

オマケ

こんにちは晴れ

『あやめいろ』の すみれですニコニコ

今日も岐阜市は

いいお天気で気持ちいいです音譜

昼寝日和ですね(笑)

青空を眺めながら

ぼけーっと横になってたら

知らないうちに

寝てしまってた…なんて、

最高ですラブラブ


昨日は

なんやかんやと用事があり、

旦那と外出していました。

途中、伊奈波神社近くの

yu cafe』さんで

ミックスジュースを飲みました。

そしたら

ただいまのお時間は

サービススイーツがつきます~

ってことで

photo:01



旦那には

メイプルのシフォンケーキ

photo:02



私には

オレンジのチーズケーキが

ついてきました!

太っ腹目

ミックスジュースも

スイーツも

美味しかったですニコニコ


ドリンクを頼んだら

小袋に入った柿ピーとか

クッキーとか

何かしらオマケがつくのは

東海のカフェや喫茶店では

よくありますが、

手作りケーキは

ビックリでした。

予想以上のオマケって

嬉しいモンですね音譜


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたニコニコ

それでは皆さんごきげんよう音譜


あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら/ 携帯携帯サイトはこちらです



iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. へぇ~

サービススイーツタイムなんてのが出てきたんですね!

しかもコーヒー以外でもドリンクならってのが太っ腹。

昔ならモーニング以外の時間は、豆やカワキモノを入れるための小皿に、袋入りのミニマドレーヌが入って出てくる位だったけど。
こんな手をかけたデザート的な出し方するとはお洒落♪

2. Re:へぇ~

>CAZ@色彩学と描画セラピー教室:名古屋さん

オマケがあって当たり前なのが
東海の喫茶店ですよね。
お店側は大変だなぁと思ったりして。
伊奈波神社にお参りの機会があれば
CAZさんもぜひ♪

3. いいですね

私も行こうかな

4. Re:いいですね

>ままのままさん

ぜひぜひ♪
お店の雰囲気も素敵でしたよ(^ ^)
今日は定休日でーす。

5. こんばんみ(*^^*)

スィーツのサービスいいっ!

めっちゃラッキー(⌒‐⌒)

私も行ってこ♪

6. Re:こんばんみ(*^^*)

>ハッピーきんさん

サービススイーツ、嬉しいですよね~!
ぜひぜひ行ってきてください♪
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
