

よく遊び、よく○○○(笑)

こんにちはーすみれですニコニコ


昨日は朝から


終了時間の読めない予定が


入っていたのですが、


予想外にさくっと終了し、


まっすぐ帰るのも、なんだかなー」と


駐車場でブログチェック(笑)


そしたら、


以前からぜひぜひ!と言いながら


全然デートできていなかった


みぃすけ さんが


今日は外出の予定ないって


書いてらっしゃるのを発見キラキラ


すかさずお誘いし、デート成立ラブラブ



ランチは


『和カフェ 団栗(どんぐり)』 さんへ。


「団栗弁当」は、


こんな風に出てきますアップ


photo:01


じゃじゃーん!

photo:03

ダルマ落としみたい目

photo:04


メインを数種類の中から選べるので、


私は、さわらのゆうあん焼きを、


みぃすけさんは、鶏の何とか(忘)を、


それぞれ選びましたよードキドキ


おいしかったでーすニコニコ



食べ終わる頃には


お店がほぼ満席になったので


みぃすけさんの庭(笑)、


元町珈琲 』さんへ移動~車

photo:06


「これ、なんて読むの?」って


店員さんにわざわざ聞いたのに


なんていう名前か忘れた中国茶(笑)を


いただきましたコーヒー


今週はランチデートドキドキしまくりで


よく遊び、よく食べる一週間にひひ


だったので、


スイーツは我慢したよー!


って直前のランチで


黒糖?のわらび餅を


食べましたけどねーにひひ


しかもお茶に


ラスクがついてましたけどねーにひひ


ビバ☆デブ同盟(内輪ネタですんません



みぃすけさんは


昨年12月のイベントでご一緒で、


セントレア祭にも出展してくださったり、


何かとお世話になっているのですが、


なかなか遊ぶ機会が


これまでなかったので、


ゆっくりお話できてよかったですーニコニコ


突然お誘いしちゃいましたが


デートしてくれてありがとうございましたドキドキ


また遊んでくださいねー音譜



今日、みぃすけさんは


cafe木蓮 』さんで


セルフリフレあし教室を


なさるんですよー!

(満席だそうです。)


機会があればぜひ


みぃすけさんのサロンや


リフレ講座に行ってみてくださいねニコニコ



今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたドキドキ

それでは皆さんごきげんよう音譜

素敵な週末を~キラキラ


あ。和歌山周辺の方は


オープンガーデン和歌山


今日もやってますので、ぜひ~ニコニコ


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら / 携帯携帯サイトはこちらです


クラッカーありがとう!あやめいろ一周年キャンペーン開催中

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ありがとうございましたぁ☆

ほんと楽しかったデス~♪
ビバ☆デブ同盟~( ´艸`)

また遊んでくださぁい。

2. 無題

ちびっこが幼稚園にいったらランチデートしてくださ~い(*^^*) しかしダルマ落とし弁当納得☆ヽ(▽⌒*)ますます食べてみたい(o^o^o)

3. 元町珈琲

岐阜にいくとめっちゃ目に付くんで気になってました。

名古屋がコメダなら
岐阜は元町珈琲的に。

で、中国茶とかもあるんですね!
だるま落としも気になるけど、元町珈琲も行ってみたい!(*^o^*)

4. 茉莉花茶?

私もよくわかんないんだけど
ジャスミンティーの一種でしたっけ?
お湯をそそぐとふわ~ってお花が開くやつ?

5. どんぐりなんですね

わ~いいな~♪こう言う開ける楽しみがランチ(#^.^#)
結局息子の迎えは4時でした(-_-;)最初から迎えの時間が分かっていたら行けたのに・・(;_:)
またお時間あるときにぜひ~♪

6. Re:無題

>岐阜フット専門癒しサロン☆みぃすけさん

私もめちゃめちゃ楽しかったです♪
ビバ☆デブ同盟\(^o^)/
またぜひ遊んでくださいね~♪
天使の足にもお邪魔させてね~!

7. Re:無題

>アロマホームサロン『スリール』~太陽の微笑み~ YUKARIさん

はい~ぜひデートしましょう(^ ^)
団栗さん、お店の雰囲気も素敵で
また行きたいです♪

8. Re:元町珈琲

>CAZ@彩色アートセラピーin758さん

元町珈琲さん、
お茶の種類も豊富でいいですよ。
団栗さんとも近いし、ぜひはしごしましょ♪

9. Re:茉莉花茶?

>カラーセラピー Angel'sGarden セラピストももさん

そうなの~お花らしきものも入ってて
お味も茉莉花茶に似てました。
名前は五文字で「桃」が入ってて
茉莉花茶より、ほんのり甘くて美味でした♪

10. Re:どんぐりなんですね

>アロマ&カラーROSECOLORさん

どんぐりって名前もかわゆす!
開ける楽しみがあって、ワクワクしました♪

そっか~4時なら合流できたかも、ですね。
私もご予約いただいてたので、
14時半までしか居られず、でした。
タイミングが合わなくて残念でしたが、
またの機会にぜひ~(^ ^)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
