

ワンコイン勉強会♪

こんにちは音譜

『あやめいろ』の すみれですニコニコ

昨夜

有吉&マツコの

『怒り新党』を観ていたら

新三大◯◯のコーナーで

「西口投手の哀しい勝利」を

やってました。

西武ライオンズの

西口文也投手が

あと一歩のところで

ノーヒットノーランを

逃すっていう…汗

大記録達成寸前の

哀しい勝利が

三回もあったのね汗

同じ中学の

出身なんですわ~西口投手。

夜中やのに

お~フミヤくんニコニコ

って、

テンション上がりましたアップ

中学生の時、

チェッカーズ全盛期でして

フミヤLOVEだった私は

「西口くんの弟、

フミヤって言うんやて~!」

という情報をGETし、

新一年生の教室まで

顔を見に行きましたw

かわいかった~!

懐かしいな~!

ま、西口投手は私のことを

知らないと思いますにひひ

同級生だったお兄ちゃんにも

忘れられてるかもw

決して

熱心なファンではないですが

ずっと第一線で活躍なさってて

スゴイなぁと思ってます。

ひょうひょうとして

かっこいいんですよね~ニコニコ


さて

ここまでは本題とは無関係にひひ

タイトルの

ワンコインの勉強会について

お知らせしまーすニコニコ

来週5月24日(木)

岩倉市のエステサロン『グレース』

安江先生が主催の勉強会、

『ほーむるーむ会』が

開催されますニコニコ

私は過去二回

参加させていただきましたが、

安江先生や

ご一緒に参加させていただいた

皆さんとは

その後も仲良くしていただいてます音譜

サロン経営12年のベテラン

安江先生のお話が聴けますし、

うまくいかないことや

悩みごとに

アドバイスをいただけますラブラブ

厳しく、かつ優しく

アットホームな雰囲気ですよ~音譜

サロン経営12年のベテラン先生に

直接お話が聴ける機会ですので、

ご興味のある方はぜひ

ご参加なさってくださいねニコニコ

私は不参加なのですがあせる

詳しくは

こちらをクリックしてくださいドキドキ

安江先生のブログに

ジャンプしまーす音譜


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたニコニコ

それでは皆さんごきげんようラブラブ

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら/ 携帯携帯サイトはこちらです



iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは✿

ほーむるーむ会の告知ありがとうございます❤
24日も頑張ってやらせていただきます
また ご報告させていただきますので
宜しくお願い致します!(^^)!

2. Re:こんにちは✿

>エステサロン“グレース”さん

ご丁寧にありがとうございます(^人^)
私も参加したいです~残念(T_T)
素敵な一日になりますように♪

3. 無題

噂の~お茶会HR(´∀`人)
あ゛ーーって思ったけれど・・残念木曜はダメなんだなぁー
またの機会を楽しみにしようっと♪

4. Re:無題

>よっこちゃんさん

そっかあ~木曜はダメなんだね。
またの機会にぜひ(^ ^)
そーいえば、よっこちゃん発信のお茶会、
どうなった~?
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
