

ディズニーシー写真〜その3〜

こんにちは~すみれですニコニコ

引き続き、

ディズニーシーねたです。

その1は、こちら。

その2は、こちら。


photo:01



このダッフィー、

ミッキーが恋人のミニーに

プレゼントした

熊のぬいぐるみ、

っていう設定なんだって。

知らんかった!

なのでよく見ると

photo:02



ミッキーからミニーへの

ラブレターが

ダッフィーの首にかかってます。

それぞれのキャラクターで、

特にこのコが好き!

っていうのはないし、

詳しいわけじゃないですが、

こーゆー物語があるところが

ディズニーキャラクターって

いいな、と思います音譜

photo:04



photo:05



20時からのショーを観て、

ディズニーシーとはお別れ。

9時から20時20分まで、

大満喫ラブラブ

初ディズニーシーを

目一杯楽しめたのは

妹のおかげです。
(ディズニー関連会社勤務なので、詳しい!)

『タワーオブテラー』の

ファストパスを

朝一でとり、

体力のある朝のうちに

人気アトラクションに並んだり、

キャラクターの物語を

教えてもらったり。

でも、

この後の夕食で

妹によるサプライズが

まだあったのでした。

夕食は予約してるから

移動するね~と

言われていたので、

オフィシャルホテル内の

レストランかな?と

思っていたら、

20時30分過ぎという

まさかの時間に

ディズニーランドに入場目

photo:06



え~ディズニーランドの中で

ご飯食べるんやドキドキ

photo:13



photo:07



photo:09



photo:10



photo:11



ニンジンがミッキー!

photo:12



パインのムース、

めちゃ美味でした。

こちらのレストランでは、

ショーを観ながら

お食事ができます。

ショーの写真は、

また改めて。

お腹空いたので(笑)

~続く~

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )

ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら/ 携帯携帯サイトはこちらです



クラッカーありがとう!あやめいろ一周年キャンペーン開催中




iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

夢の世界や~♬
いいなぁ(*^_^*)

だっふぃーに囲まれて癒されたい♥

2. Re:無題

>るいち★アウトドア系セラピストGifuさん

へへ(^ ^)いいでしょ。たまにはね~♪
るいちさんも、ぜひ行ってきてね

3. 無題

ダッフィーにそんな物語があったんですね☆

知らなかった(^^ゞ

いいですよね、ディズニ―って(*^_^*)

4. Re:無題

>たけやんさん

ね~私も知らなかった(^^;;
物語があるって、素敵!
ウォルトディズニー展も
めっちゃよかったです~♪


5. うらやましー

私もディズニー大好き!!
最近いってないなー
私もいやされたーい。

6. Re:うらやましー

>あいにゃん☆関市のエステティシャンさん

あいにゃんさん、ディズニーの雰囲気に
めっちゃ似合うね♪
またぜひ行ってきてね!

7. ダッフィーは

航海へ出かけるミッキーの無事と一人では寂しいだろうと
ミニーが作ったクマのぬいぐるみですよ。

首から掛かってるのはミニーがミッキーへ宛てて書いた手紙です。
ミニーの温かい気持ちが魔法となりダッフィーは動き出すのです。

次回行かれる時はケープコッドでショーを見てくださいね♪
このあたりのお話を上演してますよ☆

と、いうことで逆ですね~(笑)

8. Re:ダッフィーは

>ちはるさん

え~!!!マジですか~(汗)
私の記憶違いかな…?
ケープコッドのショー、観てみたいです。
ってか、
全アトラクションを制覇したいです(笑)
ポップコーンも全種類制覇したいです(爆)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
