

会いたかった♪

おはようございます音譜

『あやめいろ』の すみれですニコニコ

昨日は

ずっと行きたかったカフェに

行ってきました車

ま、ずっと行きたかったと

言っても

もう一年ぐらい前に

お友達のブログで知って

いつか行きたい~ラブラブ

と思ったまま

忘れてたんですけどねあせる

先週、

また別のお二人が

そのカフェの記事を

書いていらして

思い出したのでしたにひひ

ナチュラルカフェ&ギャラリー蔵さん

です。

外観はこんな感じ。

photo:08



明治28年に建てられた

蔵を改装しているんだって。

でね、

こちらに行きたかった

一番の理由は

いわおくんに

会いたかったから音譜

photo:02



photo:03



photo:04



部屋のすみっこにいました目

写真を撮っていたら

オーナーさんらしき

おじさまが

真ん中に連れてきてくれましたアップ

ありがとうございますニコニコ

photo:05



キャベツを食べるいわおくんドキドキ

いわおくんは

17才だそうです。

旦那が

何才ぐらいまで生きるんですか?

って質問したら

60才ぐらいとのことでした。

写真では茶色に写ってますが

もっと黄色くて

すごいキレイな色でしたよ~ニコニコ

いつまでも見ていたかった~!

動きが愛らしすぎるラブラブ!

また会いにくるね、いわおくんドキドキ


カフェに入ると

お客さんが100%

女性だったので

旦那が一瞬固まってました。

見事に

女性二人連ればかりでした。

すごい和む雰囲気だから

まったりと長居しそう…。

旦那は

タピオカが入った紅茶、

私はベリーの紅茶を

いただきましたニコニコ

photo:07



美味しかったですドキドキ

今度はランチで

グリーンカレーを

食べたいですニコニコ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました音譜

それでは皆さんごきげんようドキドキ

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら/ 携帯携帯サイトはこちらです


虹6月16日(土)
ご自愛お茶会~タロット編
開催します~音譜


iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. ナチュカフェ

イワオくんや~!元気そう♪
見てるだけで和みますにゃ~
店の雰囲気も、創作料理も私好みで、店長さんもイケメン(*^^*)
また行きたいカフェ、自分の中でベストスリーに入ってます

2. Re:ナチュカフェ

>くろまめさん

いわおくん、ホンマ和みました~(^ ^)
私もツボにはまりまくりのお店ですわ。
ぜひ一緒に行きましょ~!
イケメン店長、見逃した模様(笑)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
