

タイトルが決まらない

こんにちはーすみれですニコニコ


今日の記事は


タイトルが決まらないので


そのまんまをタイトルに


してみました(笑)



いやぁーそれにしても昨日は


えらいお天気でしたね。


ウチの近所では


雨どいがぶっとんでまして


台風みたいな雨風でした。


皆さんのところは


大丈夫でしたか?



そんなお天気の中、


名古屋のサロンで同僚だった


Yさんが『あやめいろ』に


遊びに来てくれました音譜


photo:01


岡山土産の『白いさつまいも』


めっちゃおいしかったです。


ありがとうございます!



お友達が遊びに来てくれたら


同伴出勤&アフターはお約束にひひ


まずはランチナイフとフォーク


photo:04

超おいすぃーランチでした。


お店はカフェ ディ ロベルタ さんドキドキ


岐阜市真砂町12-6-1 

TEL:058-264-0585
平日:7:30-18:30 定休日:日曜日・祝日



昨年、オーナーご夫婦と


講座でご一緒だったご縁で


facebookでもお世話になっていまーす。


ラブリーなご夫婦と


素敵なお母さまがいらっしゃるお店ですよ。


岐阜駅からも徒歩圏内なので


ぜひ行ってみてくださいね。



Yさんはほとんど岐阜に


来たことがないってことだったので


お天気がよかったら


長良川で石投げしたり
photo:03


川原町を散歩したり

photo:01


鵜匠ごっこしたりにひひ

photo:02


したかったんですけど、


おとなしくサロンに直行しました。


Yさんには


キャンペーン 中の


波動調整&フットリフレクソロジーを


受けていただきました。


施術中、


雷は鳴るわ雷


雨風はビシバシと


窓を叩くわ台風


すごかったです。


でも、なんとなく


施術が終わったらいい感じに


おさまるなーと思っていたら


そのとおりになったチョキ


なのでアフターは


魔界ケーキを堪能(爆)

photo:05

クローバープティ・ミュゼ シェ・ドームさん

岐阜市栗矢田町2-1 

058-263-4132


私は、最近にお気に入りメレンゲ、


Yさんはシナモンのシフォンドキドキ


おいしかったでーす!



帰宅したYさんから


メールをいただいたのですが


「しっかり地に足がついた」


ってことでしたニコニコ


地元での新生活、


楽しみですね!Yさんラブラブ


また遊びに来てくださいね!


今度は鵜匠ごっこしましょう(笑)


ありがとうございましたニコニコ



ここでお知らせですー!


昨日ランチした


ロベルタさんの2階は


CDR多目的ルームという


レンタルスペースになっています。


5月19日(土)、


そちらで


スペシャルコラボセミナーがありますよードキドキ


主催は、3,000人の第九で


仲良しになった、ナースセラピストみったん ニコニコ

photo:02


なんちゅー顔や、私(苦笑)


説明せんでもわかると思いますが、


左の素敵な人が、みったんです。


第九本番前日のリハかなーこの写真?


懐かしいドキドキ



講師は、釘宮弥生 さん&なお♪ さんニコニコ


弥生さんのことは


長良川で石投げしている写真に写っている(笑)


マブダチitu^^ko ちゃんから


よくお話を聴いていて、


いつかお逢いしたーい!と


思っていた方です。


バレンタインには


弥生さん×絵本セラピー×COLOR


の超豪華なコラボが大阪であって、


めっちゃ行きたかったのに行けず…だったので、


みったんのおかげで岐阜でお逢いできることになり、


めちゃめちゃ嬉しいです音譜


みったん、ありがとうございますラブラブ


なお♪さんはねー、


これまで存じ上げなかったのですが、


コラボのことを聞いて


ブログを読ませていただきました。


そしたら、


なお♪さんのブログの中に


お友達が写っている写真があって!


