

我が道をゆく人

こんにちは~すみれですニコニコ

今日は、

おのころ心平先生の

自然治癒力学校@名古屋です。

今日のテーマは

『自己開示力と自然治癒力』。

めっちゃ楽しみですニコニコ

前回の講座のことを

ブログに書けないまま

一ヶ月経ってることに

ビックリですわ~目

名古屋に着くまでに

嬉し恥ずかしエピソードを

ひとつ。


前回の講座の休憩時間、

先生の著書『病気は才能』に

サインをしていただきましたニコニコ

photo:01



ただ

サインをしてくださるだけじゃなく

一人一人に

(多分チャネリングしながら)

メッセージを書いてくださったんです。

「我が道をゆく人ですね。

…紫。

紫色をもっと使うといいですよ。」

なんで

我が道をゆく人って

バレたんやろなぁあせる

紫LOVEなことまで…目

ちなみにその日は

紫色のものは

ひとつも身につけていませんでした。


波動調整をしていることを

お話すると、

「すごく向いてると思います。

そういう微細なモノを扱うのに

長けてるね」

とおっしゃっていただきました~ラブラブ

そして書いてくださったのが

こちらドキドキ

photo:02



きゃ~~~ラブラブ

パープル天使だなんて

嬉しすぎます音譜

これからも

紫色を一杯使って

我が道をゆきまっせ~アップ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました音譜

それでは皆さんごきげんようニコニコ

そうそう!

今日は

岐阜の本巣で

飾り巻き寿司のkeikoさん主催の

イベントがありますよ。

詳しくはkeikoさんのブログでどうぞニコニコ

サクラちゃんYUKARIちゃん

出店してまーす音譜


【あやめいろGWの営業について】

4月28日(土)営業(満席[みんな:05]
4月29日(日)お休み[みんな:06]
4月30日(月)営業(満席[みんな:05]
5月1日(火)営業(満席[みんな:05]
5月2日(水)お休み[みんな:05]
5月3日(木)営業
5月4日(金)~6日(日)お休み[みんな:05]

変則的な営業体制ですが
よろしくお願いいたしますドキドキ

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら/ 携帯携帯サイトはこちらです



iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. パープル天使ちゃん♪

すてきだね~☆
我が道をすすんでいってね♪
おのころ先生の本、私もやっと購入してたった今読み終わったよ^^
やっぱりやっぱりそうなんだね。って思うことや、
そうなんだ~って勉強になることがたくさん。
実際に実践していきたいなぁって思いました☆

2. 無題

この本読んでみたくなりました♪
早速探してみます♪

3. 無題

パープル天使すみれさんの誕生秘話( ´艸`)
すみれさんもおのころ先生の所に行ってらっしゃるんですねぇ~
わたしの周り、おのころファミリーですー

4. Re:パープル天使ちゃん♪

>ぽっかぽかさん

ぐふ。嬉し恥ずかし(#^.^#)
そうそう!やっぱりそうなんだ&
知らなかった~!が詰まってて
すごい濃厚な本ですよね。
実践ですね~!

5. Re:無題

>岐阜ダイエットセルライトケア~C’est La Vie~まろさん

超オススメです!ぜひ(^ ^)
今日の講座の休憩中に、
増刷のお知らせが出版社から
あったそうですよ♪

6. Re:無題

>moecoさん

嬉し恥ずかし(#^.^#)
自ら「パープル天使です」って
名乗る勇気は今のところないっす(笑)
私の周りにも、
先生とご縁のある方が多いです。
moecoさんの周りもそうなんですね。
嬉しいです~♪

7. ありがとう!

パープル天使♪様々!
配信みたよ~☆
ゆっちゃったね!パープル天使~ヽ(´▽`)/
そのまんまやね!

8. Re:ありがとう!

>岐阜まつげエクステ・ボディジュエリーサロン 木下裕加里さん

こちらこそいつもありがとう(^人^)
この記事、ぎせつ丸どのが
読んでくれてたみたい(^_^;)
サクラちゃんの出演、超楽しみです♪
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
