

「何コレ~~~キャーーって感じでした」

こんにちはーすみれですニコニコ


ここ数日、


「ブログを更新しましたー」って


facebookに投稿しても


みんなちっとも「いいね!」してくれへん…汗


ってスネてたら、


投稿の公開範囲が


「自分だけ」になってました…。


そりゃ、「いいね!」できへんわな。




さて、気をとりなおして。


波動調整のご感想を


記事にしていただいたので


ご紹介いたしまーす。


私がスタッフで参加した


東海開運キラキラセントレア祭に


ご出展くださったことがご縁の


ももさんでーすニコニコ


ももさんはねー、


めっちゃかわいらしい方なんですラブラブ!


セラピーを受けられた方に


お土産を渡していらっしゃったんですよ。


photo:01

photo:02


かわいいでしょー!


私たちスタッフにもくださったので、


カバンのファスナーに


つけさせていただいています。


ももさん、その節は本当に


ありがとうございましたニコニコ


ご紹介が遅くなって


ごめんなさい。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


【1つ目の記事より】


今日は岐阜市あやめいろのセラピストすみれさん の波動調整セッションを受けました~ラブラブ


セントレア祭でお世話になったすみれさん音譜

マメに公式ブログを更新して各ブースの紹介などホントにお世話になりました~~深謝アップ


そのすみれさんが波動調整を学ばれた、とのことで

セッション受けてみたいなぁと思っていたところモニター募集のお知らせが!!

グッドタイミングですグッド!


そして。。。

肝心の波動調整の感想は~~~



まず、ひとこと。

面白かったですアップ

詳しくはまた後ほどUPしますが。。

え~~身体がこんな風に反応しちゃうんだーービックリマーク

え~~っ勝手に動くんだけど何コレ~~~キャーーって感じでしたラブラブ


しかし。。人って長年のクセと言うか 身体に変に負担がかかっていても

慣れてしまうと気が付かないものなんですねっガーン


仕事先の院長がよく言うんですが。。

人間の口の中って面白いもので髪の毛一本未満の違いでもわかるのに

入れ歯のような大きい異物が入ってもいずれは慣れる。。と


もちろん入れ歯も被せモノも、本物の歯も噛み合わせなどによって

知らないうちに身体に負担をかけていたりしますが~~目


では具体的にどんな変化があったのか!?


次の記事で描きますね~

お楽しみにべーっだ!


【2つ目の記事より】


時間になりドキドキしながら電話をかけて

一通りの説明を受けた後 立って歩いたり 歯を噛み合わせて自分の体の状態を確認しました。

少し左に重心がかかっていること、それを補うように右ひざが左ひざにくっつき気味になってること。


前のめりな感じで膝が曲がった状態で歩いていること



奥歯でかめずに 上下4番5番あたりで噛んでること


などなど。。


へぇ~~この状態がすみれさんにわかるってのもスゴイし

私ってこんなふうな立ち方をしてるのね~だから肩が凝るんだひらめき電球

とかいろんなことがわかりました目


どおりで!

冷え取り用のシルクの靴下を履いてますが

足裏の土踏まずより前の膨らんだところ(ってわかるかな?)

が薄くなって破れるんです。

シルクの靴下は 毒が出るところから破れていくっていうけど

力がよりかかるから そこに毒がたまるんだろうか!?


