

ご縁のある方々と

おはようございますーすみれですニコニコ


昨日の記事でも書きましたが、


昨日はプロフィール写真の撮影会に


参加してきました。


まずは、MikaさんKOUさん


三人でランチニコニコ


photo:01


お店はMikaさんセレクトのこちら


千種駅からスグです。


結婚前に近くに住んでたのですが、


当時このお店があったら


しょっちゅう行ってたかも(笑)


めっちゃおいしかったです!



撮影会に行ってみたら


はじめましての方が


三名いらっしゃいまして、


また新しいご縁が繋がりましたニコニコ


春日井のヒーロー


カスガイガーと


握手もしちゃった(笑)


写真撮ればよかった…。


そしてビックリしたのが


いやーん!


ここでお会いできるとは!!!


って方々がたくさんいらっしゃってたこと。


セントレア祭で超お世話になった


中京テレビの平田さん、


ボランティアスタッフ仲間の


中城さんなつきちゃん


ノーラさんやミヒロさんの講座で


ご一緒だった、


あきちゃん


お会いできましたドキドキ


会えると思ってなかった人に


思いがけず会えると


テンションあがりますねアップ


一人一人に


丁寧に対応してくださった


ヘアメイクの都築さん


カメラマンの石井さん


本当にありがとうございましたラブラブ


花音さん 、素敵な企画を


本当にありがとうございましたラブラブ


写真のデータは


後日お送りくださるそうで、


届いたら


ブログのヘッダーとか


プロフィール写真などに


使わせていただきまーすニコニコ



で。


いよいよ来週


24日の土曜日は


大阪に行きまっせーアップ


itu^^koちゃん(いつこちゃん)と


コラボお茶会。


OSHO禅タロットと


色のカードを使った


グループセッション音譜


あと少しお席に


余裕があるようなので、


大阪周辺の皆さん、


ぜひ遊びに来てくださーいニコニコ


カードって


本当に現状がよくわかります。


グループセッションの場合は、


他にご参加の方のお話から


「おお!そうか!」と


何かのヒント目がもらえる場合も


あります。


こういう場でご一緒する方々って


やっぱりご縁のある方々なので、


今後、ご縁を深めていただく


きっかけにもなると嬉しいです。


私も、昨日の撮影会で


ご一緒だった皆さんとは


やっぱりご縁があるのだなーと


思いました。


何気ない会話の中に


やっぱり、ヒント目がありますよね。


今回のお茶会も


そんな場になるといいなーと


思っております。


詳細はこちらからご覧ください


相棒、itu^^koちゃんのブログに飛びます。



今日もお読みくださいましてニコニコ


ありがとうございました


それでは皆さんごきげんよう音譜



クローバー3/24(土)お茶会deグループぷちセッションin大阪



(相棒、itu^^koちゃんの記事に飛びます)
あなたのColor は、なに色ですか?

クローバー4月7日(土)&8日(日)クローバー
第7回美と健康の癒し展 ~春のチャリティイベント~に波動調整タロットカード で出展しますニコニコ

全メニュー1000円均一のチャリティイベントです音譜

(ネイルケア・アロマハンドマッサージ・TCカラーセラピー・ボディジュエリー・ハートフル手相鑑定・花の販売・レイキヒーリング・マインドブロックバスター(R)・波動調整・タロットカード・リフレクソロジー・耳つぼジュエリー・ヘッドスパ)


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです。(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )

ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら

パソコンホームページはこちら / 携帯携帯サイトはこちらです
クラッカーありがとう!あやめいろ一周年キャンペーン開催中 クラッカー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 千種駅を

千葉駅と読み間違え、
そんな近くまで来てたのになんで教えてくれへんかったん!と一人勝手に憤ってしまいました。
よほど行きたかったのかわたし(^▽^;)

2. カスガイガー

かっこえぇ~名前やねぇ~
ピンクのチョッキ着て「とぅーーっすっ」は言わないよね・・・・(寒かったかな??すみませんっ)

ご縁は・・いいですね♡
時々「え゛っ」て事もありますが(^^ゞ深いなぁ~って思います。感謝して大切に♡

3. カスガイガ-!

同じ市内に住んでいながら逢ったことないんですよ~~!!

市のイベントとかに出演される予定はあるのかな?
チェックしておこう☆

4. Re:千種駅を

>まるちゃんさん

ははは。
千葉なら絶対誘うよ~\(^o^)/
まるちゃんとも、また会いたいよ~!
変なお茶飲みたい(笑)

5. Re:カスガイガー

>よっこちゃんさん

スーツ来てはったよ。
仮面にはピンクのハートが!
「カスガイガー」で検索してみて。
写真載ってるブログもあったよ。

一年前の今日、よっこちゃんと
初めてリアルに会ったね(^ ^)
お誕生日おめでとうございます♪

6. Re:カスガイガ-!

>カラーセラピー Angel'sGarden セラピストももさん

春日井市民としては、
逢っておきたいヒーローですね(^ ^)
こないだは、ゴミ拾いしたそうです。
しゃべらないヒーローですが、
Twitterではつぶやくそうです(^ ^)
ぜひチェックしてみてくださいね!

7. 昨日は

ありがとうございましたー!

すみれちゃんがいてくれてほっとしましたー。
なんだか絶対ご縁がありますよね(≡^∇^≡)

今後ともよろしくお願いします☆

写真、楽しみですね~♪

8. Re:昨日は

>心を紐解くカウンセラー ◇ こうさかあきこさん

あきちゃーん♪
私もお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです\(^o^)/
絶対ご縁がありますよねぇ(^ ^)
あきちゃんが撮ってもらってるところも
見たかったなぁ~ごめんね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^人^)
ぜひまたお会いしたいです♪

9. うまそ~

自然の薬箱行ったことありまする~
美味しいですよね!(^~^)
楽しい一日を満喫できて良かった~
お疲れちゃん(゚▽゚)/

10. Re:うまそ~

>ペコ坊さん

ホントおいしかったです。
近くにもあんなお店があると嬉しいなぁ。
一日盛りだくさんで、楽しかったです。
ありがとう~(=⌒▽⌒=)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
