

美魔女とデート

こんにちはーすみれですニコニコ


昨日は大阪で


滝ノーラさんの講座を受講してきました音譜


昼一のワークが心地よすぎて


「寝てもいいよ~気持ちいいのが一番!」って


言われたので


遠慮なく爆睡しちゃいましたにひひ


今回も、ノーラさんや受講生の皆さんと


楽しい時間を過ごさせていただきました!


皆さんありがとうございましたラブラブ


講座の内容が気になるアナタは


こちらをクリックしてくださいね ニコニコ


講座に行かなくても


ノーラさんのブログは


めちゃめちゃお勧めですので、ぜひ~音譜




講座の会場、難波神社では


桃が咲いていましたよ。


photo:01

実家の両親が参加していた


オープンガーデン和歌山も


おかげさまで大盛況だったようです。


本当にありがとうございましたラブラブ



講座の後は、


毎回お楽しみの懇親会があるのですが、


(昨日はカラオケも行ったんやてー!いいなー!)


昨日は参加せず、


大阪で営業の仕事をしていた時の先輩で


加圧スタジオを主宰なさっている、いたさんと


約5年ぶりのデートでしたニコニコ


photo:01

『あやめいろ』一周年のお祝いに


こんな素敵なお花を贈っていただき、


またお会いしたいですー!


私、月に一度大阪に行ってるんですよー!


次は4月15日に行きますー!


ってメールのやり取りをして、


デートが実現したのです。



難波神社は御堂筋沿いで、


最寄駅は本町or心斎橋なんですけど、


いたさんの加圧スタジオは


堺筋本町が最寄なんです。


本町と堺筋本町は中央線の隣駅。


iPhoneくんのマップ機能で見ると、


「徒歩6分」という結果だったので、


余裕やん!と歩き始めたのですが。


10分経っても全然着かない…。


堺筋本町で働いていたことがあるので、


場所はなんとなくわかっていたし、


マップ機能でも現在地は合っているのに


なんで?


と思って、はっ!と気づきました。


6分という所要時間、


車で移動した時の所要時間やん!


あかんあかーん!


若干小走りであせりながら到着。


「遅いなー思いながら


小枝不動産 、観とってん!」


とほんわか迎えてくださった、いたさん。


めっちゃかわいらしい人で


初めてお会いした時に


こんなかわいらしい30代は反則やろ!


と思ったものです。


でも厳しい面もあって、的確なご指導に


めちゃめちゃお世話になった先輩です。


5年前にお会いした時、


若返ってるやん!と思いましたが、


昨日お会いした時は、


更に更に若返ってはって、


美魔女ってこういう人のことを言うのねー!


と、思いました。


お顔出しNGなのが、超残念…。


いたさんは、


女性専用の加圧トレーニングスタジオ


『Re-born』を主宰なさっていますので、


大阪で加圧にご興味ある方はぜひラブラブ


と言っても


マンツーマンでしっかりトレーニングできるよう、


会員様の数を限定にしていらっしゃるので、


現在、新規募集はストップ中です。


空きが出たらホームページにUPされますので


ぜひチェックしてみてくださいねー!


photo:03


photo:09

photo:04

デブ同盟な私とは無縁のマシーン達を


恐る恐る撮ってみました(笑)


めっちゃおしゃれなマンションの


一室にありますよー!



お食事タイムも、


いたさんセレクトのおしゃれなお店ドキドキ


『和牛料理 要(かなめ)』 さんへ。


場所は、まさかまさかの、


難波神社の近所(爆)


歩ける距離やけど、どうする?


ってニヤニヤしながら聞かれたのですが、


タクシーで!って回答しました車


photo:05

photo:06

photo:07

生ビールと神戸牛、たまらんかったですラブラブ!


焼いたお肉は


自分でスリスリしたゴマに塩を加えて


いただくんですよニコニコ

photo:08


同じ会社で勤めていた人たちの


近況についてとか、


スタジオやサロンのこととか、


こんな時どうしてはります?とかとか、


めっっっちゃしゃべりましたニコニコ


やっぱりいたさん、大好きでーす!


またデートしてくださいねラブラブ



ということで、


先週は、デートしまくりの


モテモテ週間でした。


あやのちゃん、みったん、


みぃすけさん、いたさん、


本当にありがとうございましたドキドキ



コイツ、遊んでばっかりか!と


ツッコミ入りそうなので


念のために書きますけど、


先週もちゃんと、


『あやめいろ』でセッションしてましたからね~!


ありがとう!あやめいろ一周年キャンペーン


間もなく終了ですので、ぜひどうぞ~ニコニコ


選べるメニューの組み合わせは、


波動調整&フットリフレクソロジー


がダントツ一番人気!


と思いきや、


波動調整&カードセラピー


が猛追してるって感じです。



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんよう音譜



あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら / 携帯携帯サイトはこちらです


クラッカーありがとう!あやめいろ一周年キャンペーン開催中


【キャンペーン中のご予約可能日】

(16日11時現在)


17日(火)10時~12時

23日(月)

25日(水)10時~12時

26日(木)

28日(土)14時以降

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

楽しいデートですね♪
ビール 神戸牛すごく羨ましいです♪しかも美魔女と♪今度大阪行ったとき行きたいですヾ(@^▽^@)ノ

2. 楽しそうo(^▽^)o

すみれちゃん、いろいろ楽しそうな日々ですね。
しっかりスキルアップもがんばってるし。
楽しむのが一番ですよね。
私も今後、やりたいことが、いろいろ明確になりつつあります。
ちゃんと発表できるように準備が整ったら連絡しますね~。
すごいワクワクするようなことなので、実現できるように祈っててね。
お楽しみに(^-^)/

3. Re:無題

>岐阜ダイエットセルライトケア~C’est La Vie~まろさん

美魔女とデート、
めちゃめちゃ楽しかったですよん(^ ^)

要さん、ぜひ大阪に行く時には
行ってみてくださいね。
雰囲気も素敵でした~♪

4. Re:楽しそうo(^▽^)o

>ヨモギ蒸しとリフレであなたの子宮力UP花音~かのん~さん

ホント、楽しむのが一番ですよね。
スキルアップしてるってゆー意識ないです(笑)

花音さんの新しい計画、
めっちゃ気になります~!
発表を楽しみにしてますね~(^ ^)

5. お疲れ様でした~

昨日は、ありがとうございました~。
30代だったはずのすみれさんが、同じ40代になっているのが、なんだか不思議でした。

また今度きた時は、肩こりと身体の緊張をほぐすコースの加圧トレーニングを受けて見てね。

では、また(^^)/~~~

7. Re:お疲れ様でした~

>いたさんさん

こちらこそありがとうございました(^人^)
知らない間に40代です~変な感じです。
今度はぜひぜひ、加圧体験させてください♪
また遊びに行きます~\(^o^)/

8. Re:素敵な再会

>ななこさん

そうなの!超久しぶりにお会いしました♪
ななちゃんとはあんまり接点ないんだっけ?
マジで美魔女だった~また話すね♪
ななちゃんとのデートも
楽しみにしてま~す(^ ^)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