さてさて。。

電話を切って 横になって施術を始めてもらうと。。


ここからは私の頭の中で感じたイメージで実際にそういう場面を見たわけではありませんので、念のため。。

左側の第一肋骨と第二肋骨の間を 小人さんが「ヨッコイショっとぉ」

と言いながら両手でこじ開け 身体の中にひょいっと飛び降りて?いきました。

それから小人さんの姿は見えなくなり 肩や左腕がコキコキいいながら

正しい位置に戻っていく感じがしました。



それから何かあったかいもので頭の中をなでられている感覚

頭の中を触られるって 霊気を受けたときはなんだかモゾモゾした感覚だったけど

波動調整ではただあったかいなぁ、気持ちいいなぁという感じでした。



それが済むとあったかいのが左半身に移り、左腰や左足がコキコキ言い始めて

足の裏に移って右に来て。



そして、今度はあごが勝手に動いて噛み合わせを調整し始めて。。





あごと言うか口の中が勝手にゴリゴリ言い始めたときにはもうなんか楽しくなっちゃってアップ

自分の体なのに自分が指令を出さなくても 身体が勝手に調整されて行く感じが

不思議でたまりませんでしたビックリマーク



身体がそのうち何も感じなくなりただほわ~んとあったかくなっていると

すみれさんから2コールが。


電話の前と同じように立って歩いてを繰り返すと

しっかり足裏を全部地面につけて立っている合格


噛み合わせもしっかり噛めている感じがします。

そしてとにかく手足がポカポカとあったかいんです音譜

そういえば 施術の途中からすごく鼻が通ってきた感じがあって

すみれさんに聞いたところ、胸がちゃんと開いているので呼吸が楽にしっかり息が吸えるようになったんだよグッド!

とのことでした。

へぇ~~~ビックリマーク


続く。。。


【3つ目の記事より】


施術も話も終わって電話を切って そのあと買い物に出かけました。

お天気が悪くなって冷えていたけど

身体はまだポカポカしていました。


そして夜。

布団に横になってあれはてなマーク

って思ったのが いつもは仰向けになると背中や腰が落ち着かなくて

よこ向けに寝るか 腰の歪みをとるストレッチをしないと腰が落ち着かないままだったのが

仰向けでもすっきりリラックスしていられて そのまま寝落ちしましたぐぅぐぅ


それから今日のお昼に気が付いたんだけど

いつも右ばかりで噛んでいるのに今日は左でもしっかり噛んでいるのに気が付いて

おおぉ~~って思いました~アップ


いつもどうしても右で噛んでしまうのでバランスよくかまなくちゃ!

って思って左で噛むとあごがすごく疲れるのに

そんなことが全然ない目


今日は仕事がお休みだったので

明日歯医者さんでの仕事に行ったら何かまた新しい発見があるかもひらめき電球


そしたらまた記事にしますねニコニコ


すみれさんどうもありがとうございましたラブラブ


深謝☆


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


ももさん、


3回も記事にしてくださって


本当にありがとうございましたラブラブ


こちらこそ深謝です。


3つ目の記事のコメントで


「なんかすごくヘンテコな感想文になりましたが…小人が出てきたり(笑)
全部本当にあの時感じた嘘のない体験です♪ 」


って書いてくださっているのですが、


ご感想も本当に


皆さんそれぞれで、


何が起こるかわからない


何を感じるかわからない


っていう面白さが


波動調整にはあります。


ああ…小人さんに


私も会いたいぞー!



ももさんのご感想記事はこちら。

http://ameblo.jp/melody33/entry-11172615140.html

http://ameblo.jp/melody33/entry-11173209014.html

http://ameblo.jp/melody33/entry-11173216396.html


ももさんは、


春日井市白山町で


センセーションカラーセラピーを


なさっているセラピストさんですニコニコ


カラーセラピー Angel's Garden


アップぜひチェックしてくださいねードキドキ



今日もお読みくださいまして


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようニコニコ

クローバー4月7日(土)&8日(日)クローバー
第7回美と健康の癒し展
~春のチャリティイベント~に波動調整タロットカード で出展しますニコニコ
全メニュー1000円均一のチャリティイベントです音譜
(ネイルケア・アロマハンドマッサージ・TCカラーセラピー・ボディジュエリー・ハートフル手相鑑定・花の販売・レイキヒーリング・マインドブロックバスター(R)・波動調整・タロットカード・リフレクソロジー・耳つぼジュエリー・ヘッドスパ)