めっちゃビックリ嬉しくて


勝手に、ご縁のある方なんだなーと


親近感を感じています。


あーお逢いするのが


めちゃめちゃ楽しみです音譜


講師のお二人についても


詳しく載っていますので、


こちらからみったんのブログへGO 音譜


人間関係が楽々わくわくになる&女子力アップ


がテーマのセミナーとのことなので、


ピン!ときちゃった方は


ぜひご一緒にードキドキ



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんようラブラブ


クローバー4月7日(土)&8日(日)クローバー
第7回美と健康の癒し展 ~春のチャリティイベント~に
波動調整タロットカード で出展しますニコニコ
全メニュー1000円均一のチャリティイベントです音譜
(ネイルケア・アロマハンドマッサージ・TCカラーセラピー・ボディジュエリー・ハートフル手相鑑定・花の販売・レイキヒーリング・マインドブロックバスター(R)・波動調整・タロットカード・リフレクソロジー・耳つぼジュエリー・ヘッドスパ)

クラッカーこのイベントについてご紹介いただきましたクラッカー
GiFUTO4月号 63ページ/ぎふ咲楽NET4月号 214ページ/中日各務原市民ニュース/中日新聞3月30日付 19ページ(岐阜・近郊総合版)/ケーブルTVチャンネル長良川「エリアトピックス」放送日時:4月6日(金)7:45、9:45、11:45、13:45、16:45、19:45、23:45、0:45
ayaご協力ありがとうございますaya


あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです。(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら

パソコンホームページはこちら / 携帯携帯サイトはこちらです


クラッカーありがとう!あやめいろ一周年キャンペーン開催中!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 初めて見た!

生まれも育ちも生粋の岡山っ子ですが、「白いさつまいも」は初めて見ました!

食いつくとこはそこ?ってツッコミはナシでw

中身のアップはないの?

2. Re:初めて見た!

>心の迷路から抜け出し、ありのままの自分再発見サポーター まこさん

白いさつまいも、クランチチョコみたいで
めちゃ美味でしたよ。
中身は、ごめーん!もう消化しました~!
ビバ!デブ同盟\(^o^)/

3. ほのぼの

すみれさんの顔芸?に癒されたぁ(*^^*)
鵜庄姿はまりすぎ♪
誉めてます!ベリーキュート!

4. タイトルが決まらない・・ о(ж>▽<)y ☆

すみれさんらしいですぅ~
面白いっ!!
私も、それ使おうかしら・・
話題が複数あると、確かに、タイトルに困りますよネ。(o。O;)

ところで、サツマイモに白いのってあるの?
黄色と紫とオレンジだけかと思った。
中身だけどネ。
皮が白いのかなぁ。

5. Re:ほのぼの

>くろまめさん

い、癒されました?
それはよかったです♪
褒めてくれてありがとうございます(^人^)
あの写真は何度みてもヤバイです。

6. Re:タイトルが決まらない・・ о(ж>▽<)y ☆

>岐阜のアロマテラピー自然療法☆隠れ家サロン☆ティエドゥールさん

そうなんです!
タイトルが決まらないこと、ありますよね。
今日はもう、いっそ決まらないことを
そのまんま出してしまえ~と思いました(^_^;)

白いさつまいもは、
晴れの国岡山の大地で育まれた岡山特産
白いさつまいも「きびみどり」を
100%使用しました。
って箱に書いてあります。
白いんですかね?見てみたいですね♪

7. 無題

最近岡山通りましたが白いさつまいもはみかけなかったです^^おいしそう!今度行ったら探してみたいです。

私、川原町でたまにピアノ弾いてるんです♪今日のブログ知ってる地名満載でなんかワクワクしちゃいました♪

8. Re:無題

>サウンドヒーリングサロン cooさん

白いさつまいも、ぜひ探してみてくださいね♪
おいしかったですよん(^ ^)

川原町のどちらで
ピアノ弾いていらっしゃるんですか?
ぜひ聴きたいです\(^o^)/

9. 無題

カフェロベルタさんの2Fこの間お勉強会で行ってきました♪コーヒーは京都のお豆を使っていると伺いました。ランチも素敵なんですね♪3000人第九うちの治療院も参加させてもらいました♪はじめて第九を歌ったのでチョー緊張でした(;・∀・)

10. Re:無題

>岐阜ダイエットセルライトケア~C’est La Vie~まろさん

私はまだ2Fに行ったことはないので、
来月が楽しみです!
ランチもおいしいので、ぜひぜひ^^
コーヒーもおいしかったでーす!

3000人の第九でご一緒だったんですね!!!
なんだか嬉しいです^^
貴重な体験でしたよねー!
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
