

グッときました。

こんにちはーすみれですニコニコ


昨日は、


マツダミヒロさんと


ランチを食べながら


グループコンサルを受けちゃいました。


きゃーラブラブ


午後からは


「ファンを1000人創る10のステップ」


という、セミナーを受講しました。


お友達にたくさん会えたし


はじめまして!の方にも会えたし


皆さん、


素敵な一日をありがとうございました音譜



コンサルの内容も


セミナーの内容も


もちろん素敵で


ワクワク妄想が


止まらない感じだったのですがにひひ


何より、


ミヒロさんの


「一人でも多くの人が


その人らしく


好きなことをして


生きられるように」


セミナーを開催している、という


冒頭のお話が


一番グッときました。


ミヒロさんが


超自然体で


さらっとおっしゃるから


余計に響きます。


そして、


これからは


物を蓄えるのではなくて


人との繋がりが


大事になってきますよーとも


おっしゃっていました。


意識していなかったですが、


私もそう思っているから


素敵ドキドキと想う方々に


逢いに行きたくなるのかも。


素敵エッセンスを


吸収させていただいるんですね、


きっと。



ミヒロさんのセミナーは


超オススメでーす音譜


でもなかなか


機会がなくて行けないよぉ


って方にも


昨日のセミナーのエッセンスを


まとめたものを


お送りいただけるそうなので、


よかったらこちらからどうぞ ニコニコ

https://www.mshonin.com/form/?id=189324061




今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたドキドキ


それでは皆さんごきげんよう音譜


クローバー4月7日(土)&8日(日)クローバー
第7回美と健康の癒し展 ~春のチャリティイベント~に波動調整タロットカード で出展しますニコニコ

全メニュー1000円均一のチャリティイベントです音譜

(ネイルケア・アロマハンドマッサージ・TCカラーセラピー・ボディジュエリー・ハートフル手相鑑定・花の販売・レイキヒーリング・マインドブロックバスター(R)・波動調整・タロットカード・リフレクソロジー・耳つぼジュエリー・ヘッドスパ)


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです。(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )

ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら

パソコンホームページはこちら / 携帯携帯サイトはこちらです


クローバー3/24(土)お茶会deグループぷちセッションin大阪
(相棒、itu^^koちゃんの記事に飛びます)


クラッカーありがとう!あやめいろ一周年キャンペーン開催中

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 30秒♪

さっそく受け取りにヾ(*´∀`*)ノ
メールが届く30秒後が楽しみ~♪
そろそろ届いたかな♪

2. Re:30秒♪

>よっこちゃんさん

よっこちゃん早いっ!
もう届いてるよ、きっと。
どうぞお楽しみにぃ~^^

3. 受け取りました^^

僕も、そのセミナーに行きたかったです。

『人ととの繋がりが大事になる』

確かにそうかも。

僕も最近、そのありがたみを感じております。

4. Re:受け取りました^^

>たけやんさん

たけやん^^さすが!
人との繋がりは本当に大切ですね。
私も日々感謝なのです。
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
