

「自分の体の声、聴いてみるのもいいですよ。」

こんにちはーすみれですニコニコ


花音さんのブログを


読んでいたら、


次回のプロフィール写真の


撮影会が決まったみたいですよ


クローバー4月18日@栄

カッコイイ「FBプロフィール写真撮影会」 in MYCAFE SAKAE

(FB=facebookやってなくても、参加OKだそうです!)


クローバー5月18日@千種

格安なプロフィール写真の撮影会in名古屋



ってことなので、


タイミングの合う方はぜひニコニコ



さて、


リフレクソロジー&波動調整を


お受けくださった


ママデラックスさんから


ご感想をいただきましたので


ご紹介いたしまーすニコニコ


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


以前から興味深く読ませていただいているセラピストすみれさんと
リアルにお目にかかることができました

http://ameblo.jp/tuiterusumire/

実際にすみれさんと繋がれたのは「facebook
偶然にも公開フィードの中にすみれさんのフィードがあり、
購読したことをきっかけに、お友達になることができました


これまで、あちこちのリラクゼーションサロンで
脚や肩、背中などマッサージをしていただいてきましたが、
いまひとつ、しっくりこなかったので、
いつか、すみれさんのサロンに行ってみたいと思っていたことが実現し、
ウキウキドキドキでした。

私が施術していただいたのは、
リフレクソロジーの初回限定メニューhttp://ayameiro.jimdo.com/
そして、波動調整でした。

(※当時は初回限定メニューがありましたが

今はないので、ごめんなさい!)

すみれさんのサロンに入ってすぐ私が感じたのは、
「静」
単に静かなのではありません。
時間軸がとても緩やかで落ち着きのある、「静」という空気が流れている感じを受けました。
非常に和む、畳に障子、紐の付いた和電気
何ともまったりした空気が漂い、気持ちが自然と落ち着きました。

すみれさんは、ブログから感じていた「柔らかな印象」そのものを感じさせる方で
柔和で温かな笑顔がとても素敵な方でした。

少し話をしたのち、アロマオイルを選んだのですが、
自分が選んだオイルが、今の私の状態・状況にぴったんこだったので、
更に自己一致した感を得ました。

さて、最初に行ったのは、波動調整。
これが不思議な体験でした。

波動に関しては、中には胡散臭いと思う人もいるようですが、
私はとても感じやすいので、波動は存在するものと思っています。
すみれさんが私の横に立っていざ波動調整を始めると、
まず手のひらが温かくなってきました。
次に腰がドンドンという感じで少し痛さを感じた瞬間に、「腰痛いですか」と言われ
びっくり仰天。なんでわかるねん?
次から次へと私の体が日ごろ訴えていることをすみれさんが声にしてくれました。
身体はどんどん温かくなり、体温が上昇しているのを感じました。

その後、
リフレクソロジー

ここでまたまたびっくりしたのが、
すみれさんの「手」の柔らかさです。
まるで何かに包みこまれるかのように、ふんわりふんわりとした感触で
ちょっと痛いな~と思っても、それころクッションか何かに包まれているような感覚で
気持ちのいいこと

心地良い感覚に包まれながら、すみれさんが一つ一つ
私の体が訴えている言葉を通訳となって発してくれました。
どれもこれ、不調の原因と自分が感じていることばかりで
足裏が話しているんだなと感じました。

自分を知ることってとても大切です。
自分の状態を知らずに、無理をし過ぎたり、無謀な挑戦をしてみたり
バランスを崩したりして、苦しむことって誰にでもあると思いますが、
自分をちゃんと知っていると、バランス感覚も冴え自己管理ができるようになります。
足裏の言葉を汲み取って、すみれさんが返してくれる。
どこからでも、自分を知ることってできるんだと改めて実感し、
ふわふわのリフレクソロジーは終わりました。

そして、再度波動調整。

(※事後観察のこと)

どんどん温かくなる身体、感じる身体、明らかに、施術前と違う自分の身体
生まれて初めて、足がだるくないという感覚を得ました。
自分の中心軸が整ったような、少し背が高くなったような感じもしました。
なんといっても、最初に覚えていた自分の体の感覚とは
全く違う自分の体を感じ、ただただ、びっくりです。
家に帰ってからも心地よさは続き、あっという間に寝ていました。
足のだるさを感じない日がなかったのですが、
昨日はとても楽に休むことができました。

すみれさんの手は本当に柔らかでふわふわで気持ちがよかったです。
もしかすると、羊水の中の赤ちゃんってこんな感じなのかも?なんて
想像しながら、そして、的確に私の体の訴えを通訳してくれました。
色々なところから、自分を知ることは、
生きていくうえで大切な自分への責任だと思います。

すみれさん、本当にありがとうございました。
出会いに感謝。

自分の体の声、聴いてみるのもいいですよ。

http://ameblo.jp/tuiterusumire/


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ママデラックスさん、


本当にありがとうございましたニコニコ


足のだるさを感じない日はなかった、


ということでしたので


ラクになっていただいて


私も嬉しいです音譜


波動調整後は


爆睡なさる方が多いので


可能な限り


体の要求に答えてくださいねって


お話しています。



ママデラックスさんは、


キャリアコンサルタントとして


ご活躍の方です。


若い世代のことを


すごく真剣に


考えていらっしゃって


アツク語っていらっしゃったのが


印象的でした。


4月からは新しいステージに


ご活躍の場を変えられるようで


ますます素敵に


輝いていかれると思いますー音譜


今度のイベントにも


遊びに来てくださるそうで


今からお会いできるのが


めっちゃ楽しみでーすラブラブ


ママデラックスさんのブログは


こちら です音譜



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんよう音譜


クローバー4月7日(土)&8日(日)クローバー
第7回美と健康の癒し展
~春のチャリティイベント~に波動調整タロットカード で出展しますニコニコ
全メニュー1000円均一のチャリティイベントです音譜
(ネイルケア・アロマハンドマッサージ・TCカラーセラピー・ボディジュエリー・ハートフル手相鑑定・花の販売・レイキヒーリング・マインドブロックバスター(R)・波動調整・タロットカード・リフレクソロジー・耳つぼジュエリー・ヘッドスパ)


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです。(波動調整キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピーSAYU アイテム角質ケア )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら / 携帯携帯サイトはこちらです


波動調整&リフレクソロジーも選べますキラキラ
クラッカーありがとう!あやめいろ一周年キャンペーン開催中!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

これがれいの予約投稿ですね♪
感想見てるとすみれさんの手ってとっても暖かくて癒されるんだなーっていつも思います♪名古屋のお勉強会頑張って来て下さい♪

2. Re:無題

>岐阜ダイエットセルライトケア~C’est La Vie~まろさん

FBでもアメブロでも、
いつもありがとうございます(^人^)
はい、予約投稿記事はこちらです~!
先ほど名古屋でのお勉強が終わって帰宅し、スーパーで食材を買ってきましたw
手はありがたいことに、
よく褒めていただくんですよ~。
自分じゃわかんないんですけどね。
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