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです。(波動調整キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピーSAYU アイテム角質ケア )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら / 携帯携帯サイトはこちらです


波動調整も選べますキラキラ
クラッカーありがとう!あやめいろ一周年キャンペーン開催中!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. (´∀`人)☆

ももさん、先日お隣に座らせて頂いて♪すみれさんのお話もさせて頂いてたのよ♡
♪とってもかわいらしい方ですよねぇ~
ふんわりと澄んだ雰囲気がとても印象的でした。
ドラゴンズも大好き♡って後からわかってヾ(*´∀`*)ノ
(すみません、きいろ縦縞さん(笑))

小人さんかぁーきっとももさんの周りにはかわいらしい七人の小人さんがいるんだろうなぁ~♡

2. Re:(´∀`人)☆

>よっこちゃんさん

お~オフ会でご一緒だったのね。
かわいらしい人ですよね♪
そっか、ドラファンなのか…w
七人の小人さん、いそういそう!
よっこちゃんの周りにも、いそう!

3. 無題

私も岐阜で受けたいですぅ~~~
やっぱり皆で岐阜に行かなければ!

4. Re:無題

>moecoさん

ありがとうございます(^人^)
ぜひぜひ遊びに来てくださーい♪
そう言ってもらえるだけでも嬉しいです♪

5. ありがとうございます♪

どこかで聞いたタイトルだと思ったら(笑)
私の書いた感想でしたね(^^ゞ

すみれさんとよっこちゃんにかわいらしいなんて言っていただいて。。嬉しいです~☆

ホントにねぇ
なんで小人のイメージが出てきたのかわかんないんですけど、そうだったら面白いなぁって
無意識に思っていたのかもしれませんね(#^.^#)

6. Re:ありがとうございます♪

>カラーセラピー Angel'sGarden セラピストももさん

こちらこそありがとうございます(^人^)
はい~ももさんのご感想ですよ~!
かなり時間があいてごめんなさいm(_ _)m
私もマジで小人さんに会いたい♪
そう思ってセッションしたら
そのうち会えるかな~(^ ^)
ももさんにもまたお会いしたいでーす♪

7. こんばんわ

皆さんの反響すごいですね。

もし良かったらですが

プロフィール写真の前のお写真と

写真を撮るきっかけや目的など

ヘアメイクの感想を書いてもらえると
とても嬉しく思います。

8. Re:こんばんわ

>名古屋☆あなたを輝かせるメイクアップアーティスト都築葵さん

はーい!
きっかけは、花音さんの企画で
楽しそうだったから。
前の写真は、妹の足を施術している所を
旦那に撮ってもらった物だったので、
気に入ってはいたのですが、
きちんとプロに撮っていただく
機会があればいいな、と思ってたのです。

目的は、ブログやFBの写真に使いたかったから。

普段ヘアメイクには無頓着なのでw
たまにはちゃんとプロにお願いするのも
いいもんだな~と思いました。
(きちんとしていただいたのは
結婚式以来でしたw)
口紅の色は、カラープランナーの友人に
相談して自分のイメージがありました。
また、ニュートラルな自分を取り戻す
セッションをしているので、
ナチュラルなイメージにして欲しかったです。
なので、都築さんにはワガママ言いましたが、
希望通りにしていただけて
大満足しています。
本当にありがとうございました(^人^)

で、前の写真は
明日にでも一つ前の記事に追記しますね。
長文記事なので、iPhoneから編集できなくて
今日はPCタイムは終了なので…ごめんなさいm(_ _)m

話は変わりますが、
都築さん、メーテレ見てみてください!
懐かしい歌が一杯流れてますよ~(^ ^)

9. ♪

素敵なトップページですね~(^^♪
人柄が出てるかんじです(#^.^#)

10. Re:♪

>ともまこさん

ありがとうございます(^人^)
隠してもにじみ出てしまうのね~!
って、自分で言うたら台無しですね(^_^;)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
