

「はじめて~の~~♪」

こんにちはーすみれですニコニコ


昨日まで東京で


今日は岐阜で


なんかちょっと不思議な感じ。


日本って広いなぁっていうか(笑)


岐阜市の中でも


私のいる日野は特に


すごく静かな場所なので


まったりしちゃいます。


午後からのお客さまに備えて


ちょっと覚醒しなくては(笑)



さて、先日


波動調整についてのご感想


ご紹介したたけやん の、


リフレクソロジーのご感想を


ご紹介いたしまーすニコニコ


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


「はじめて~の~~♪」

http://ameblo.jp/takechan33/entry-11177278412.html


『チュウ♪』


タイトルの続きが


キテレツ大百科の主題歌


とわかったあなた


おめでとうございます


あなたと同年代のたけやんです



昨日は波動調整のことを


書きましたが


それとセットで


すみれさん


リフレもしてもらいました足



もともとは


波動調整に興味があった


というのもあるんですが


おうちサロン


ってどんな感じなのかというのと


リフレクソロジ―を


一度体験してみて


何を使って


どんな風に


進行していくのか など


知りたかったというのも


あったからです



さて、予定より早め


15時過ぎに到着しました


玄関には


すみれさん作のこちらが


迎えてくれます^^


(すみれ注:ほぼKOU さんの作品にひひ


あなたの中のわたし

続いて~



あなたの中のわたし

綺麗でしょキラキラ


(すみれ注:KOUさんの作品)


そして~~



あなたの中のわたし

こういうの好きなんですよね^^


(すみれ注:きこり詩人 さんの作品)


すみれさんのおうちサロン


≪あやめいろ≫


は、すっごく居心地がよくて


ついつい長居してしまいました(笑)


はじめての施術体験のことは


あとで書きますね笑


そして、


帰る時に


目に留まったのが


こちら


あなたの中のわたし

あなたに


出逢えて 本当に


よかった ありがとう



こちらこそ~かお


と思いつつ


参考になることばかりの


はじめてのサロン体験でした☆


(すみれ注:きこり詩人 さんの作品)


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


はじめて~の~~♪ 施術準備編


http://ameblo.jp/takechan33/entry-11177297523.html


ゆったりしたメロディが


流れる中、


ソファに腰掛けて


カウンセリングシート?


に記入した後は


まず、アロマを選びます


今回はカードを使って


選んでみました


そのほうが


なんとなく楽しそうでしたから(笑)


ひいたカードはこちら


あなたの中のわたし-カード

左から


マインド ・スピリット ・ボディ


に対応しています


これを読み解くと


マインド :直感を大事に


スピリット :与え受け取る、ご縁を活かす


ボディ :お疲れです、休んでね


という感じだったかな



これまた、見事に当てられましたおぉ!


最近、肉体的にも疲労感を


感じてたんですよ


それにしても


こういうカードって


なぜか


その時に必要なメッセージが


降りてくるから不思議ですよね



さて、カードをひいてから


いろいろ話をしたんですが


これが思いのほか


長引いてしまいました


まぁ、いろいろと聞きたいことが


たくさんありますからね


しょうがないかな(笑)


っていうことにしておこう苦笑



いよいよ施術ですが


リフレでは


施術の前に


湯に足をつけるんですが


この入れ物が


また私のハートを鷲掴みですよ


それがこれだ~


あなたの中のわたし

上から撮ったので


伝わりにくいですが


木製のもので


それだけで癒される感じ


こういうところにも


センスを感じます☆



続きは


その2で(´-┃


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


たけやん、本当に


ありがとうございましたニコニコ


めっちゃ細かく見てくれていて


嬉しいです!


続きはまた改めてご紹介します!


ご飯を食べて、


お客さまをお迎えする


準備をいたしますーニコニコ



今日もお読みくださいまして

ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようドキドキ


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )

ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら / 携帯携帯サイトはこちらです


クラッカーありがとう!あやめいろ一周年キャンペーン開催中

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

前にお邪魔した時は周りを見渡す余裕がなくて気づかなかったぁ(o>ω<o)
最近良く思うんです あたしはアロマセラピストとしてサロンを持つ為に何が必要なのか(^o^;)
周りとの交流に力を注ぐのか、イベントに出まくる事なのか?

すみれさんが前、柱をしっかりさせなきゃぐらつくから柱をしっかりね!!とアドバイスをくれました
今完全に見失ってます…

たけやんは細かいところまでしっかりアンテナ張っていて凄いですね(^^)

2. Re:無題

>アロマホームサロン『スリール』~太陽の微笑み~ YUKARIさん

確かに、
たけやんは細かいアンテナ張っててスゴイけど、
YUKARIちゃんがアカンってことやないでー^^
またいつでも遊びに来てねー^^

柱がぐらついたり、なんやかんやしながら、
毎日を楽しんでる私です。
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
