

「不思議体験…?」

こんにちはー音譜


『あやめいろ』の すみれですニコニコ


昨日はセルフ波動調整後、


昼寝を3時間もして(笑)


今日は生まれ変わったように


スッキリしておりますアップ



さて


5月も後半に入りましたねー。


あっという間ですねー。


2月に汗


ネイルサロン『ひだまり』の


あやのちゃんからいただいた


波動調整のご感想を


ご紹介いたしまーすニコニコ


2月のご感想、


あと3名さま分でやっと終了です。


お待たせしている方々、


本当にごめんなさいaya


2月は


モニターさまをお願いしていたので


たくさんご感想をいただきました。


本当にありがとうございましたニコニコ


3月以降にお受けくださった方でも


ご感想をブログで


シェアしてもOKよーって方は


ぜひお知らせくださいね!


よろしくお願いいたしますラブラブ


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


「不思議体験…?」

http://ameblo.jp/hidamarinail/entry-11178076938.html



岐阜のおうちネイルサロン ひだまり の武田綾乃ですキャー

今日はブログで仲良くなったすみれさんに、
波動調整なるものをして頂きました!

波動調整が何かってゆーのは私もうまく説明できないので、
いろんな方の感想も載ってます、
すみれさんのブログ をご覧くださいwww

さて、波動調整。

まず、すみれさんの横に立って
今の状態を見てもらいます。

「右の腰が下がってますね~
 右の腰が下がっているから左の腰がちょっと痛い?
 首から肩にかけて凝ってる感じだね。
 重心は全体に後ろかなー。」
ってな具合に、
横に立ってるだけなのにどんどん言い当てられます顔

それだけでもうなんで分かるの!?って感じでした。

その後ベッドに寝て20分ぐらい。

太もものあたりがピクピクしたり、
上半身がグーっと押されているような、
でも心地いい重みを感じたりしました。

とっても気持ち良くて、
もっと横になっていたい~と思っていると終了w

その後、施術前の状況と比べてみます。

体がとっても軽くて、スッキリした気がしました。
肩が開いて呼吸も楽になったんです♪
地に足がちゃんとついているカンジ。

それからちょっとお話をして終了!

すみれさんがとっても熱く語ってくださいましたw
まだ自分の中で消化しきれていないのですが、
どんな自分も愛せるようになりたいなーと思いましたえへへ


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


あやのちゃん


本当にありがとうございましたラブラブ


なんでかわからんけど


めっちゃアツク語った日でした。


ウザかった(笑)?


懲りずにまたデートしてねドキドキ


最近あやのちゃんは


早苗ちゃん から


ヘッドスパを教わったそうです。


もうすぐ新メニューとして


ヘッドスパを


導入するそうですよぉーアップ


あやのちゃんのブログ


要チェックでーすドキドキ



波動調整後は


身体の変化がわかりやすいですが


精神的な変化が起こる方も


結構いらっしゃるし、


皆さんそれぞれに


違う体験をなさるのが


面白いところだなーと


私は思っています。


私の場合は


「地に足がつくってこーゆーことか!」


「身体の中心軸ってこーゆーことか!」


「自分軸ってやつか!」


ってことが


身体で体験できたので


より精神的にラクになれました。


ニュートラルを体感することで


アクセルやブレーキを


踏みやすくなったというか…


もし行き過ぎても


またここに戻ってくれば


いいねんなーっていう


ものすごい安心感があるというか…


そんな感じです。


これまで施術を


お受けくださった皆さん、


もししばらくして


また調子出ぇへんわーってことでしたら


もちろん、


もう一度施術を


お受けいただくのもいいですし、


「あの施術直後のいい感じ」


を想い出していただくことだけでも


随分違うと思いますよ。


イメージってすごいんですよーアップ



今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたニコニコ

それでは皆さんごきげんようラブラブ


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら / 携帯携帯サイトはこちらです

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
