

「遠隔ヒーリングってありがたい♪」

こんにちはーすみれですニコニコ


今日めっちゃいいお天気で、


いきなり初夏?って感じです。


昼寝日和です(笑)


と言いつつ、


この記事がUPされる頃、


ランチしてると思います。


うふドキドキ



さて。


先日…って2月&3月の話ですがあせる


波動調整をさせていただいた、


ドルフィンさんの


ご感想記事をご紹介いたしまーすアップ


前半は交換セッションのご感想。


お互いに波動調整を


しあいっこしましたドキドキ


後半は


私からドルフィンさんへの


遠隔での波動調整のご感想。


実は最初、遠隔ではなく


『あやめいろ』にご来店いただく


予定だったんです。


が、3月11日にあった


名古屋ウィメンズマラソンに出場され、


フルマラソンを見事完走クラッカー


クラッカーおめでとうございます~すばらしいキラキラ


でも、お身体は大変なことに…汗


とても岐阜まで移動できる


状態ではなかったので


遠隔でさせていただきました。


波動調整では、


受けてくださる方の


お身体の状態を


自分に写して


観察するのですが、


その時のドルフィンさんの


状態は本当に大変でしたあせる


足がカックンカックンして


初めてだったーあんな感覚…。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


【波動調整交換セッション♪】

http://ameblo.jp/dolphin227/entry-11172294722.html


こちらのブログ に詳しく書きましたが、このたび、くおん整体(波動調整)を学びました。

たまたま、
すみれさんのブログ を拝見していたら波動調整のモニター募集の記事が

ちょうどその日は、わたしが波動調整を学ぶ日だったので、びっくり。

すかさず交換セッションをお願いしました

今日スカイプで話しながら、興味を持つものの方向性が似てるねと笑ってましたが・・・
(すみれさんとは、船上リフレで知り合い、たまたま同じ大学、学部卒、同じリフレスクール卒なのです)

すみれさんの波動調整は大変好評のようで、すでに回数もこなしていらっしゃるから、まずは私が受けさせていただきました。

最初に立って、自分の姿勢やバランスを観てもらうのですが(目にはみえないですけどね)、もう的確の一言

少し前に
由紀子さん にやってもらっているので、前回ほどひどくはないと思いますが、やはり自分の癖が思い切り出てて、これで膝痛めてるんだろうな~と・・・。

わたしが意識してなかったところまで指摘していただき、スカイプを切って施術タイム

とても眠た~くなり、終わり際には勝手に首が動いていました・・・。

再び立ってみると、とても楽に立てて、足取り軽く足踏みできます

これが本来のバランスなんだね。

いやいや、波動調整やっぱりすごい。

今度は私の番。

わたしは講座の2回目が昨日だったので、昨日友人にやってみた以外は初めての実践

少々緊張しながら、させていただきましたが、わたしの観察もちゃんとすみれさんの体感と合っていたようで、施術後はバランスを取り戻していただけたようです。

由紀子さんにもすみれさんにも、大丈夫 とお墨付きをいただいたので、わたしもモニターさんを募りたいと思います。

遠隔でできますので、ご自宅で受けていただけますよ~。

【遠隔ヒーリングってありがたい♪】

http://ameblo.jp/dolphin227/entry-11192740352.html


今日は、
すみれさん の波動調整を遠隔で受けさせていただきました。

本当は今日岐阜のサロンまで伺う予定だったのですが、マラソン後の足の状態がまだ完全に癒えてなく、とても無理と判断し、遠隔にさせていただきました。

マラソン翌日から昨日もサロンでの仕事はこなしていますが、実は家から全く出てません

足裏がむけたのと、膝のぎこちなさなどでエレベーターなしの4階という、過酷な?部屋から出る勇気がありませんでした

そんな状態なので、とても駅の階段や電車の乗り継ぎは考えられなかったのです・・・。

スカイプで私の状態を観察してもらうと、すみれさんにもあちこち痛みを感じたみたい。

歩き方もいろんなところをかばいあって、かっくんかっくんしてたらしく、「これでは駅を歩くのは無理やね」と納得されてました

わたしも自分がどんな歩き方してたっけ?というくらいなんか歩き方がぎこちなかったのですが、調整後はしっかり人間らしい2足歩行に戻ることができました

やっぱり波動調整はすごい と改めて思いましたね。

自分でもできるのですが、人からやってもらった方が骨格矯正などは効果が大きいです。

そして、本当に具合が悪いとサロンにまで行くこともできないので、そんな方には遠隔ってすごく良いと思います。

波動調整は、リラックスできました~というレベルではなく、ちゃんと整った実感がありますので、私も2日ぶりに下界へ降り立ち、用事を済ますこともできました。

すみれさん 、ほんとありがとうございます

また改めて岐阜のサロンへお伺いさせてくださいね~


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


ドルフィンさん、


本当にありがとうございましたラブラブ


そうですよね。


お家に居ながら受けられるので


遠隔セッションってすごくいいと


私も思います。


またブラッシュアップと


自分メンテナンスのために、


交換セッションをぜひ


よろしくお願いしまーす!


岐阜にも遊びに来てねーニコニコ



ドルフィンさんも


前半の記事に書いてくださったように


何かとご縁のある方なんですよ。


関西出身、東海在住だしねードキドキ


セントレア祭の時は


一緒にチラシ配布遠足に


行ったしねードキドキ


一度、愛知県岡崎市の


ドルフィンさんのサロンに


お邪魔して


レインドロップを


受けさせていただきましたが、


すんごい気持ちよくって爆睡し、


自分のいびきで目が覚めました(苦笑)


今、レインドロップよりも


よりスピリチュアルな精油を使用する


ゴールデンドロップと


波動調整のモニター募集をなさっていますよ。


ご興味ある方はこちらをクリックしてください ニコニコ



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんようラブラブ


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら / 携帯携帯サイトはこちらです


クラッカーありがとう!あやめいろ一周年キャンペーン開催中

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. ありがとうございます

すごく懐かしい記事が!(笑)
いやいやあの時は、ほんとに助かりましたよ~
3月、4月と学期末・初めはバタバタですが、また小旅行しに行きますね~
モニターの告知もありがとうございます♪
またスカイプやリアルでの交流楽しみにしています!

2. Re:ありがとうございます

>心身をきれいに♪岡崎市のアロマサロン☆ドルフィンさん

こちらこそありがとうございました(^人^)
ぜひ岐阜に遠足に来てくださいね!
ドルフィンさんちにもお邪魔したいし、
岡崎城も行きたい♪
これからもよろしくお願いいたします~(^ ^)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
