スポンサーサイト


一言お礼を(^人^)

こんばんはーすみれですニコニコ

『第7回 美と健康の癒し展』
~春のチャリティイベント~

に、ご来場くださいました方々に

一言お礼をドキドキ


本日はご来場くださいまして

本当にありがとうございましたラブラブ

おかげさまで大盛況でしたニコニコ

かなりお待たせした時間帯もあり、

せっかくお越しいただいたのに

ご挨拶さえも

できなかった方もいらして

本当に申し訳ございませんでした[みんな:01]

たくさんの方々の

笑顔溢れる素敵な一日を

ご一緒させていただけたこと、

めちゃめちゃ幸せラブラブです。

このイベントを

応援してくださった方々にも

感謝の気持ちで一杯です。

明日、

ベストコンディションで

皆様をお迎えできるよう、

今夜はしっかり休みたいと

思います。

なんやかんやで

昨夜の睡眠時間は

実は2時間(苦笑)

おやすみなさいぐぅぐぅ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

それでは皆さんごきげんよう音譜

素敵な週末をドキドキ



キラキライベント詳細はこちらをクリックしてください音譜

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

すみれさんも睡眠時間短くて大変なのに、波動やってくれてありがとう。
準備や、いろんな手配ありがとう、自分がいっぱいいっぱいで、気を使えなくてゴメンね、明日は元気に頑張ります。
楽しい一日にしましょう。

2. 今日はありがとうございました

まだまだ グランディングできてます~

明日も頑張ってくださいね☆

3. Re:無題

>ハートフル手相家KOUさん

とんでもないです!
私が要領悪いだけなので(^^;;
今回もご一緒できて嬉しかったです\(^o^)/
ありがとうございました(^人^)

4. Re:今日はありがとうございました

>ルリさん

こちらこそ昨日は
ありがとうございました(^人^)
変化を楽しんでくださいね(^_−)−☆
またお会いできる機会を楽しみにしてます。

5. 無題

鷲見です。
今日は娘たちがお世話になりました。本当にありがとうございます。なんかぱっと表情が明るくなって一歩進んだかなって感じです。またよろしくお願いします。
私も近いうちにお邪魔したいです。よろしくお願いします。

6. Re:無題

>takachanさん

こちらこそ本当に
ありがとうございました(^人^)
可愛らしいお嬢さんお二人に
ご来場いただけて会場も華やいで
私もめちゃめちゃ嬉しかったです\(^o^)/
ますますキラキラした日々を
お過ごしいただきたいです~!
先生とお会いできる機会を楽しみにしてます♪
ありがとうございました(^人^)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
