

「わたしが寝てる間に」

こんにちはーすみれですニコニコ


昨日は、先日のイベント


波動調整を受けてくださった方からのご紹介で、


クリソツの美人姉妹が


『あやめいろ』にご来店くださいました。


イベントがきっかけのご縁、


本当にありがとうございましたドキドキ


ご紹介くださった方の


その後のご体調の変化もお伺いして


すごく嬉しかったです~音譜




今日はもう4月17日ですが、


そのイベントで出展者としてご一緒した、


たけやん2月にあせる


波動調整を受けてくださったご感想を


ご紹介いたしまーす。



『あやめいろ』は基本的には


女性限定のサロンですが、


一部、リアルなお友達については


男性でもご来店いただいています


あと、リピーターさまの


ご家族とか。


本当は、性別に関係なく


ご来店いただけるといいのですが、


まー色々と事情がありますので、


どうぞご理解くださいませaya


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


「わたしが寝てる間に」

http://ameblo.jp/takechan33/entry-11175498147.html


『シュッとしたのがわかる』


昨日は


いつもお世話になっている


すみれさんに


リフレと波動調整を


していただきまして


大満足な たけやんです

モニター募集をしていた時から


気になっていた


波動調整ですが


モニターさんの


ビフォアフターの写真を


見ていると


そんなに変わるの?


ってぐらい変わっていまして


予約してからというもの


とっても楽しみでした(笑)



さて、その波動調整ですが


まず


すみれさんと並んで立ちます


そして


すみれさんが


私の今の状態を伝えてくれます


重心のかけかた


歯のかみあわせ


違和感を感じる場所


など



あとで確認する為に


調整前の写真をパチリ


それがこちら



♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪ 波動調整・香りレイキ(R)・リフレ・カードセラピー・アロマなど(岐阜市・あやめいろ)


う~ん、猫背だなshock*


それで


いろんな方がモニターで


受けられていて


その感想を読ませてもらっていたのですが


私も同じように思いましたよ



『なんで、わかるの~~???』


ってえ゛!


横に並んでるだけのように


なんでそんなとこまで・・・。


それで、その後の調整では


頭から順に


すみれさんが施術していくんですが


なぜか


山や走る人のイメージが浮かんでました


なんでか良くわかりません(爆)


その後は


寝てしまいましたが


すみれさん曰く


めっちゃ動いてたよ


とのこと笑


もしかしたら


調整されると


体が勝手に


元の状態に戻ろうとして


無意識に動くんだろうか


とにかく謎です(笑)



調整後に


再度確認してもらうと


自分でもわかるぐらい


重心などが改善してるんです


例えて言うなら


グランディングが出来てる


重心が安定した


っていうとわかりやすいかな


写真は、こちら



♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪ 波動調整・香りレイキ(R)・リフレ・カードセラピー・アロマなど(岐阜市・あやめいろ)

背筋もシャンとして


猫背が治ってる感じがしませんか



それにしても


ホント不思議な施術でした


波動調整って面白いな~


って感じです^^



あと、もし波動調整を受けようと


しているあなた



受ける前に


自分の体の声を聞くことをしてみると


いいですよ



どんな風に重心をとってるとか


体の不調部分とかね



一度じっくり


体に意識を向けてみてください


そうすると


変化がより感じやすくなるかも


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


たけやん、ご感想を


本当にありがとうございましたラブラブ


写真、縦向きに


なおしといたからー(笑)


リフレのご感想も


書いてくださって嬉しかったです。


また改めてご紹介いたしますねー音譜



波動調整をお受けくださる方の中には、


小人さんがイメージの中に


現れたりとか、


たけやんみたいに


山とか走る人のイメージが


現れたりとか、


いらっしゃるんですよ。


私自身は


なぁーんにも、イメージが


浮かばないのでね、


いつもうらやましいなーって


思っています。


だって、楽しそうやん(笑)?


ただ、一度だけね、


施術中に私の歯が


ガタガタ鳴り出して


「こわかった」って言葉が


聴こえた「気がした」ことが


ありました。


お話を伺うと


少し前にこわい目に


遭われていたんですね。


その時は私もビックリしましたけど。


立証もできないし、


うまく説明もできないですが、


まぁ、そういうこともあるんだな


ってことですね。


不思議です。



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたドキドキ


それでは皆さんごきげんよう音譜

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら / 携帯携帯サイトはこちらです


クラッカーありがとう!あやめいろ一周年キャンペーン開催中


【キャンペーン中のご予約可能日】

(17日10時現在)


23日(月)

25日(水)10時~12時

26日(木)

28日(土)14時以降

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

縦向きに直ってる^^

ありがとうございます☆

波動調整は、ホント不思議でした(笑)

また受けたいです^^

2. Re:無題

>たけやんさん

ふっふっふ^^
なおしてみましたーw
ご感想、本当にありがとうございました^^
またメンテナンスにぜひお越しくださいませ!

3. wiiフィットで(*^_^*)

一昨日、子どもが久しぶりにwiiフィットを出していて、ついでに私もバランスボードの上で片足で立ち、測定。自分でも「波動調整のおかげかしらん安定して立ってるわ~」なんて思ってたんですが、なんと!27歳と測定結果が出ました~祝!(*^_^*)

ワタクシ、20年前に大阪の堺筋本町でOLでしたのに・・・嬉しすぎます!


4. Re:wiiフィットで(*^_^*)

>モンゴルママさん

スゴーイ\(^o^)/
めちゃめちゃ安定してはるんですね♪
あれから三週間ちょっと経ってますよね。

20代ならではのかわいらしさもいいですが、
今のモンゴルママさんも
かなり魅力的ですよ~(^_−)−☆
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
