

「とてつもなく感動したセッション」

こんにちは晴れ


『あやめいろ』の すみれですニコニコ


晴れてるような


曇ってるような


洗濯物を干したまま


セッションに入っても


大丈夫かな…。



さて、


2月に汗波動調整を受けてくださった


寿笑(ちずる)さんのご感想を


ご紹介いたします。


寿笑さんは


波動調整と私の


ご縁を結んでくれた


大切なお友達なのですドキドキ


セッション時、寿笑さんは


ヘルニアで大変だったんです。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


第3回目波動調整体験  とてつもなく感動したセッション


http://ameblo.jp/happysmile126/entry-11179968621.html

こんにちは~2回目の更新はとにかく感動した体験レポートをお届けしますドキドキ




私の記事を読んでくれて、ケータイにメールをくれた心優しいセラピストさんがいらっしゃいました。


そのセラピストさんとは↓この方です↓↓


http://ameblo.jp/tuiterusumire/



そう!!もはや波動調整をバリバリやりこなしているすみれさんラブラブ!


セラピストの先輩です!!



もうすみれさんのメールを見た途端大号泣でしたわ。


痛くて痛くて仕方がなかった時に送ってくれたの。



人間てね、弱っているときにそっと助けになってくれた人の事は本当に忘れないものなの。


だからこの助けがふつうにできてしまうすみれさんの愛にただただ感謝でした。



思わず



『愛ありすぎでしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!』って返信してしまった。



それでね、時間はいつでもいいよなんて言ってくれるの。そしてねそしてね、腰痛いやろうから

寝てるときでいいよって。




もう感謝感激でした。まだ娘をお風呂に入れていないときにメールもらったから、

やってくれるって言ってるのにわがまま言っちゃって、お風呂入れてから、本当に

寝るときにしてくれたの。




すみれさん、私の状態になっちゃって、腰が砕けたらしい。。。。やはりすごい状態だったらしく

これはしんどいわって言ってくれました。




そうほんまにしんどかった。。今までで歩けなくなったことなんて一度もないから、とにかく人間の日常って

当たり前なんてないんだと改めておもいました。




人ってなんかのひょうしで人生が180度かわっちゃうからね。ほんとに生きてることが奇跡としか思えんね。






それでねそれでね、すみれさんに施術してもらっている間、私無意識に自分の体を全体なでなでしてたの。


お母さんが子供によく頭なでるでしょ。それと一緒。よしよしいいこいいこ大丈夫って。


自分でもびっくり。でもそれはすみれさんにやってもらっているような感じがしたの。


すみれさんってね、そばにいるだけで癒されるホントほんわかしたオーラをもってて、すみれさんが

大丈夫だよ大丈夫だよってしてくれているようで自然と涙がでてきたの。




そしてそのまま眠りについたんだけど。。



痛くて眠れなかった日が続いてたのに、その日は朝までぐっすりでした。しかもね

何がすごいって腰の痛みが違うの。痛みが完全にとれたわけじゃないんだよ。でもね

立ち上がるときの負担が軽くすんだの。




それでねそれでね、肩の力がスーッとおりた。そして何よりも一番軽くなったのは頭だったの。




私この前の記事に書いたように店長に言われたことばがとらうまになってたから。


その時の記事はこちら↓

http://ameblo.jp/happysmile126/entry-11177910841.html




もう言われたことばかりが頭に残り離れなかったの。何度も何度も解放してあげるんだけど

ぜーんぜん離れてくれなかった。だからきっと頭がぐるぐる重くてさらにしんどかったんだよね。




でもね、頭がすーーーと楽でまぁーいいや。なるようになる。店長の顔見たくなくて、お店辞めることまで

考えてた。でも、店の仕事大好きだし、何せ仲間大好きだし、離れるなんて考えられないって思ってたけど

なんか気まずいなぁ。。って。



あとは、お金のブロックが超強いからやっぱ経済的なこともよぎって、何日休めば○円減るなんてこと

考えてたり。そして何より休む勇気がなかったんだよね。負けるみたいで。




今週は、火曜日水曜日は変わってもらっていたから木曜日から出勤せなあかんかったけど、

こんなんじゃ行けないって自分でわかってて。でも休むことに勇気がなくて。

負けたくないなんて意地っぱりな私が出てきてさ。




そんなとき20歳になるいつも仲良くしてる(?私何歳だ?)大学生の男の子が店にいるんだけどね、

その子が電話してきてくれたの。





ちーーさん元気??なんて。



もう嬉しくて嬉しくて。私のこと心配してくれるなんてな感じでさ。


その子にはいつも本音で話せておもしろおかしくやってる仲間でね。その子が一番店長と仲がいいんだよね。


それで、私の話をかたっぱしから聞いてくれてさ。もうホントかたっぱしから言いたいこといってる私の話をただただ聞いてくれて。



