅するまでログインしないので、

携帯の方に

お願いします~ラブラブ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました音譜

それでは皆さんごきげんようラブラブ



iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

すべてお任せで申し訳ないですが、ありがとうございます(*^^*) すみれさんについて行きます(*´∀`*)今日は満月に吠える会楽しんできてくださ~い(^o^)v

2. 無題

すみれさん、寿笑、みなこさんに、よろしくお伝えください。昨夜は体はクタクタなのに、2時まで寝れませんでした~。ここに書くのも何だけど、チラシ、訂正ないから、連絡しなかったけど、よかったかな?
まかせてばかりでごめんね。

3. 行けない~

私はやっぱり行けないので、楽しんできてください(^-^)/

4. ほほーい( ̄・・ ̄)←しんのすけ

今日はありがとうございました(≧∇≦)

めっちゃ楽しくて帰りたくないくらい素敵で愉快な時間でした~。

次回も楽しみにしてます♪

5. Re:無題

>太陽の微笑みさん

わぉーん!楽しかったです\(^o^)/
ついてきてくれるなんて、めちゃめちゃ嬉しいです♪
何の保証もありませんが(爆)
皆さんで楽しいイベントにしましょうね~(^ ^)

6. Re:無題

>ハートフル手相家KOUさん

みなこさん&寿笑さんのセッション
最高でした~\(^o^)/
チラシ、訂正ないなら返信なしで大丈夫ですよ~!
やりたくてやってるので、大丈夫です。

7. Re:行けない~

>ロックが好き☆名前のことだま師 美奈子@「響名の杜」愛知一宮さん

今度は美奈子さんのロックを聴かせてください!
10日、めちゃめちゃ楽しみにしてます\(^o^)/
よろしくお願いいたします!

8. Re:ほほーい( ̄・・ ̄)←しんのすけ

>CAZ@彩色アートセラピーin758さん

こちらこそありがとうございました\(^o^)/
しんちゃん最高でした!
ホンマ楽しかったですね~♪
次回は夏かな~またぜひご参加くださいね(^ ^)

9. 残念…

今日は、佐久島で現場してました…(泣)

行けなくて残念…

また誘ってくださいねー

10. Re:残念…

>手相セラピスト ささやんさん

次回タイミングが合えばぜひ(^ ^)
5時間なんてあっとゆー間で
超楽しかったです♪
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
