

お二人連れで♪

こんばんは~キラキラ


『あやめいろ』のすみれですニコニコ


昨日に引き続きまして


2月のお話ですあせる


北名古屋市&名古屋市から


お二人連れで


ご来店くださったのは


水穂さん&小有希さんですニコニコ


それぞれのご感想を


ご紹介いたしまーす音譜


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


「波動調整してもらいました。 」


昨日お友達と2人で岐阜のお友達(マイミクのすみれいろのあやめさん)のところへ。
波動調整をしてもらいに、あんまり気持ち良かったので寝てしまいました。

で、凄い。私片足で立つと左足はいいけど、右足ではぐらついて立てない人だったのに、しっかり立てるじゃないですか。
なんだか重心が定まって地面に立ってます。
さらに今日、軽く歩いている自分がいます

顔も輝いてる


水穂さんのブログ

「手相 占いおばさん水穂のブログ」

http://ameblo.jp/olive-mizuho/entry-11178409121.html 


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


「波動調整に行って来ました~よ。」


今日は、友達と岐阜市の方へ波動調整に行って来ました。

あやめすみれさんのブログを読んで、波動調整が気になって

いたのでラッキーなタイミングでモニターさんになりました。


あやめいろすみれさんのブログ

http://ameblo.jp/tuiterusumire/


名古屋からは、車で結構走りました~

でも、心は軽く遠さを感じませんでしたね。

すみれさんのお家に着いた時は、笑顔で迎えてくれました~

癒されますね(^^)

どんな事をするのか興味シンシンでした~


感想・・・・

まずは、現在の姿の写真を左右2枚撮りました。

その後、すみれさんと並んで私の普段の身体のクセや

気になる所をチェック・・・・


すみれさんは、私の横にたっているだけで

私のクセや重心の掛ける足などや身体のユガミが

分かるみたいです。


私は、、腰、肩がお疲れでした~

すみれさんの身体に同じように反応を起こすらしいです。


その後は、ベットに横になり私は、心地良い眠りの世界へ・・・

20分位して起こされてボーとしながら目を開ける。


そしてまた、施術後の写真を撮りました~

そしたらヒップアップしていたようです^~

私は、分からないけど、写真がそんな感じでした。


そして、足が軽くなり身体のバランスがよくなった気がします~

超ラッキーなこと~~~


お友達も施術を受けて大地に足が着いた感じと言ってましたね。

お顔もきれいになってました~素敵ね・・・


すみれさん今回は、波動調整のモニターを

ありがとうござました~感謝します。


すみれさんは、これからは正規の値段でやられますが

一度は、体験をされても良い波動調整だと思いますよ

ありがとうございました。


小有希さんのブログ

「天使の杖☆おとひめの世界」

http://ameblo.jp/rurionn/entry-11177433891.html


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


水穂さん、小有希さん


遠くからのご来店


本当にありがとうございましたニコニコ


その後、ご体調は


いかがでしょうかー?


素敵なお二人に


またお会いしたいですラブラブ


ゆっくりセッションも


受けたいなーと思いつつ


バタバタしておりまする…。




余談ですが。


お二人とも


微妙に私の名前と


サロンの屋号が


ごっちゃになっていまして


ウケました(笑)


実は


何度もお会いしている


リピーターさまからも


突然


「あやめさん、こんばんは!」


ってメールがきたりします。


紫色の花の名前が


二つも入っているし


よく間違われるんで


気にしないでくださいねー!


でも


今日から


『あやめいろ』のすみれです


って冒頭に書くことにしましたにひひ



『あやめいろ』では


セラピストは私一人なので


順番にセッション、


という形にはなりますが、


お二人連れでのご来店も


大丈夫ですラブラブ


三名さまになると


ちょっと狭いですが。


一人で行くのは


ちょっと心細いわ…って方は、


お友達とご一緒にぜひお気軽に音譜



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんよう音譜


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら / 携帯携帯サイトはこちらです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
