

「波動の力」

こんばんはーすみれですニコニコ


2月27日に


波動調整をお受けくださった


お友達のご感想を


ご紹介いたしますー音譜


おいおい、


今日は何月何日だ?


って感じですよね…はははあせる



ブログのシェアは


OKいただいてたのですが、


お名前を載せてOKかどうか


確認していないので(おい)


Mさん、ということでご紹介します。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


先週、知り合いのセラピストさんが行っている『波動調整』のワークを受けてきました。
「波動調整」って? と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

波動について、七田眞先生は・・・
『全てのものは「波動」を出している。』
『波動はイメージを構成している三大要素の中核です。波動は同じ性質の波動を引き寄せます。ですから、あなたがもし自分だけの成功を願えば、同じく自分だけの成功を強く願う人と惹かれあうでしょう。反対に、自分の成功を周りの人に分け与える気持ちの強い人は、多くの人からサポートを受けてより成功が加速するはずです。』
『好き嫌いという感情も波動です。』
『これからの時代は“波動の時代”です』
、、などなど、氏の著書に書かれています。

 また、波動速読やRV(リモートヴュー)トレーニングなどの取り組みもあります。
身近な例では、「馬が合う」というように、何となく波長が合う方がいるというのも、波動の感覚ですね。

さて、前置きが長くなりましたが、今回の『波動調整』は、「“波動”を調整するって一体どんな感じかなぁ」という思いで受けてみました。


まず、カウンセリングです。お茶をいただきながら雑談やら、自分の気になる体調についてお話をしました。

簡単な問診のあと、早速ワーク開始。
まず現在の状況確認をしました。私とセラピストさんが横並びになって誘導に合わせて深呼吸をしました。
足をそろえて立つと、私の状況を教えてくれました。例えば・・・
・「右足の重心は外側に、左足の重心は内側にかかっていますね。」と言われて「本当だ」と思ったり、
・「頭の左側の部分がボーンとした感じがありますけど、思いあたることはありませんか?」と聞かれ数年前の突発性難聴の話しをしたら、「あっ、なるほど~」といった感じです。

その後、ベットに横たわり施術。
自分では目を閉じているだけで、セラピストさんの動きも全く感じないほど静かな時間が流れ、しばらくすると膝からふくらはぎにかけて重さを感じました。
と言っても、セラピストさんが乗っているわけでもなく、ただかぶせてある毛布の上から手を当てているだけだったそうです。でもずっしりと重みを感じて、それまでモワーとしていた頭が動き出したように思いました。

その重みを感じてからは意識も外に向いて、音も多少耳に 入るといった感じでした。

************************************

 <施術後の感想>
・重心が変わった感じがしました。
・肩が内側に入っていたのが外側へ向きました。
・背筋がシャキッとしました。
・肩の位置やお尻の感じがずいぶん変わりました。

 自分では微動だにしていなかったつもりでしたが、かなり手足の動きがあったそうです。
 とっても不思議な体験でした。
その後の体調は、数日間咳と鼻水がでましたが、「好転反応かも」と思って様子を見ていたら4日ほどでよくなり身体もびっくりするほどスッキリしました。

興味のある方は、お尋ねくださいネ。

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


Mさん


本当にありがとうございました。


好転反応かも?と書いていただいていますが


人によっては


そのような体の反応が


出る方がいらっしゃるようです。


ちょっとごぶさたしていますが


その後いかがお過ごしでしょうかー?


またお会いしたいですラブラブ


Mさんは


七田チャイルトアカデミー 江南教室を


主宰なさっています。


多彩な方で講師業もなさっています!


ぜひMさんのブログも


ご覧くださいませー音譜


Mさんのブログはこちらです



おかげさまで


波動調整はご好評いただいてまして


これまで


セッションさせていただいた方の


のべ人数は


なななんと


83人目


皆さん本当に


ありがとうございますラブラブ


言葉では説明しにくい


セッションなので


気になりつつも


一体どうなの?と


思われている方も


多いと思います。


もっと皆さんに


わかりやすくお伝えしたいと


思ってはいるのですが


なかなか…ごめんなさい。


Mさんのように


ご体験くださった方々の


ご感想をお読みいただくのが


一番かなーと思いますので


また


ご感想をUPさせていただきますね。



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんよう音譜


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら / 携帯携帯サイトはこちらです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんは

私も波動調整をしていただいたのに 感想がまだでしたね(^.^)m(__)m(__)mm(__)m

私はブログの通りグラウディングが苦手だから 波動調整をするとグラウディングができるかなあと思い お伺いしました。
結果、左右対称というのはこういうことなんだと身体で実感しました。
まっすぐ立って 足の裏のつきぐあいや身体の左右のバランスが定位置に戻っていました
毎日受けたい!と思いました。
でも
できるだけ自分でやらないとね(^-^)v
また 左右しバランスが悪くなって自力で出来にくくなったらお伺いしますね!
ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ"89697

2. Re:こんばんは

>ままのままさん

きゃ~ご感想ありがとうございます(^人^)
めっちゃ嬉しいです\(^o^)/
一度、軸が整った状態を身体で実感できると、
すごくいいんですよね。
私は調子悪い時、
寝て起きたらニュートラルな私~って
自分でイメージして寝てます。
またセッションが必要だとお感じの時は
ご利用くださいね~♪
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
