

店名に魅かれて♪

おはようございます~すみれですニコニコ

昨日から東京です。

昨夜

facebookに呟いたのですが、

恵比寿駅のホームで

電車の発車前(?)に

エビスビールの

CMのメロディが

流れるんです。

聞くたびに、

美味い生ビールが

飲みたくなりますビール

その話を

妹にしたら、

毎日聞いてるから

なんとも思わん

って言われましたにひひ

大井町では

美女と野獣が

流れるのを

先ほど確認しました。

今、電車の中です。


昨夜は

妹が選んでくれた

渋谷区宇田川町の

Sumileさんで

夕食をいただきました。

お店の名前がいいですよねドキドキ

お食事ももちろん

おいしゅうございました~ラブラブ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:07



photo:05



photo:06



妹が撮ってくれたのですが

まさかの

メイン料理の撮り忘れ汗

和牛ほほ肉の赤ワイン煮?

だったと思います。


渋谷駅から

10分ぐらい歩きましたが

渋谷にいるとは思えない

落ち着きのある空間でしたよ音譜


さて、講座がんばってきまーすニコニコ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたドキドキ

それでは皆さんごきげんよう音譜


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら / 携帯携帯サイトはこちらです


クラッカーありがとう!あやめいろ一周年キャンペーン開催中



iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

店名のとおり笑顔になれる美味しそうなお料理ですね♪講座頑張って来て下さいね♪

2. ひともじ違い

スマイルにスミレ。
なかなか、ややこやしいが、
ま、いっか。
青くした店名にご注目(*^^*)
名前負けしてないね、お店も
ゴッドハンドも☆

3. Re:無題

>岐阜ダイエットセルライトケア~C’est La Vie~まろさん

あは。スマイルやなくて
スミレが正解でした(^_^;)
uが、抜けてました。
思わすスマイルな、お店でしたよ!

4. Re:ひともじ違い

>ななこさん

u抜けとった~ありがとう!
自分のSkypeアカウントと
ごちゃごちゃになってました(^_^;)
いつもご機嫌してくれてありがとう!

5. おいしそう~~

すみれさんのブログはいつも美味しそう♪
一緒にお食事したことないけど
きっと幸せ~っていいながら食べてそう(#^.^#)
「食事を楽しむ」
ことが出来る人って素敵だと思います(*^_^*)

6. Re:おいしそう~~

>カラーセラピー Angel'sGarden セラピストももさん

わ~そんな風に言っていただけて
嬉しいです\(^o^)/
食べること、めっちゃ好きな
デブ同盟員なのです(^_^;)
ももさんともお食事したいなぁ♪
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
