

ついに、アノ男前と…♪

こんにちはーすみれですニコニコ


昨日はついに、アノ男前と


2ショット写真を


撮ることができましたチョキ


photo:01


おのころ心平 先生でーす!


もちろん


写真を撮るのが目的


ではなくにひひ


講座を受けてきました音譜


追々、


講座の内容を


ブログにも書かせていただきますね。


おのころ先生、アツイ講座を


本当にありがとうございましたドキドキ


ご一緒に受講させていただいた方とも

ビックリな出逢いがあったりして


なかなか濃厚なブログが書けそうですw



でも今日は


講座のことではなく、


イベントのことでーす。


まず。


東海開運キラキラセントレア祭


公式ブログは本日をもって


アメーバブログから退会します。


これまでお読みくださった方々


イベントを応援してくださった方々、


本当にありがとうございました!!!



そして


いよいよ一週間後に迫りましたー音譜


第7回 美と健康の癒し展

~春のチャリティイベント~


以前ご紹介しましたように、


岐阜のフリーペーパー

咲楽4月号と


中日各務原市民ニュースに


掲載していただきましたー!


さらにー!


岐阜のフリーペーパー


GiFUTO(ギフト)4月号


63ページにも掲載していただきました音譜

photo:03

photo:04


さらにさらにー!


昨日、3月30日付の


中日新聞19ページ(岐阜・近郊総合版)にも

掲載していただきました音譜

photo:02

皆さんのご協力で

掲載していただきまして


本当にありがとうございますラブラブ


めちゃめちゃ嬉しいです!!!



出展者の皆さんも


自分のサロンのお客さまや


お友達にご案内をしたり、


ご縁のあるお店に


チラシを置いていただいたり、


コツコツと活動をしてくださってま-す。


こんな素敵な皆さんですーラブラブ


クローバーネイルケア

『ネイルサロン ひだまり』

http://ameblo.jp/hidamarinail/


クローバーアロマハンドマッサージ

クローバーTCカラーセラピー 

『スリール Surire du Soleil』

http://ameblo.jp/ryuyuihime-2815/


クローバーボディジュエリー 

『Sakura Beans サクラビーンズ』

http://ameblo.jp/king-sausu/


クローバーハートフル手相鑑定

クローバー花の販売

『アトリエKOU』

http://ameblo.jp/kou87hana/


クローバーマインドブロックバスター(R) 

クローバーレイキヒーリング

『やくもそう』

http://ameblo.jp/poetry-839/


クローバーリフレクソロジー 

『たけやん』※7日(土)

http://ameblo.jp/takechan33/

『癒しサロン ムシュ』※8日(日)

http://ameblo.jp/mu-syu-yokko/


クローバー耳つぼジュエリー※7日(土)のみ

『halひより』

http://ameblo.jp/lovechild-world/


クローバーヘッドスパ※8日(日)のみ 

『Leaf Garden~リーフガーデン~』

http://ameblo.jp/blue-mallow2011/


私はOSHO禅タロットのセッションと


波動調整をさせていただきまーす。



前にも書いたけど、


そして


多分、あともう1回ぐらい書くけどw


あとはアナタのご来場を


待つばかりとなっておりますー音譜


ご来場を楽しみに


お待ちしておりますーニコニコ



今日もお読みくださいまして


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようニコニコ



第7回 美と健康の癒し展

~春のチャリティイベント~


【このチャリティイベントのお勧めポイント】


1.全メニュー1,000円均一!

(色々なメニューを、お気軽にご体験いただけます。)


2.美・健康・癒しのご体験が、チャリティに繋がります。

(売上の半分を福島県災害対策本部への義援金とさせていただきます。)


3.チャリティメニューをご利用の方は、

ドリンクメニューが50円OFFになります!(※モーニングは対象外)


【日時】

2012年4月7日(土)&8日(日)

10:00~16:00


【主催・会場】

ジャック&ベティー

岐阜市日野西2-9-14

(058)247-1788



♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪カード・アロマ・リフレ(岐阜市・あやめいろ)

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪カード・アロマ・リフレ(岐阜市・あやめいろ)


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです。(波動調整キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピーSAYU アイテム角質ケア )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら / 携帯携帯サイトはこちらです


クラッカーありがとう!あやめいろ一周年キャンペーン開催中!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 実はファン

おのころ様タイプなのでうらやましいですww

講座に行きたくても惚れたら面倒なので

躊躇してしまいます(爆)

2. 無題

あぁっ あーーーーーーーーーーーっ
えっっ えっ え゛ーーーーーーーーー
 え゛っえーーーーーー

何が言いたいのか

いきたかったぁーーー
しらんかったぁーーー


今度の機会があったら誘ってーーヾ(*´∀`*)ノ
私も大好きなの♡

3. いいですね~

おのころ心平さん いいですね~
見ているだけでいい感じになります(笑)

新しいブログデザインいいですね~

4. Re:実はファン

>しゅうさん

しゅうちゃんもファンなんだ(^ ^)
惚れたら面倒てw
かなーり内容がみっちりやから、
そんな心配いらないと思うよん!

5. Re:無題

>よっこちゃんさん

あらまぁよっこちゃんも(^ ^)
来月もあるから、ぜひ♪
詳細はこちら!
http://naturalhealing-school.org/?p=777

6. Re:いいですね~

>妄想マップでハッピーメイク さん

わ~い!お久しぶりです(^ ^)
ブログデザイン、
褒めてくださって嬉しいです♪
ちゃめろんさんの
新しいニックネーム&ブログタイトルも
素敵です~♪
おのころ先生、いいですよね!
自然に笑顔がw

7. やっぱり・・・。

私も年末年始に「病気は才能」を読んでから
タイミングが来たら講座受けようって思っていたんですよ~♪おのころ先生。

やっぱりすみれさんとはなんだか見る方向が
同じというか、なんとなく通じている気がします。
うれしいです・・・。

しかし、やっぱりオトコマエですね♪

8. おのころりん

ちょっぴりブレブレ
だけれどうらやまし
ぬけがけしちゃイヤ~ん(´Д`)

9. Re:やっぱり・・・。

>名古屋のロミロミセラピスト Mikaさん

ねー絶対、好みのアンテナが似てるよね。
私も、超うれしいです!

講座、めっちゃオススメでーす^^
みかさんもぜひ^^
オトコマエやしw

10. Re:おのころりん

>くろまめさん

私はブレてるぐらいがちょうどいいですw
ぬけがけごめーん!
ってか講座、オススメしまーす!

11. 無題

あれ~

写真、女性の方だけ触れている。

何か感じたのかな~

動いた~

男前はいいな~

12. Re:無題

>岐阜市の整体・カイロのお店『プラス』さん

ブレてますよね~なんでやろ?
謎ですw
大橋先生、素敵ですよ~\(^o^)/
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
