スポンサーサイト


終わっちゃいました

こんばんはーすみれですニコニコ

昨日も今日も

あっという間に

時間は経ち、

楽しみにしていたイベント

『第7回 美と健康の癒し展
~春のチャリティイベント~

が終わっちゃいましたよー。

イベントの最中の写真は

一枚もないのであせる

ご来場のお客さまや

他の出展者さんが

UPしてくださるブログに

期待したいと思います。

とりあえず、

打ち上げの写真を

UPしてみまーす(笑)

photo:01



ノンアルコールとは思えない

盛り上がりで

楽しい打ち上げでしたにひひ

残念ながら

打ち上げ不参加の方も

いらっしゃったのですが、

ご一緒にイベントを

作り上げてくださった皆さん、

本当に

ありがとうございましたラブラブ

またご一緒させてくださいね音譜


ご来場くださったお客さま、

至らない点も

多々あったかと思いますが、

お楽しみいただけましたか~?

せっかくご来場くださったのに

タイムアウトで

施術させていただけなかった方々、

本当に申し訳ございませんでした。


皆さんからお預かりした

大切な義援金は

明日

福島県災害対策本部に

お振込いたします。

また改めて

ご報告いたしますね。

本当にありがとうございましたラブラブ


ブログやfacebookやメールで

応援してくださった皆さん、

本当にありがとうございましたラブラブ

めちゃめちゃ心強かったです音譜

たくさんのあったかいお気持ちが

私たち出展者や

会場にもバッチリ届いてましたドキドキ

お礼の気持ちと

楽しかったドキドキ気持ちで

一杯音譜です。

いい夢が見れそう~おやすみなさいぐぅぐぅ

本当にありがとうございました[みんな:01]


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたドキドキ

それでは皆さんごきげんよう音譜



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. すみれさん♪

お疲れ様でした~☆
始終楽しくワイワイよい、イベントになって、本当に、ありがとうございます~ヽ(´▽`)/

またみんなでやりたいです!!

2. お疲れ様でした~!

この土・日はゆっくり時間がとれず、
昨日に至っては名古屋を出たのが16時だったので、
ちょいと寂しく思っておりまする(;;)

土曜日、チラッとではありますが、
大盛況な会場の空気と、
出展者、お客さんのキラキラに触れることができ、
元気をいただけました。
ありがとうございまーす。

次回はいくつかセッションも受けさせてくださーい!
ほんと、お疲れ様でしたー!

3. 終わっちゃった

おはようですヾ(*´∀`*)ノ
この度は大変お世話になりました♡

昨日はジャックさんを出た途端・・・埴輪のようになり、家に帰り夕食食べるまでが限界でした(笑)

まずは・・すみれさんにお礼が伝えたくて♡
ありがとうございまーーすヾ(*´∀`*)ノ

復活したらブログ記事にしますp(^-^)q
この場ですみません
ご来場下さった皆様ありがとうございます♡
出展者の皆さん・・ありがとうございます♡

4. Re:すみれさん♪

>岐阜まつげエクステ・ボディジュエリーサロン 木下裕加里さん

サクラちゃん、こちらこそ本当に
ありがとうございました(^人^)
楽しい時間をご一緒できて
めちゃめちゃ嬉しかったです\(^o^)/
またご一緒しましょうね♪
サクラちゃんもイベント企画して~!
シンドイ面もあるけどめちゃ楽しいよん♪

5. Re:お疲れ様でした~!

>岐阜のM&Sポーター 柴田“ジョディ”真照さん

せっかくお越しくださったのに
セッションを受けていただけず、
本当に申し訳ございませんでした。
予想をはるかに上回るお客様にご来場いただき
お待たせしたり、お待たせした挙句
セッションを受けていただけなかったりしたこと、改善したいと思います。
ってか、次回あるのか?(笑)

会場全体の雰囲気、本当に最高でしたよね(^ ^)
お忙しい中、ご来場くださいまして
ありがとうございました(^人^)

6. Re:終わっちゃった

>よっこちゃんさん

こちらこそご一緒にイベントを作ってくれて
本当にありがとうございました(^人^)
埴輪化したよっこちゃんを
見られなくて残念(笑)
まずはゆっくり休んでくださいね!
またご一緒しましょうね♪

7. 参加したかったです…

ブライダルフェアの時に開催してください~!

(/ω\)

8. Re:参加したかったです…

>emi-hana-★フェイスUP★さん

応援ありがとうございました(^人^)
ブライダルフェアの時!
素敵なアイディアですね♪
ぜひお誘いくださいね~\(^o^)/

9. 無題

すみれさ~ん ありがとうございました~(о^∇^о)初イベントでこんなにお客様とふれ合う事ができ楽しかったことに感謝です~(^!^)y~
昨日打ち上げは電池が切れたように口数が減ってしまったけど打ち上げも楽しかったで~す(^o^)v

10. Re:無題

>アロマホームサロン『スリール』~太陽の微笑み~ YUKARIさん

こちらこそご一緒にイベントを作ってくれて
本当にありがとうございました(^人^)
楽しかった~と言っていただけて
私もめちゃめちゃ嬉しいです\(^o^)/
またご一緒しましょうね♪
完全に電池切れてたゆかりちゃん、
可愛かったよ(^ ^)

11. 次回出展したいです☆

すみれさん、こんばんは!
キラキラセントレアでお世話になりました、フラワーエッセンスの花子です。

セントレアを機に、岐阜の方とのご縁がたっくさん出来ました。(名古屋より岐阜なんです。笑!)

岐阜の方との交流を深めたいので、次回のイベントに出展したいと夢見ております☆

よろしくお願いします(´∀`*)

~花子~

12. Re:次回出展したいです☆

>花子さん

わ~花子さん!お久しぶりです♪
セントレア祭ではお世話になりまして
本当にありがとうございました(^人^)
名古屋より岐阜の方とご縁ができたなんて
不思議で面白いですね~♪
私が担当させていただくチャリティ企画は
次回の予定が全く白紙ですが、
ジャック&ベティーさんでは、
大体二ヶ月に一度のペースで
『美と健康の癒し展』は開催されてますよ。
他にもイベントは私が知らないだけでw
(岐阜に来てまだ一年半なので)
たくさんあるんだと思います。
岐阜でお会いできる機会を
私も楽しみにしていますね~\(^o^)/

13. Re:Re:次回出展したいです☆

>セラピストすみれ@岐阜・あやめいろ(波動調整・リフレなど)さん

早速のお返事、ありがとうございます!
ジャック&ベティーさん情報嬉しいです(´∀`*)

~花子~

14. Re:Re:Re:次回出展したいです☆

>花子さん

どういたしまして!
こちらこそ
岐阜にご縁を感じてくださって嬉しいです!
ありがとうございます(^人^)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
