

どーでもいい話

こんにちは晴れ

『あやめいろ』の すみれですニコニコ

今日はお友達に誘っていただいて

名古屋の

麗しい女性が集まる会にて

波動調整のセッションを

させていただいてますキラキラ

ただいま、お昼休み中。

出前で頼んだ

うどんを

皆さん召し上がってます。

私は

うどん気分じゃなかったので

コンビニ飯で

済ませました。


今日もなかなか

風が強いですね。

さっき

コンビニに買い物に行った時に

20歳ぐらいのお嬢さんの

ミニスカートが

ぶはっ!と

めくれたのを

真正面から見ちゃいました。

パンツ丸見え目

見せパンじゃないのに

一切

隠そうとしないし

恥じらいもない

お嬢さんの姿に

衝撃を受けましたわ。

私が恥ずかしかったっちゅーの!

すんません、

どーでもいい話でにひひ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたニコニコ

それでは皆さんごきげんよう音譜

素敵な週末をラブラブ

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら/ 携帯携帯サイトはこちらです



iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. わはっ

いやいや、どーでもどころか、なんとも深いお話ですよ。

色んな意味合い、含んでる出来事やと思いますぇ(o^∀^o)

この1テーマで何通りもの切り口のお喋り出来そう(笑)

2. 無題

わぁ~それはびっくりしましたね!

3. ぶはは~

仕事中に読んでて、吹いた~(^q^)
見せパンじゃないのに、てとこが、スパイシーでグー!

4. Re:わはっ

>CAZ@色彩学と描画セラピー教室:名古屋さん

深いですか?
ありがとうございます(^人^)
ツッコミどころは満載です、確かに。
しばらくスカートがめくれたまま
しら~っと歩いてたもんなぁ。
衝撃的でしたよ。

5. Re:無題

>サウンドヒーリングサロン cooさん

ホンマびっくりしましたよ!
「え~?」って口に出しそうでした(^_^;)

6. Re:ぶはは~

>くろまめさん

辛口とか毒舌じゃなく
スパイシーって素敵な表現♪
ホンマに普通のパンツやったから
びっくりしました!

7. こんばんは(^-^)

どーでもいい話、大好きです(*^o^*)
これからも楽しみにしていま~す☆

「なんでも見せればいいってもんじゃなかろうに」ですよね┐( ̄ヘ ̄)┌

8. Re:こんばんは(^-^)

>花エモンさん

わ~ありがとうございます(^人^)
また書きます(笑)
隠れてるから見たくなるモンやと
思うんですよねぇ。
全開は…ねぇ。

9. 笑った~

この突風の季節にミニスカートで
さらにパンツまる見えで堂々としてるとは
( ̄▽ ̄;)
思わず想像して笑ってしまいましたわぁ
すごい場面に出くわしましたよね~(笑)
あやめいろさんが男性だったらラッキーだったかも~(^O^)

10. Re:笑った~

>ペコ坊さん

ホントすごかったんです。
堂々っぷりに釘付けでした(笑)
とある男性はfacebookに
「その場に居合わせなかった不運を呪う」
ってコメントくださったので
居合わせてたらラッキーってことですなぁ(^ ^)

11. 無題

どーでもいい話。おもしろい☆

きっと、彼女にとって見せパンだったのよw
今日は、誰かに見せたいと思って、風が強いのに、ミニスカにしたんだよww

12. Re:無題

>きょんさん

意外と好評~どーでもいい話w
なるほど。
見せパンを見せたい気分だったのね。
そんな日もあるのかもね。
私にはないけど(笑)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