でもね一言。。『無理せずに休みなさい』これだけ。



私の性格しってるから、責任感が強すぎて、迷惑かけちゃだめって自分を追いやってるのをわかってるからこそ

休む勇気をくれた。



負ける気がするなんて言ってるけど、ホントは誰にも迷惑かけたくないって思いが強いんだよね。


だからその子が休む勇気をくれて大欠員の中、しばらく休ませてくれた。



そしたらいきなり店長に電話かわられて、『ちょっとちょっとー大丈夫なの・・?』っていつもの調子。




そう店長とはタメだから友達みたいな関係なのね実は。だからこそ心底むかついたってのもあってさ。



でも、心配してくれてるってわかって和解したわけさ。休みもしばらくあげるし、お店はいつでも待ってるから

とにかく治してちょうだいと言われてさ。




何もかもが解決しちゃったってわけ。




でね、何でこんな状態になったかっていうと。。




そう。愛あふれるすみれさんの波動調整のおかげなの。



そう。自分本来の姿の戻してくれたのよ。





何も色々考えずすべてふつうに戻してくれたからこそ問題が解決していったってわけ。



結局自分で自分の首しめてるだけなんだよね。色々考えているのも全部自分。



意地なんてはらなきゃいいのに、被害妄想で自分だけ苦しい感じにしてるけどさ。



でも本来の状態に戻してもらったらね、次々とことが進むのよ。



腰の痛みもほんと楽になった。寝返りもゆっくりできるようになったしとにかく眠れるの。




だからねホントにすごいんだよ波動調整って。




みんなホントに嘘じゃないからさ。体感してみてよ。



心も身体も元気になって色々なこと起きてくるよーーー!!






すみれさんみたいな愛ある人になりましょうよ!!



困っている人にそっと手をさしのべてあげるの。



私ヘルニアだよ。それが治っちゃうんだよ。しかも悩みまで。



こんなことすごすぎだよホントにさ。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


もうね、


めっちゃ褒めてくださってて


読んでて照れくさいのですがあせる


スゴイのは私じゃなくて


必要なことを受け取れる


寿笑さんの方なんですよニコニコ


セッション中は


よくなれよくなれーとか


念を送ったりは全くしてないですから。



必要なことが起こるので


セッティングして


あとはお任せ~みたいな感じです。


なのでやっぱり


受け取れる方がスゴイなって


思いますね。



寿笑さんも波動調整仲間ですので


寿笑さんの波動調整も


ぜひ受けてみてくださいね。


あとね、寿笑さんの


手相リーディングも


めっちゃめちゃいいので


受けてみてください音譜


手相関係のお仲間は


たくさんいて


皆さんそれぞれ素敵なんですが


寿笑さんのリーディングは


なんて言うか


表現力が豊かで


ハッピー満載な感じが素敵ですよドキドキ


手相リーディング講座も


なさってます音譜


寿笑さん


いつもありがとうございますラブラブ



今日もお読みくださいまして


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようニコニコ


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら / 携帯携帯サイトはこちらです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

とっても素敵ですね♪
すみれさんの中でいっぱいに溢れている愛が、そのまま自然に皆さんに流れているんでしょうね^^

いつも愛いっぱいありがとうございます♪

2. Re:無題

>サウンドヒーリングサロン cooさん

こちらこそ愛あふれるコメント
ありがとうございます(^人^)
セッションで愛を受け取ってるのは
いつも私の方なんですよね。
今日もお客さまに泣かされました。

3. もう本当に泣けました(T_T)

すみれさーーーん(;O;)(;O;)(;O;)ありがとうございます(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)

私今めちゃくちゃ落ち込んでたのでこの記事読んだとき号泣でした(;O;)(;O;)(;O;)


ありがとうございます(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


頑張ります!!

4. Re:もう本当に泣けました(T_T)

>ヒーリングサロン 幸せの虹@名古屋 寿笑さん

私も寿笑さんの記事に号泣でした。
素敵なご感想を
ありがとうございました(^人^)
寿笑さんらしくこれからも、ね~\(^o^)/

5. 無題

波動調整、やっぱりすごいね~
私も動けない時に、すみれさんの波動調整に救われたもんね~
読んでて、じ~んとしました。

6. Re:無題

>心身をきれいに♪岡崎市のアロマサロン☆ドルフィンさん

ホンマ波動調整はスゴイですよね!
ドルフィンさんも大変な時だったから
お役に立ててよかったです。
嬉しいです~♪
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
