

「何だかその感じが面白くて笑えてきたり(笑)」

おはようございますーすみれですニコニコ


二日ほど前から、


アメーバ内でページを移動すると


「Internet Explorerは


クロスサイトスクリプトを防止するために


このサイトを変更しました」


って上部に出るねんけど


どーゆー意味やろかー?


わかる人がいたら教えてください。


他のサイトでは出ないんです。


説明を読んでもよくわからないから、


×でメッセージを閉じてますが、


これってヤバイですか?



さて久々に、


波動調整のご感想をUPしまーす。


施術を受けてくださったのは、Rieさん音譜


以前、


「笑いのツボにはまりやすい母になっていました(笑)」


という記事では、

Rieさんのお母さまのご感想を

UPさせていただきましたニコニコ

以下、メールでお知らせくださった

Rieさんからのご感想です。

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

先ほどはありがとうございました!


忘れないうちに、感想送ります☆


ここのところ、もやもやしていて、


やらなければいけないこともあまり手につかず、


やれても時間がかかりすぎたりしていました。


今日が波動調整の日に予約させてもらっていたので、


大分頼ったように、この日を楽しみにしていました。


始めお話をして、気になる所を聞いてもらって、


今、重心は左足の踵ですね、とか、


左重心なのでふくらはぎが張っていますねーとか、


そう言われればそうかも…!と自分では気づかないけど、


何だか調子が悪かった所を言い当てられて、


皆さんがおっしゃるように、なんでわかるんだろう!


電話なのに(@_@)という感じでした!


上半身も前肩で腕が前に出ていることとか、


噛み合わせとか、ドンピシャで本当、びっくりです


20分の施術の間、ベッドで横になっていたんですが、


始めて5~10分位で、力が抜けて来て、


だらっ~という感じになりました。


だるい感じではなくて、眠りに入る前のような感じです。


それからまた5分位で、今度は腕がピクッと何回かなって、


カクカクって調整されてる感じで、(擬音ばっかですみません(笑))


それから腰→足とだんだん降りていってる感じがしました。


その間、ただねっころがっていたのですが、


時々深呼吸がしたくなってしてみたり、


そのたびに、息がしやすくなっているように感じました。


何だかその感じが面白くて笑えてきたり(笑)


終わったあと、立ってみたら、自覚してなかった腰が楽!


胸も開いた感じで、呼吸が楽!


足踏みしてみても、足裏がちゃんとついてる!


そして胸のつかえも、和らいで、気分も明るくなっていました!


なんかスゴイですね


受け取れる私がスゴイと言ってくださったんですが、


やっぱり、できるすみれさんがスゴイです


でも人って、本来のバランスを持っていて、


それを調整することで、


こんなにも体や心が楽になるんだなーって思いました!


この状態をキープ出来るよう、意識していよう。


と思うと同時に、またやってもらおう!て思いました


その時はまたよろしくお願いします


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


Rieさん、擬音ばっかりになる感じ、


めちゃめちゃわかります(笑)


ホント、そんな感じですよね。


お母さまも、お変わりないですか?


また施術に限らず、


お会いできる機会を楽しみにしていますラブラブ


本当にありがとうございました音譜


Rieさんの記事では、


ビフォーアフターの写真もありますので、


こちらからぜひご覧くださいね



Rieさんは、


3月22日に名古屋で開催される


美と癒しの職人☆大交流会


オフ会にも参加なさるそうですニコニコ


私は今回は不参加ですが、


ご参加の皆さん、


楽しんできてくださいねービール



波動調整をお受けくださった皆さん、


「この状態をキープしよう」って


意識するよりも、


「いつでもアノ状態に


戻れるもんねー」って


ニヤニヤしながら


眠りにつくような、


放置プレイ(笑)なお任せ感が、


いいかもでーす。



波動調整 に興味はあるけど


ホンマかいな?と思っていらっしゃる方、


大丈夫ですよ。


ウチの家族も見えないものは


全然信じない人たちです(笑)


信じなくても何らかの変化を


感じられるので。


遠隔でもできますよーラブラブ



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんようニコニコ


クローバー3/24(土)お茶会deグループぷちセッションin大阪

(相棒、itu^^koちゃんの記事に飛びます)


あなたのColor は、なに色ですか?


クローバー4月7日(土)&8日(日)クローバー
第7回美と健康の癒し展 ~春のチャリティイベント~に波動調整タロットカード で出展しますニコニコ
全メニュー1000円均一のチャリティイベントです音譜
(ネイルケア・アロマハンドマッサージ・TCカラーセラピー・ボディジュエリー・ハートフル手相鑑定・花の販売・レイキヒーリング・マインドブロックバスター(R)・波動調整・タロットカード・リフレクソロジー・耳つぼジュエリー・ヘッドスパ)


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです。(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら
ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら / 携帯携帯サイトはこちらです

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. お久しぶりです

私も先月か今月くらいから、下の方に出るようになりました。

インターネットのセキュリティレベルのカスタマイズから、
「XSSフィルタを無効にする」を選択すれば消えるようですが、
セキュリティレベルが下がるみたいで、
結局そのままにしています…。

2. Re:お久しぶりです

>華鈴☆働く女性を応援する名古屋のカラーセラピストさん

お久しぶりです~コメありがとうございます♪
またお会いしたいわ~(^ ^)

FBで教えてくださった方曰く、
アメブロ内の広告に問題があるのでは?
ってことでした。
クッキーの情報収集を目的にしている
サイトにアクセスした場合、
XSSフィルタが有効だと
あーゆー警告が出るそうです。
なので正常な反応らしいですよ。
私の理解力と説明力が正しければ(笑)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
