

ディズニーシー写真〜その1〜

こんにちは~すみれですニコニコ

昨日は

旦那と妹と三人で

ディズニーシーに

行ってきましたドキドキ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



インディージョーンズ、

楽しかったです。

photo:06



風景も絵になります。

photo:07



『タワーオブテラー』

めちゃめちゃ面白かったです。

photo:08



パンもミッキーの形。

photo:09



ダッフィーの風船。

photo:10



ダッフィーの花壇。

かわいかったです。


ディズニーシーは初めてで

ディズニーリゾート自体も

多分10年ぶりだったので、

めっちゃ嬉しくて

写真を撮りまくりました。

iPhoneからは

10枚しかUPできないので、

何度かに分けてUPしますね。

~続く~

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら / 携帯携帯サイトはこちらです



クラッカーありがとう!あやめいろ一周年キャンペーン開催中

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. いいなぁ

いやんご一緒したかったわん
写真のセンスがよくて、なんか外国旅行行ってはるみたいに見えますー

2. 楽しみにしてまーーーすヾ(*´∀`*)ノ

私"シー"には行った事ありません(´∀`人)
なんか大人~っていうイメージが(*´艸`)
ランドの方も10年くらい行っていない~
そろそろ行きたいなぁーーと思ってはいるのだけど(´∀`人)♡
行った気分だけでも♪楽しみたいので、続き!!を楽しみにしています(^O^)/

3. Re:いいなぁ

>まるちゃんさん

まるちゃん~今度誘いますわ~。
シーは、どこを撮っても絵になりますね。
ホント外国みたい。

そうそう!ぴーちゃんの講座で、
れんれんとご一緒でしたよ(^ ^)

4. Re:楽しみにしてまーーーすヾ(*´∀`*)ノ

>よっこちゃんさん

ランドのウキウキ感も好きやけど、
シーは落ち着きのある雰囲気で
良かったです~よっこちゃんもぜひ(^ ^)

5. 楽しいですよね~

私も、また、行きたい!

6. Re:楽しいですよね~

>岐阜まつげエクステ・ボディジュエリーサロン 木下裕加里さん

ホント楽しい~(^ ^)
私もまた行くぞ~!

7. 無題

ディズニーシ― 楽しいですよね~
4年前に行ったことあるのですが
ブログみてたら また行きたくなりました(・∀・)

8. Re:無題

>yuka♪さん

ホント楽しいですよね(^ ^)
私もまた行きたいです。
yuka♪さんも、ぜひ(^ ^)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
